2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

モニプラ

2017年7月 6日 (木)

濃いグリーンティ

モニプラさんで当選した、玉露園さんの「濃いグリーンティー」を

モニターさせてもらいました。
1499350790855

抹茶が大好きな私にとって、これはぜひ飲んでみたいと思う1品!

そのまま飲んでみましたが、濃いと言っても渋いわけじゃないので

とても飲みやすかったです(*^_^*)。


牛乳を入れて、抹茶ミルクにして飲むのもおすすめです♪

1499350425313

かき氷にそのままかけて食べると、一気に大人のかき氷に♪
1499350404223
アレンジができるので、あっという間になくなってしまいそうです~。

国産原料100%と言うのも安心できるポイントですね(*^_^*)。



   

玉露園

2017年7月 5日 (水)

スマホカバー

モニプラさんで当選したスマホカバーを使用してみました。

「モニター用モデルプロトタイプレザーケース iPhone6/6s iPhone7 」の画像、株式会社 D an (旧Y&K Japan)のモニター・サンプル企画

届いたのは、販売用ではなくプロトタイプなので写真はNGですが

これの黒が届きました。


こちらはiphone用ですが、私はAndroidなので、次男にプレゼント。

これまで手帳タイプは使った事がなかった次男ですが、動画を

見る時に横向けで固定できるのがいいと言ってました。


私も手帳タイプは持ってないので、次に購入する時はこんな

感じのにしようかなと思いましたが、手帳タイプを使ってる友達に

聞くと面倒臭いらしく・・・人それぞれですが、迷いますね~。




2017年6月 4日 (日)

しいたけ茶

モニプラさまより、玉露園さまのしいたけ茶をモニターさせて

もらいました。
1496583715130

こんぶ茶や梅こんぶ茶は知ってたけど、しいたけ茶は初めて!

国内産の椎茸チップが入ってるのが目で見てもわかります。

1496583734230    
旨みの強いしいたけを使ったしいたけ茶なら、料理に使ったらきっと

美味しいはず♪と思ったので、料理に使ってみました。


れんこんとごぼうの素揚げ。いつもは塩コショーをふって食べてる

のですが、今日はしいたけ茶をふって食べてみると・・・美味しい!!
1496583747622

決して濃い味ではないのに、旨みがものすごくあるから子供達も

主人も美味しそうに食べてくれました(*^_^*)。

まるで魔法の粉のよう♪これからも、いろんな料理にふりかけて

使っていきたいです。

玉露園

2017年1月16日 (月)

美味しい水

結婚した当初は水道に浄水器を取り付けていましたが、食器を洗う

時に邪魔だな~とずっと思っていました。

そんな時、近所のスーパーでアルカリイオン水のサービスが始まり、

どうせ毎日買い物に行くんだからと専用の容器を購入し、それ以後

飲み水はこの水を利用していました。


ところが!先日このスーパーが閉店してしまったから大変(>_<)。

一日分の水は当然なくなってしまったので、以前のように浄水器を

購入するか、他のスーパーでもやってる水のサービスを同じように

利用するか迷っているので、今は仕方なく水道水を使っていますが

やっぱり違うんですよね~(-_-;)。


カルキ臭と言うか、水道水独特の味?があって、今までいかに

美味しい水を飲んでたかと言う事がわかりました。

友達に飲み水をどうしてるか聞いてみたら、ポット型の浄水器を

使用してると聞いて、なるほど!と。


実は、これまでポット型の浄水器を使った事ないんですよね~。

よく考えたら、ポット型浄水器は便利だし、冷蔵庫にも入るし

何よりもいちいち水を汲みに行かなくていいのが嬉しい!


私の選択肢の中では、ポット型浄水器と言うのはなかったので

ぜひ使ってみたいと思ったのですが、正直どこのブランドが

いいとかどんな商品がいいのかなどわからないのですが・・・

そんな時、三菱レイヨン・クリンスイさんがモニターを募集してると

知って、早速応募する事にしました(*^_^*)。


商品は福袋との事なので、当選したとしてもポット型浄水器が

当たるとは限りませんが・・・ぜひ、この機会に試してみたいです!

クリンスイポット型浄水器GUZZINI

2017年1月 3日 (火)

年明けうどん

大晦日から今日まで、すき焼き・おせち・カニ鍋・しゃぶしゃぶと

年末年始は恒例の鍋もの&おせちばかり食べているので、そろそろ

別の料理が食べたくなってきます~。

でも、まだお正月気分の中ちゃんとした?料理は作る気になれず^^;。


そんな中、シマダヤさまのサイトで「年明けうどん」と言う言葉を

知りました。

Acaae

年越しそばはもちろん知ってましたが、年明けうどんは初耳!

なんでも、うどんは太くて長いことから長寿を祈る縁起物として

食べられてきたそうですが、「年明けうどん」は白いうどんに

縁起のよい紅の食材を添えて年の始めに食べる事により、

その年の人々の幸せを願うものらしいです。


うどん大好き我が家にとって、これはいい情報です(*^_^*)。

紅の食材は、海老やかまぼこなど何でもいいそうですが、

ちょうど、おせちの残りのかまぼこがあるのでよかった♪

うどんなら簡単にできるし、早速明日にでも年明けうどんを

食べたいと思いました♪

年明けうどん

シマダヤ株式会社

【20名募集】年末年始で疲れたからだに からだにやさしいうどんプレゼント ←参加中

2016年10月17日 (月)

ベジーデライト

サブウェイに行く時は、いつもBLTかエビアボカドを注文する事が

多いのですが、最近は食べ過ぎが続いてるので^^;、サブウェイの

中で一番ヘルシーなサンドイッチ「ベジーデライト」を注文しました♪

1476712556879

正直、野菜だけなので物足りないかなと思いましたが、とっても

ボリュームがあったので、思っていたより満腹感がありました♪

まあ、オーダーする時に「野菜をたっぷりめにお願いします」と

頼んだからなんですが(笑)。とりあえず、リピ決定ですね(*^_^*)。


サブウェイのいいところは、自分好みにカスタマイズできるところ

ですよね♪大好きなブラックペッパーは必ず追加します(*^_^*)。

期間限定や新作が出るたびに気になってしまいますが、今だと

11/2発売の「イタリアンチキンメルト~バジルソース~」がどんな

味なのかとっても気になるので、ぜひ試してみたいです!





   
野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ『イタリアンチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中

2016年7月10日 (日)

冷凍うどん食べ比べセット

季節を問わず、年中冷たいうどんが大好きな次男。

第三期テーブルマークサポーターズクラブに任命してもらってる

お陰で、大好きなうどんをたくさんモニターさせてもらいました♪

1468152818931

冷凍うどんのいいところは、なんてったって手軽にできるところ♪

特に、テーブルマークさんのうどんはレンジでチンできるので

暑い時期に火を使わずに済むのは、本当にありがたいですね。


休日の朝か昼はもっぱらざるうどんですが、今日も♪

1468152837494
これは稲庭風うどんなのですが、細めなのでつるつると喉ごしが

いいので、ざるうどんにして食べるとあっという間になくなります。


先日のお昼、次男のいない隙にぶっかけおろしうどんを試食♪

手軽にできる1人前のうどんは主婦にとってありがたいですね~。

1468152882818    
3色の揚げ玉が見た目にもきれいですね(*^_^*)。

夏休みも、こちらの冷凍うどんには頻繁にお世話になります!

テーブルマーク株式会社

2016年4月26日 (火)

テーブルマーク春の新商品&リニューアル品

モニプラさんのイベントで、第3期テーブルマークサポーターズ

クラブに任命して頂き、たくさん商品をモニターさせてもらったので

その中からいくつかご紹介します♪

1461670857935

今回は、投票で選ばれた上位3.品とテーブルマークさん厳選の

3品の6品を試させてもらいました(*^_^*)。


今回、冷凍食品じゃないみたい!と思ったくらい美味しかったのが

お好み焼き。パッケージの春採りキャベツと言うのも目をひきます。

1461670900802

お昼に1人分のお好み焼きを作るなんて面倒くさいですよね~。

そんな時にぴったり♪チンしただけで、こんなに本格的で

美味しそうなお好み焼きができあがります(*^_^*)。

1461670916029
もちろん、ソース・マヨネーズ・青のり・かつおぶしがついてます♪


鰹めしは、自分で作るとなるとかなり時間がかかりますが・・・

こちらの鰹めしは、あらかじめほぐしてある鰹が入ってます♪

1461670955136
生姜がきいて、鰹の存在感もたっぷりありました(*^_^*)。

1461670938359
どちらも、冷凍食品の域を完全に超えてて美味しかったです♪


先日、ダウンタウンDXで私もすごく気に入った大粒たこ焼きが

紹介されてて、香川県にあるテーブルマークさんの工場が

映ったので、親しみを感じて思わず写真を撮りました(笑)。

1461670978447
サポーターズクラブの一員として、この日の放送の事はしっかり

広めておきました(^_^)v

テーブルマーク株式会社

2016年3月25日 (金)

ぐんまちゃんのねぎラーメンシリーズ

辛いものが大好きな私。なので、今回モニプラさんで当選させて

もらったこちらの商品は絶対に食べてみたいと思ってました(*^_^*)。


大黒食品工業さまの、ぐんまちゃんのねぎラーメンシリーズです。

1458914114204
群馬県のゆるキャラでおなじみのぐんまちゃんが載ってる可愛い

パッケージとは別に、ピリ辛しょうゆ味とピリ辛みそ味です。


この真っ赤なスープの色!見てるだけで食欲がそそります~!

1458914147617
確かに、見た目は辛そう~って感じですが、食べてみたら

そうでもないのです。辛いと言うよりはピリ辛と言う表現が

ぴったりですね。


かやくもたくさん入ってますが、中でも長ネギはねぎラーメンと

言うだけあって一番目立ってて、食べごたえもありました。

サイズも、お昼に食べるにはちょうどいい量でした♪

ぐんまちゃんのねぎラーメンシリーズ|だいこく屋

2016年3月24日 (木)

ハホニコ18コラシルクシリーズ

美容室でしてもらうシャンプーやトリートメントって、家で使ってる

市販のシャンプーと全然違うって感じがしますよね~。

家でも使ってみたいなと思ってましたが、今回美容室専用メーカーの

ハホニコさまより、シャンプー・トリートメント・トリートメントオイルの

ミニボトル3点セットをモニターさせてもらいました♪

1458830379108

高級コラーゲン成分とシルク成分が配合されているシャンプーは

とてもいい香りで、洗ってる時から手触りがいいのを実感♪

1458830362082
お風呂場で使ったトリートメントはこっくりとした感じでしたが、

お風呂上りに使ったトリートメントオイルは思ってるよりもベトベト

せずに、しっかり髪に浸透した気がしました。

1458831815836
ドライヤーで乾かして寝たら、翌朝には髪がはねてませんでした!

しっとりとした感じは、美容院帰りのあの感じと一緒でした~♪

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー