2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

当選品

2017年10月21日 (土)

1週目締切分!

今日は、近所の店舗に2件調査に行っただけだったので、帰ってから

衣替えをしたりラグマットを替えたりしようと思っていたのに、主人と

一緒に買い物に行ったら「ついでに、〇〇にも連れて行って」と

ついつい頼んでしまって、結局帰ってきたのが夕方で・・・そこから

晩御飯の用意をしてたら、何にもできませんでした^^;。

1日は本当にあっと言う間ですね~。


最近は本当にめっきりお届け物がなかったので、ハガキを書くのも

乗り気じゃなかったのですが・・・今日は久々に2つ届きました!

カルビーさまより、じゃがいも&カッティングボード♪

1508586046956
昨年は、中途半端な枚数を何週かに分けて出したら見事に撃沈で。

今年は迷いましたが、持ってたマーク全部を1週目に出しました!

もったいなかったかな~とも思いましたが、実になってよかった♪


1週目を出してからほんの少ししかマークはたまってませんが、

とりあえず1つはGETできたのでよかったです(*^_^*)。


もう1つは、S&Bさまよりお肉当選通知と本生きざみわさび♪
1508586032857
第1回目は応募し忘れてたので嬉しいです(*^_^*)。   

2017年10月19日 (木)

面接

今日は、ある仕事の面接に行ってきました。


集団の面接だと思ってたらそうじゃなくて個人の面接で、終わったら

筆記試験もあったのですが、意外に頭を使うような問題で・・・

正直、どちらも思ってた以上だったのでびっくりしました。

でも、久しぶりの経験でしたね。


実は面接の前と後に調査に行ったのですが、この2店舗が中途

半端に離れてて・・・ハシゴするにしても、ついでじゃない感じで

わざわざ行く事になるな~と思ってたのですが、この面接の

場所を挟む事によって、調査→面接→調査と移動がとても

スムーズにいってわざわざ感もなくなったのでよかったです!


実家に、イオンの商品券が届きました♪

171019_085301

2017年10月 8日 (日)

消えた(T_T)

昨日行った調査のレポート、昨晩途中までやってたのですが・・・

お腹いっぱいのままお風呂に入ったら眠たくなってしまって、今朝

続きをやろうと途中保存して寝ました。


そして、朝レポートの続きをしようと思ったら、保存されてない!

「え~」と思ったけど、もしかして寝ぼけてたのかもと思い、もう一度

イチから入力し直して、送信しようと思ったら又保存されてなくて。

結局、3回入力し直したけどやっぱり保存されないので諦めました。


もう朝からイライラして。でも、レポートの一番下に「入力できない

場合はデスクトップに保存して下さい」と書いてあったので、この

メッセージに気付かなかった私が悪いと思い、次こそはと3回目の

入力するも、保存先のファイルは真っ白(>_<)。

さすがにもう、腹が立つのと疲れたので諦めました。


選択肢はともかく、何度もコメント欄が消えるのは本当に辛いです。

先日も別のレポートが4件分すべて消えてしまって泣きそうに

なりましたが・・・重なる時は重なるもんですね(T_T)。


ツイッターで当選してたチューハイ2本が届きました♪

1507390789591


2017年10月 7日 (土)

ターゲット調査

今日は、久々にターゲット調査に行ってきました。


ターゲットが何人かいたらいいのですが、1人の場合は本当に

プレッシャーで・・・以前何回かやった事があるのですが、不発に

終わった事もあり、何よりも店舗に行くたびに気が重たかったので

もうやらないと決めていました。


でも、今日のターゲットは1人じゃなかったし条件も緩かったので

無事終了!今日みたいな感じだったら毎回やるのに~。

その後は、友達に晩ご飯をごちそうしてもらいました♪

どれも美味しくて大満足!いっぱい喋っていっぱい食べて楽しくて、

幸せな時間でした(*^_^*)。ごちそうさまでした♪


実家にバロー・サントリーさまより商品券が届きました♪100名。

171007_124301
お盆に帰省した時に作ったレシートが実ってよかったです(*^_^*)

2017年10月 6日 (金)

やっぱり彼女

今日は、3件の調査に行ってきたのですが・・・帰りに長男から

LINEが来て、「できるだけ遅くに帰ってきてほしい」と。


「もうすぐ帰るけど」と言ったら、「せめて18時に帰ってきてほしい」と

言って、「今日だけごめん」「久しぶりに会うから」「申し訳ない」と

続けざまにLINEが来ました。


「友達が今日勉強を教えに来てくれるから」とは聞いてたけど、

友達=彼女、勉強=会いに来ると言う事だとわかってたから

やっぱりな~と言う感じ。2階に行けないから、私の事が邪魔

なんですよね(-_-;)。


結局、ブラブラしながら暇をつぶして18時に帰ったのですが、

彼女が帰ったのは19時半!最初は晩御飯の用意をせずに

気を遣って2階に行ってたのですが、主人が帰ってくるので

さすがに19時回ったら晩御飯を作り始めました。


それでも帰ろうとしないのは・・・本当に今どきの子ですね(>_<)。

その子が帰ってから、友達?彼女?と聞いてみたら、「指輪を

してると言うので察してほしい」と言われました。


・・・はい、これまでにも何度も来てるし、急にペアリングを買ったり

してるから、99.9%彼女だってのはわかってましたが(笑)。

やっぱり、本人の口からきいておこうと思って。

これから、又考えないといけない事が余計に増えるけど、自分の

子だから仕方ないですね~(>_<)。


コカコーラさまより、第1弾と第2弾のキャンペーンの商品が同時に

届きました♪こんな事ってあるんですね~。

1507301996632

2017年10月 1日 (日)

松葉づえ

いつもなら、毎月1日は月が替わるのと同時に気持ちもリセットされて

大好きな日なんですが・・・今月は、そんな余裕はありませんでした(T_T)。


昨晩、友達と遊んで帰ってきた長男。帰ってくるなり、足が痛いと

言ってたのですが、そのまま自分の部屋に行ったので特に気に

する事もなく・・・そしたら、朝起きて歩けない程痛いと言いだして。

慌てて整形外科に連れて行ったら、肉離れ&筋肉断裂らしく

全治2週間~1か月だと言われ、しばらく松葉づえ生活に(T_T)。


友達とシーソーで遊んでたら、一緒に遊んでた友達が悪ふざけして

長男が上になってる状態でシーソーから降りたらしくて。

よりによって、その友達は長男よりもかなり体格がいいので

シーソーが思いっきり落ちて、その反動で長男の足はシーソーと

地面の間に挟まれてしまったと言うわけです(>_<)。


長男も180cm近くあるので、シーソーに乗った時点で足が余ってる

状態なのに、それで挟まれたからかなり痛かったらしいです。

友達もまさかこんな事になるとは思わなかったらしいから、もらい

事故のような感じですが、本当何してくれてるの?って感じ(-_-;)。

もちろん、1番大変で辛いのは長男なのはわかってますが、

予定が狂いまくって私も大変!


思わず友達にLINEして愚痴ってしまいましたが・・・骨折してなくて

この程度で済んで不幸中の幸いだと言われ、そうだな~と。

ついつい悪い方にばかり考えがちですが、もっと大けがだったら

入院してたかもしれないし、そう思うとまだましな方だったのかも。

でも、やっぱりお互いにストレスたまりまくりです(-_-;)。


1日にお届け物はめったにないのに、懸賞の神様が憐れんで

くれたのか(笑)、久々にお届け物がありました(*^_^*)。

イトーヨーカドー・モンスターズエナジーさまよりTシャツ♪30名。

1506867460517

このTシャツ、以前も別のスーパーで当選したのですが、長男が

めちゃくちゃ気に入って着まくっているので、予備にもう1つ♪


山陽マルナカ・大阪王将さまより商品券2000円分♪100名。

1506867435672    

実家には、時差でセブンイレブンさまよりクオカードが届きました♪

1506781755458

2017年9月30日 (土)

9月当選品まとめ

今日はとってもいいお天気でしたが、私は今月最後の調査3件へ。

今月は過去最高の調査をこなしましたが今日で終わりやれやれ。

月末〆のハガキ書きも何とか終了しましたが、もしかしたら出し忘れが

後になって出てくるかも・・・。


今日は、久々にたくさんのお届け物がありました(*^_^*)。

セブンイレブンさまより、本田翼クオカード1000円分♪

1506781755458
ライフさまより、1000ポイント=1000円相当分♪
1506780869057
コノミヤ・サントリーさまより、特保のお茶6本♪

1506780882453    

実家に、コカコーラスマートブレスレット♪
1504107594343
一番嬉しかったのが、マルハニチロさまより、海の幸詰合せ♪
1506690699136
今日は帰ってきたら夕方で、晩御飯の用意をするのもバタバタ

でしたが、この海の幸の詰合せで豪華な海鮮丼ができました♪


では、9月の当選品をまとめておきます。


9/4  商品券1000円分(アプロ・森永製菓)

9/4  商品券1000円分(コノミヤ・森永製菓)

9/6  商品券1000円分(ライフ・小林製薬)

9/6  阪神ペアチケット(松源・伊藤ハム)

9/6  スマートブレスレット×3(コカコーラ)

9/14 お菓子詰め合わせ(サンプラザ・ロッテ)

9/16 イベント当選通知

9/17 化粧水(ネット)

9/22 スマートブレスレット×3(コカコーラ)

9/23 お菓子詰め合わせ(?・森永製菓)

9/24 小当たり缶(サントリー)

9/27 商品券500円(サンドラッグ・ユニリーバ)

9/28 商品券1000円×2(コーナン・アサヒ飲料)

9/29 電子マネー(コノミヤ・丸美屋)

9/30 クオカード1000円分(セブンイレブン)

9/30 ライフ1000ポイント分

9/30 スマートブレスレット(コカコーラ)

9/30 特保のお茶6本(コノミヤ・サントリー)

9/30 海の幸詰合せ(マルハニチロ)


以上24件でした。久々にたくさん届いて嬉しかったです(*^_^*)。







   

2017年9月29日 (金)

電子マネー

今日は1件の調査に行ってきました。

いつもと違って特殊な調査で初めての経験だったので、現場では色々

大変でしたが、何とか無事終了!

まだ後何店舗も残ってますが、慣れた頃に終わりかも~。


コノミヤ・丸美屋さまより1000円チャージ済の電子マネーが届きました♪

1506690679114

財布の中が段々分厚くなってくるので、もう電子マネーは

持たないでおこうと思ってましたが、当たったなら使います(笑)。


あと、先日雨で中止になった阪神の試合の振替のチケットが

届きました。平日だし、次男もいとこも残念ながら行けないので、

主人が同僚と行くそうです~。

1506690712767    

2017年9月28日 (木)

神対応

今日は久々に何もない日♪でも、明日の調査の下準備が色々と

あって、覚えないといけない事もたくさんあるので大変でした(>_<)。

で、明日持って行くものを準備してたのですが・・・1つ、持参しないと

いけないものがどうしても見つからなくて。


郵送で書類一式が届いた時には確かに入ってたのに、どこかに

紛れてしまったのか探しても探しても見つからず(>_<)。

調査まで日があったら同じものをもう一度送ってもらう事も

できますが、明日なのでそれも間にあわないし・・・もう、正直に

言って、指示を仰ごうと思って調査会社さんに電話したら神対応!


正直、注意される事を覚悟して電話したのに、全く怒られる事も

なく、むしろ「今からPDFで送るので、それを印刷してもらったら

大丈夫ですよ」と親切なお言葉に、恐縮してしまいました。

印刷がうまくいかなかったらFAXでも送りますよと言ってもらって、

今回は100%私の不注意なのに、あまりの神対応に感激でした。


ここの調査会社さんは誰が出ても印象がいいので、電話をしても

一度も嫌な思いをしたことがないのですが、それも納得(*^_^*)。

正直、今回は初めてする調査と言う事もあって、ちゃんとできるか

どうか肩の荷が重たかったのですが、明日から頑張らないと!!


コーナン・アサヒ飲料さまより、商品券1000円が届きました♪

久々に、実家とオソロでした(*^_^*)。

1506523015132

2017年9月27日 (水)

万代ふれあいトーク

今日は、2件の調査に行った後に友達と待ち合わせしてランチを

してから、当選していた万代ふれあいトークに参加してきました。

何度か参加させてもらった事がありますが、今回のゲストの

杉本彩さんは、同年代とは思えないほどきれいでした。


お土産はどれも使えるものばかりなので嬉しいです(*^_^*)。

1506522940389

サンドラッグ・ユニリーバさまより、Wチャンスの商品券が届きました♪
1506523000456

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー