2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

ブログライター

2017年8月20日 (日)

また失敗(>_<)

先週、調査に行ったのにもかかわらず実際に行ったら店舗がなかった

と言ってたのは・・・実は私の完全なミスでした(>_<)。


ショッピングモール内の店舗だったのですが、ショッピングモール

自体を間違えてたから、そりゃあその店舗もないに決まってて(-_-;)。

応募段階から、うちから近いショッピングモールではなくてその

遠い方で応募してたようで、その時点から間違ってました(T_T)。


結果、今日再調査に行く事になり・・・他の調査もこの日にあわせて、

6件済ませてきたのですが、友達が近くに住んでるから一緒にランチ

してきました(*^_^*)。


お約束のスイーツパラダイスでお腹いっぱいになって、ちょっと

だったけど色々な話をして刺激をもらって、再調査に来た事など

すっかり忘れてさっきまでレポートして気づいたのですが・・・

またまたやってしまいました(>_<)。


今度は違う調査会社の条件を間違ってて。しかも、6件中2件。

これは再調査になってしまうレベルなので、又来週行かないと・・・

今度は今日みたいに遠くないし、2件は目と鼻の先なのでまだ

ましだけど、2回購入し直さないといけないんですよね~(>_<)。

しっかりマニュアルを読んだつもりだったのに、まだまだダメです。


LINEで当選してたハイチュウが届きました♪てっきり1本だと

思ってたら5本だったんですね~。
1503241808242

2017年8月18日 (金)

米肌「毛穴悩み解消 体験レポーター」

毎日メイクをして気になるのが毛穴の開き。そんな私に、ぴったりの

商品をモニターさせてもらえるとあって応募したのですが・・・

この度、米肌「毛穴悩み解消 体験レポーター」に任命して頂きました!

モニターさせてもらったのは、こちらの4品。
1502974546624

使ってみました。澄肌クレンジングオイル
1502974529717
皮脂・角栓クリア成分が毛穴の奥に入り込んで、詰まった角栓を

ゆるめるので、角栓を洗い流したら毛穴の汚れもなくなってます。


オイルなので最後までヌルヌルしてると思いきや、メイクや皮脂に

なじんで洗い流した後は、すごくすっきり&さっぱりしました。

濡れた手でも使えるので、お風呂場でも使えるのは嬉しいですね。


次は、肌潤洗顔クリーム。

1502974512229
クリームなのでもっとこっくりしたテクスチャーかと思いきや、実際は

ゆるめのクリームと言う感じでした。

   
何でグレーなのかなと思ったら、炭を含んでいるのだそうです。

濃密な泡がくすみの原因となる古い角質を取り除き、キメの

整った明るい肌にしてくれます。


肌潤化粧水も一緒に試させてもらいました。
1503013105792
無香料・無着色・鉱物油フリー・弱酸性なので肌に優しい!

べたつきがないのに浸透力が高いので、肌にのせるとすっとなじみます。

角層柔軟オイルが配合されてるので、肌を柔らかくほぐしてくれます。


非売品のプレミアムマスク。   
これ、綿100%でできているので繰り返し使う事ができるのです。

そして、なるほどと思ったのが冷たくしても温かくしても使える事。

レンジでほどよく温めたマスクをつけると、気持ちいい~♪

マスクをつける前に化粧水とクリームをつけてるので、保湿されて

毛穴に浸透していってるのが実感できました。
1502974493192
マスクに顔がついてるのが愛嬌がありますね(笑)。

目元部分が二重になってるのとか、呼吸できるように鼻の部分に

切込みが入ってるのは親切ですね。ゴムがついてるので、耳に

ひっかければずれ落ちる事もありません。


私は今回モニターさせてもらいましたが、定期お届け便や

潤い体感セットと言うキットもあるので、手軽に始められそうですね。

米肌 体験レポーターに参加しています

2017年8月17日 (木)

Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)

日頃は普通にメイクをしてますが、近所のスーパーに行くだけの

日だったら、最低限のメイクにしています。

今回モニターさせてもらったリキッドファンデーションは、美容液成分が

配合されているので手抜きなメイクの時でもエイジングケアができて

いるので、肌にとっては手抜きと言う感じではありません。

1503013090163
Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)。


使ってみました。のびがよく、少量でもしっかり肌になじみます。
1503013069875
しみやそばかすもカバーしてくれ、保湿力もありますが、決して

厚塗りにはならずにナチュラルなところが気に入りました。   

2017年8月16日 (水)

B.Aセラム プリズルミナ

肌の色と言うのは肌色で正解だと思っていたのですが・・・今回、

モニターさせてもらった、POLAさまのB.A セラム プリズルミナ

肌内部に存在する「ルミカン」の構造が多彩な光を跳ね返す力を

持っていて、それが肌が跳ね返す光の色と量に関係していた事に

着目して開発された美容液です。

1502894510163

40ml 21600円(税込)。


どこから見てもキラキラしてる多角的なこの形状も、多彩な光を

表現してるとあって、納得です。


プッシュ式なので、適量を清潔に使用する事ができます。

1502894495640

使ってみました。少量なのに、とってものびがよく肌なじみが

いいです。グリーンフローラル系の爽やかな香りにも癒されます。

テクスチャーは少しとろっとしてますが、肌への浸透力は抜群です。

1502894479727    

これまでの、くすみなどは取り除くと言う考えと違って、肌自らの

昨日に着目して肌のハリ感をサポートする理論と生命感あふれる

ような光を放つ肌をめざす理論を融合した、POLAオリジナルの

プリズミックバイオアクティブ理論を軸に開発されました。


B.A独自の美白融合成分や複合成分なども配合されているので、

肌にじっくりと浸透していき、明るい肌を実現してくれます。

私はもともと顔色があまりよくないので、B.A セラム プリズルミナ

明るい肌色をめざそうと思います。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017年8月12日 (土)

TSUBAKIプレミアムマスク

美容院に行った帰りはつやつやさらさらの髪の毛なのに、家に

帰って髪を洗ったら、さっきまでの髪は(>_<)・・・と言うのはあるある

ですよね。あの髪質が持続したらな~とずっと思っていました。


今回モニターさせてもらった、資生堂のTSUBAKIプレミアムマスクは

「待ち時間0秒サロン」!トリートンメントやヘアマスクを使う時は、

数分髪になじませてから洗い流すのが当たり前なので、すぐに

洗い流していいと言うのは画期的!

1502550709739

このTSUBAKIプレミアムマスクは、濃密美容成分と革新浸透

テクノロジーが掛け合わされた事により、傷んだ髪も、毛先まで

ツヤツヤでなめらかな髪に仕上げてくれます♪
具体的な特徴は、1.美容成分の通り道(CMC)を広げる

2.美容成分をダイレクトに注入、3.美容成分をとどめて密封。

これらが待ち時間0秒で実感できるのは嬉しいですね。

たっぷりの180gで、週1~2回の使用でOKなのでコスパも最高!
1502550661739

フタを開けた途端に、高貴な香りが広がって癒されました。
1502550679434
使用後は、髪がサラサラになっただけではなくていい香りが

1日中続いていたのも嬉しかったですね(*^_^*)。




資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

2017年8月 7日 (月)

ks歯茎健康セット

普段、歯ブラシをきちんとしてるつもりでもどうしても細かいところまで

届かなかったりする事もあります。


今回モニターさせてもらったks歯茎健康セットは、人差し指に直接

はめて歯や歯茎を磨くというものです。
1502116675025

このようにして、指にひっかけて使います。

1502116659690    
自分の手なので加減もできるし、ピンポイントで磨けました。

100%シルク繊維なので、歯や歯茎にも優しいです。

粘着フックが一緒についてるので、使い終わったらひっかけて

乾かしておくことができるので衛生的ですね。


http://www.kstokyo.com

2017年8月 4日 (金)

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

普段はクレンジングの後に洗顔をしていますが、正直面倒くさい!

今回モニターさせてもらったクレンジングは、メイク落とし・毛穴洗顔・

導入美容液の3つのステップが1つになったクレンジングゲルです。
1501684109303

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

@コスメでも、堂々の1位に選ばれています。
1501684094795

7種の導入美容液成分配合してるので、スキンケア効果もあります。

パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・合成

香料不使用・無着色なのも肌に優しくて嬉しいですね。



使ってみました。ホットクレンジングなので、肌にのせた瞬間に

じわーっと温かくなってリラックスできました。
1501684080093

ゲルなのでのびもいいし、適度に肌に密着するので洗い流した

後は肌がつるつるしてます。 

W洗顔不要なので、お風呂に入ったらこれ1本で済みそうです♪




True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中です。

2017年7月30日 (日)

ロスミン リペアクリーム ホワイト

肌の悩みは何ですか?と聞かれて、毎回答えるのが「シミ」。

若い頃はなかったシミが、気がついたらいくつかできてるんですよね。


今回モニターさせてもらったロスミン リペアクリーム ホワイトは、

有効成分がW処方されているので、シミを防いで乾燥小ジワを

目立たなくする薬用化粧品です。
1501250938589

30g、約30日分   通常価格5900円(税抜)。

先端が細いので、適量を出しやすいです。
1501250922744

肌にのせた時は白いクリーム状ですが、のばすと透明になります。

テクスチャーは固すぎず柔らかすぎず、肌なじみもいいです。
1501250900796

1501250868806  

メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防いでくれて、肌荒れや

キメも改善してくれる、1本で何役も果たしてくれる嬉しい商品です♪




(株)アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

2017年7月28日 (金)

明色モイストラボ BBエッセンスクリーム

時短メイクアイテムと言えば、BBクリームもその中の1つですが・・・

今回、明色モイストラボ BBエッセンスクリームorマットクリーム(再)

モニターさせてもらいました。

1501250854554

この1本の中に、美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・

コンシーラー・ファンデーションと6つの効果があります。


使ってみました。もっとマットな感じだと思ってましたが、美容液が

入ってるからか、しっとりとしてました。
1501250839426

最初は濃いかなと思ってましたが、のびがいいのでこれだけの

量でも十分!肌にのばしたらなじみがあってよかったです。

   1501250822867

今の時期、SPF50 PA++++と言うのは本当に嬉しいですね♪

そして、美容液成分配合なのでメイクしながらスキンケア効果も

配合されているので、高保湿なのに崩れにくいです。

これだったら、あっという間にメイク完了ですね(*^_^*)

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

2017年7月24日 (月)

coyori高保湿温泉化粧水(さっぱり)

夏になると、さっぱりした化粧水を好んでつけるようになりますが、

でも、建物の中に入るとエアコンがガンガンにきいてるので乾燥にも

気を付けないとと思いますよね。


今回モニターさせてもらったcoyori高保湿温泉化粧水(さっぱり)は、

さっぱりタイプですが、ミネラルをバランス良く含み、水分の浸透性が

よく角質柔軟作用のある玉造温泉の源泉を50%以上配合してるので

つけた時に、少しとろみがあるようなもちっとした感じの化粧水です。
1500907046378

フタにシールがしてあって密封してるので衛生的ですね。

1500907030698    
使ってみました。臭いはほとんどなく無臭に近い感じです。
1500907016965
保湿力はありますが、べたべたした感じはなく使いやすかったです。

肌にのせるともちっとした感じで浸透力があり、その後の化粧の

ノリがよくなったような気がしました。

   

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー