2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

旅行・地域

2017年8月10日 (木)

東尋坊&越前松島水族館

昨日は1日中プールで堪能した子供達。夜にも入りに行きましたが、

夏と言えどやっぱり昼間と違って涼しくて、すぐにあがりました^^;。

1502368307210

今日は、東尋坊~越前松島水族館に寄って帰ってきました。

東尋坊は数年前に行きましたが、水族館は初めて!こじんまりと

した水族館かなと思いきや、イルカショーやぺんぎんのお散歩なども

あって、他にも色々見どころ満載で十分楽しめました(*^_^*)。
1502368347525  
1502368233578
今回は、グランディア芳泉と言うホテルに泊まったのですが、ここの

食事がとにかくめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)。

夜も朝もバイキングだったのですが、とにかく料理が凝ってて、

主人や子供達も大満足でした♪ご飯はやっぱり大切な要素ですね!


昨晩、以前はいつ行ったのか調べたらちょうど10年前だった事が

わかりました。そりゃあ、10年も経ったら楽になりますよね(笑)。

帰りは地元のスーパーに寄ってもらい、レシートを作りました。

あっと言う間の1泊2日でしたが、とても楽しい2日間でした♪

2017年8月 9日 (水)

芝政ワールド

朝5時に出て、芝政ワールドにやってきました♪

何年前か忘れたけど、子供たちがかなり小さな頃に
来たことがあります。

当時に比べたら、今回ははるかに楽!!
子供たちも喜んでスライダーに乗ってました。

上げ膳据え膳、美味しいバイキング、きれいな
露天風呂、どれも最高です~♪♪

明日もたっぷり楽しんできます(*^^*)

2016年8月14日 (日)

1人で♪

現在、新幹線で東京に向かってます~♪


先月、友達からお誘いあって一緒にライブに行く事に

なり、あれこれ計画してあっという間に当日!

今晩は、高校時代からの親友の家にお泊まりさせてもらいます(*^^*)

友達と会うのは3年ぶり?でとっても楽しみですが、

今回は1才半の娘ちゃんと初対面なので余計に楽しみ♪


先日、プレゼントするオモチャや絵本を買いに行って

きたのですが、小さな子の物を買うなんてもうないから

それだけでかなり懐かしくなりました(*^^*)


快く送り出してくれた主人と子供達に感謝して、1泊

2日の東京旅行楽しんできます~♪

2016年8月 5日 (金)

美杉リゾート

今年の旅行は三重県にある美杉リゾートに行ってきたのですが・・・

いつもと違うのは、宿泊先がホテルではなくコテージでした。

1470384957388

子供達はコテージ初体験なので喜んでいましたが、夜になって

ハプニング発生!電気をつけっぱなしにして夕食を食べに

行ってたので、帰ったらドアの前の電灯に引くぐらいのセミが(>_<)。


電気の灯りに蚊などの虫が集まるのは知っていましたが、まさか

セミもとは(-_-;)。しかも、セミは大きいし、鳴くとうるさいしで夜に

見るとめちゃくちゃ怖くて、とにかく大変な事になってましたが・・・

これもまた旅の思い出ですね^^;。コテージは懲りました(笑)。


美杉リゾート自体は、周りの景色もよく、スライダーが3つある

プールで2日間とも遊んだりと楽しめたのでよかったです(*^_^*)。

1470384981185

このスライダーは少し変わってて、ぐるぐる回った後はそのまま

下へドボンと落ちるのですが、主人も子供達も喜んでました(笑)。


恒例の夏の家族旅行ですが、もう子供達も手がかからなくなって

きたので、私もゆっくりとさせてもらいました(*^_^*)。

主人は、会社の同僚に「高校生になってもまだ一緒に行くの?」と

びっくりされたそうですが、子供達も毎年夏に旅行に行くのが

当たり前になってるようで、「今年はどこ行くの?」と聞いてくるので、

一緒に行ける間は家族揃って行けたらいいなと思ってます(*^_^*)。


不在中、実家の母からコカコーラのタンブラーが届いたと電話が

あったのできっとうちにも届いてると思ったら、案の状コカコーラ

さまより不在票が入ってて(笑)。早速再配達してもらいましたが・・・

我が家に届いたのは、別のキャンペーンのタンブラーでした♪

毎週毎週タンブラーが増えて行きます~(笑)。

1469710163815  
1470397979165

その他のカテゴリー