2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

イベント

2017年10月22日 (日)

加害者と被害者

今日は、次男とイベントに参加するのに主人が途中まで車で送って

くれたのですが・・・コンビニの駐車場で、主人がバックした時に

停止してた車のサイドミラーを擦ってしまって。


擦ったのはサイドミラーだけで車体は大丈夫だったのですが、

警察に来てもらって事故証明をとってもらってたのでイベントの

時間に間に合わないと思い電話したら、「少し位遅れても大丈夫

ですよ」と言ってもらったので、警察の事務処理が終わってから

駅まで送ってもらって、40分程遅刻したけど参加してきました。


参加したイベントは、ロッテさん主催のハルカスでのハロウィーン

パーティー。おかずクラブとトレンディエンジェルがゲストでしたが、

遅れて行っても全然大丈夫なくらい、ゆる~い感じで(笑)。


周りは小さい子が多かったので、次男は恥ずかしがると思ってたら

意外に楽しそうにしてて、ゲームも自分から参加すると言いました^^;。

ロッテさんのイベントにはこれまで何度も参加させてもらってるので

担当者の方も覚えていて下さり、今日も声をかけてもらいましたが、

その直後、主人からびっくりするようなLINEが!


「さっき、車ぶつけられて又警察呼んでる」と!さっきは加害者で

今度は被害者になってしまいました・・・。

やっと警察の事務処理が終わったと思ったら、又お世話になるとは

夢にも思っていませんでしたが、幸いお互いケガもなかったので

不幸中の幸いですね。


1度目の相手の方はいい人だったので話もスムーズに進んで

安心しただけに、2度目の相手がどんな人かを気になって聞いたら

同じく普通の人だったから大丈夫だったそうで、それだけで一安心。

車同士のトラブルが社会問題になってるだけに、まさかの1日に

2度も警察のお世話になるとは思ってませんでしたが、どちらも

ケガなく軽く済んで本当によかったです。


主人は相当精神的に参ってるようでしたが、そりゃそうですよね。

私も、最初はイベントに参加するのを迷いましたが、主人は1人に

しててほしそうだったので・・・その後にうちの車が凹むなんて夢にも

思ってなかったから、次男の為にも家にいなくてよかったかも。


世間は台風と政治が重なって大変な日でしたが、我が家も大変な

1日でした。その中で、たくさんのお土産が嬉しかったです~。

1508676388426

2017年10月16日 (月)

オレンジページイベント

今日は、リッツカールトンで行われたオレンジページのイベントに

参加してきました(*^_^*)。


編集部の方が特注でホテルに頼んで下さったと言うパンケーキ♪

紅茶と共に、美味しく頂きました。

1508160575196
普段は編集部の方と直接お話しする機会なんてないので、とても

貴重な時間が過ごせました。

お土産に可愛いフライパンも頂きました(*^_^*)。

1508160526674    

2017年9月 5日 (火)

コスメデコルテ「AQ」シークレットイベント

今日は、とってもスペシャルな体験をしてきました!


体験場所は、何とリッツカールトンホテルのスイートルーム!!

9/16発売のコスメデコルテ AQエマルジョン・AQローション・AQ

オイル インフュージョンを一足お先に体験させてもらいました。

1504622868315

生まれて初めてのスイートルームは、コスメデコルテ仕様に

なってて、足を踏み入れた途端、別世界のようでした。
1504592027655

1504592093794  

1504592230891  

今回のAQのテーマは「心の機敏に触れる化粧品」。

香りや感触に癒され、リラックスした状態の方が肌も生き生きとして

化粧のノリもよくなります。 


ホワイトムクナエキス・白樺水・月下美人と言う希少な植物を

使って、香りや使用感、浸透感にこだわって作られたこのAQ

シリーズを使って、スペシャルなお手入れをしてもらいました!


1人ずつ専用の方がマッサージをして下さると言う贅沢の極み。

スイートルームでの施術と言うだけでもテンションが上がるのに、

このようなサービスを1時間たっぷりしてもらって、あまりにも

気持ちよくて、途中の記憶がありません(笑)。
1504592125676

シーツやティッシュケースにも、よく見たらコスメデコルテのロゴが!

1504592151574    

今回してもらったサービスは、通常ではやってないサービスなので

本当に貴重な体験をしてきました。

これだけリラックスした状態で、ラグジュアリーな体験ができて

肌もストレスフリーになって喜んでいたと思います(*^_^*)。


寝たままの状態でクレンジングもしてもらって、顔だけでなくて

ハンドマッサージもしてもらい、満足しかなかったですね。

終わったら、コスメデコルテのメイク道具が全ラインナップ用意して

あって、使い放題でした。しかも、全部新品!


帰りには今日マッサージで使用して下さったものと同じものを

お土産として頂いたのですが、1つ1万円(税抜)と言う高価なお品。

1504622868315

一生に一度も体験できると思ってなかった、極上のサービスを

うけて、施術が終わった頃には肌がもちもちになっていました♪   




コーセーさんからご依頼されました

2017年7月25日 (火)

冷凍食品新商品試食会

今日は、当選していた冷凍食品新商品試食会に友達と参加♪
1500993821763

数年前に友達に誘ってもらって以来、久々だったのでとっても

楽しみにしてたイベントでした(*^_^*)。


秋に新発売される冷凍食品を一足お先にたくさん試食してきましたが

少しずつ食べても、種類が多いからお腹いっぱい!

お土産ももらって、帰りは友達と一緒にレシートも作りに行って、

楽しい1日でした♪

1500985816611    
マッチのTシャツ当選通知が届きました♪届くのが楽しみです!
1500985799428

2017年7月11日 (火)

シーチキン食堂

今日は、はごろもフーズさん主催のシーチキン食堂に友達と参加♪
1499778538239


参加するのは初めてですが、今回は30倍の競争率だったそうです。

はごろも製品を使った美味しいコース料理と、久々に会った友達との

お喋りでとっても素敵な時間が過ごせました(*^^*)
1499779748074
1499778554498
1499778567870  
1499779658610  
1499779677255
1499779694970  
1499779707798

美味しいランチを食べた後は、頂いたチケットでハルカス展望台へ。

とっても天気がよかったので、とても見晴らしがよかったです♪
1499779770001
お土産もたくさんもらいました。

1499781096990    
この後、まだ話したりなかったので友達とお茶してから調査に

行ってきたのですが、長いようであっと言う間の1日でした。

2017年6月29日 (木)

クレラップ・ラボ

昨日は、友達と一緒にクレラップ・ラボに参加してきました。

1498755752607

毎日必ず使うラップですが、他社と比較したり普段はできないような

体験をさせてもらってとても勉強になりました!


むいたバナナをいろいろな素材のラップにくるんで置いたもの。
1498755376982
イベント中、ここから1時間経ったものを見せられてびっくり!

1498755441261    
この時点で、見た目にもわかりますが・・・さらに1日おいたものも

見せてもらって、その結果にびっくり。
1498755463355
変色してないのがクレラップ。クレラップ、恐るべし!ですね。


クイズをしたり、この日だけの限定どら焼きも頂きました(*^_^*)。

1498755423641    
短い間でしたが、ラップについて詳しくなって勉強になりました。
1498755392136

お土産だけでもたくさんもらったのに、クイズで正解した景品も

あって、嬉しい重さでした♪
1498755906323



2017年5月20日 (土)

バナナ&パイン食べ比べ

今日は、Doleさんのイベントに参加してきました(*^_^*)。


イベントの内容は、バナナとパインの食べ比べ。

9本のバナナと2カップのパインをひたすら食べ比べたのですが、

普段2.3種類しか食べたことのないバナナなのでとっても難しい!

知らないバナナもたくさんあって、種類の多さにびっくり~。
1495252450203

食べ比べだけじゃなくて、どのバナナがどのブランドなのかと

言うクイズもあり、これがまた超難問なんですよね(>_<)。

これまで誰も正解した事がないらしいです^^;
1495252433414
少しずつ食べてたけど、しばらくしたらお腹いっぱいに(>_<)

結果は9本中2本しか正解しませんでした^^;。

バナペン、初めて使いましたが・・・インクの代わりにお酢が

入ってると聞いてびっくり。
1495252411838
お土産も頂きましたが、バナナにかけるふりかけ?は社内でも

賛否が分かれてるそうです(笑)
1495284255294



2017年4月29日 (土)

食博

今日は、会場調査の帰りに主人と一緒に食博に行ってきました♪
1493459424298

串カツ・牛カツレツ丼・黒豚ソーセージ・牛すじコロッケ・マンゴー

かき氷と、2人でたくさん食べてきました~。

1493459504223    
1493459534553
1493459551857  
1493459571259  
本当はまだ食べたかったけど、どれも結構いいお値段だったので^^;

これで打ち止めにし、子供達のお土産を買って帰ってきました。


4年前は家族で来ましたが、今年は2人ともクラブだったので主人と

2人で。4年経つと、やっぱり環境も変わりますよね~。

まあ、入場券は1枚しか当たらなかったのでもう1枚は自腹で購入

したから2人でよかったですが(笑)。

2017年3月30日 (木)

キッコーマン料理教室

今日は、当選していた料理教室に友達と参加してきました。

テーマは春の和食って事でしたが、とっても簡単な4品だったので

あっと言う間に完成!予定時間より90分も早く終了しました♪

1490853928207

豚肉とキャベツのからし炒め・切干大根とひじきのポン酢和え・

トマトとたまごのさっぱり汁・キャベツとコーンのごま和えの4品でした。


お土産の他に、実習に使った調味料も頂きました(*^_^*)。

1490873486461

2017年3月23日 (木)

豪華ランチ&紅茶・コーヒー教室

今日は、友達に誘ってもらって豪華ランチ&紅茶・コーヒー教室に

参加してきました(*^_^*)。


何度か参加した事のあるこのイベント、とにかくランチが豪華!

シェフが目の前で次々と調理してくれるのを食べると言う贅沢♪

1490245673957

1490245689690
1490245707264
1490245724849
この後、ご飯・漬物・お味噌汁を頂いてお腹いっぱいになり、

次は紅茶・コーヒー教室へ移動。


お腹いっぱいだったはずなのに、デザートはやっぱり別腹(笑)。

1490245739768
紅茶とコーヒーの美味しい淹れ方を教えてもらいました。

1490245757190

その後は、3Dラテアートに初挑戦♪不器用で絵の才能がない

私でも、何とか形になりました(笑)。美味しいケーキと共に♪

1490255107407
お土産も豪華!素敵なイベントに誘ってくれた友達に感謝です(*^_^*)。

1490255071326

その他のカテゴリー