2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月30日 (木)

11月分収入報告&当選報告

月曜から今日までの4日間、電車に乗ってないと言うのはかなり

久しぶり!昨日と今日で5件の調査に行ってきましたが、すべて

近所だったので自転車で行けたので、久々に毎日をのんびりと

過ごす事ができてよかったです♪・・・といいつつ、今日ぎりぎりに

何枚かのレシートを作って慌てて投函しましたが^^;。


ここのところ数日間お届けものがストップしていましたが、今日は

珍しくたくさん届きました(*^_^*)。


不二家さまより、モバイルバッテリー♪

1512053476301

ツイッターでミンティア10個♪

1512059096497
ネット応募でボニック♪応募した事をすっかり忘れてましたが、

結構いいお値段するみたいです~。マッサージできるみたい?

1512060256904

小野万さまより詰合せ♪商品に貼ってあったシール3枚で応募
したのですが、店頭にちょうど3つあったのでこれは買うしかないと。

1512060557027


では、今月の当選品をまとめておきます。


11/3  じゃがいも&カッティングボード  (カルビー)

11/3  ハンズフリームービーカメラ (コカ・コーラ)

11/4  お菓子詰め合わせ (関西スーパー・フリトレー)

11/4  商品券2000円 (松源・パスコ)

11/7  商品詰合せ×2 (コノミヤ・味の素)

11/8  ピザストーン(日本ハム)

11/9  商品券2000円×2 (バロー・ヤマザキビスケット)

11/10 デニムトートバッグ(山陽マルナカ)

11/10 商品券1000円 (イズミヤ・カゴメ)

11/12 お菓子詰め合わせ(関西スーパー・おやつカンパニー)

11/13 新米5kg (光洋・キッコーマン)

11/14 商品券1000円 (ライフ・サッポロビール)

11/15 セレッソチケット (カノー・日本ハム)

11/17 野菜ジュース詰め合わせ(阪急オアシス・カゴメ)

11/18 ルクルーゼお皿(?・ダイドードリンコ)

11/19 商品券5000円(イズミヤ・味の素)

11/23 商品&コーラ詰合せ (関西スーパー・オタフクソース)

11/24 ハンズフリームービーカメラ(コカコーラ)

11/30 モバイルバッテリー (不二家)

11/30 ミンティア10個 (ツイッター)

11/30 ボニック (ネット)

11/30 商品詰合せ (小野万)


以上24件でした。久しぶりにこんなにお届け物があって大満足♪

月末は失速したと思ってましたが、最終日に一気に届いたので

嬉しかったです(*^_^*)。来月もマイペースで頑張ります~。















2017年11月29日 (水)

リニュールオープン

近所のスーパーがリニューアルオープンしました!

ずっと改装中で、店の前を通るたびにいつできるのかなと思ってので

朝いちに早速行ってきました♪


9時オープンと書いてあったので9時に着くように言ったら、すでに

買い物を終えて帰る人とすれ違って・・・どうも、お客さんが殺到して

前倒しでオープンしたみたいです。


入店すると、10分経ったら入場制限されててびっくり!私は

買いたかったものをすべてGETできましたが、徒歩5分なので

どうせほぼ毎日来るんですけどね(笑)。


リニューアルした事によって、店名が変わりキャンペーンにも

応募できるのが多くなったのが嬉しいです(*^_^*)。

締切ぎりぎりだけど、明日も買い物行ってレシート作ってこよう♪

2017年11月28日 (火)

何にもない♪

調査がない日でも、差し戻しがあったり、まだ提出してないレポートが

あったりと、結局毎日レポートに追われてる私ですが・・・今日は

何にもない♪なので、昨日書けなかった分今日は1日ハガキ書き!

結局、レポートがない時はハガキ書きに追われました(笑)。


今月はほとんど手をつけてなかったので、今日だけでたまってた

ハガキを書き終えたら50枚ほどになってびっくり!

200枚とか300枚とか書いてる人って本当にすごいな~と思いますが、

私は絶対にそんな枚数書けないので、マイペースで頑張ります~。

2017年11月27日 (月)

家計簿とレシート

今月は、平日は毎日電車に乗って調査に行ってましたが・・・今日は

久しぶりに何もなし♪この日をずっと楽しみにしてました(*^_^*)。


レシートを作るだけ作って、月末〆のハガキを全く書いてなかったので、

今日はハガキ書きをする!って決めてたのですが、レシートを

ハガキに貼る前に、家計簿をつけないといけなくて。

家計簿をつけるのもたまってるんですよね(>_<)。


私の場合、家計簿をつけてからでないとレシートをハガキに貼る

事ができないので、先に家計簿をつける事から始めたのですが、

お給料を下ろしに銀行に行って、両替して、袋分けして、久々に

朝からスーパーのはしごをしたら、もうお昼過ぎてました(>_<)。

なので、お昼から家計簿をつけるとハガキ書きはほとんどできず。


今週は月末まで電車に乗る予定がないので、明日こそは

頑張ってハガキを書かないと!でも、明日は広告がいっぱい

入るから又買い物に行って時間がなくなりそうです(-_-;)。


2017年11月26日 (日)

久しぶりのセレッソ観戦

今日は、当選チケットで次男と久々のセレッソ観戦へ!

1511708951701

中間テスト目前と言う事で最初は迷いましたが、家にいたところで

どうせずっと勉強するわけないので^^;。


今日はホームでの今節最後の試合だったのですが、私も次男も

以前いつ観戦したか覚えてないくらい久々だったので、最初にして

最後の今節の試合。ホーム最終戦は大盛り上がりで、私が行くと

負けると言うジンクスを打ち破って、逆転後3-1で勝利!

やっぱり臨場感のあるスタンドでの観戦はいいですね♪


セレッソが勝利したのも嬉しかったですが、チケットが当選したのを

ブログで見てくれてて、現地でLINEしてくれた後にわざわざ会いに

来てくれたブロ友さんとも久々に再会できて、嬉しかったです(*^_^*)。

2017年11月25日 (土)

楽させてもらって

今日は、主人に3件の調査に連れて行ってもらいました。

近所なのでお昼を食べてから家を出て、すぐに帰ってくるつもりで

いたのですが、途中で買い物を始めたら気がついたらあっと言う間に

時間が経ってて・・・夜は友達とご飯を食べに行く約束をしてたので、

早く帰って晩御飯を作って行くつもりだったのに時間がなくなって。


そしたら、主人が「お弁当でいいで」と言ってくれたので、お言葉に

甘えて、レシートも作れるしって事でお弁当を買って帰りました。


楽させてもらって、私は友達と晩御飯に♪

会うたびに色々な話をして、ストレス発散させてもらってるので

友達にも感謝だし、帰ったら家の事をしててくれた主人にも感謝!

2017年11月24日 (金)

これで最後?

今日は、4件の調査に行ってきました。

帰ってきて、やれやれ~と思ってたら「ピンポーン」と鳴って

喜んででたら、佐川さんがお届け物を持ってきてくれました♪

受け取って、贅沢なのですが「又届いた・・・」と思ったのがこれ。

1511551891333

もう届かないと思ってましたが、これで最後かな?

これも、前のスマートブレスもまだ開けてないんですよね~^^;。

どちらも子供達が食いつきそうなので、早く使ってみたいけど・・・。

2017年11月23日 (木)

面倒臭い

ある事で、長男と話し合いをしてますが・・・全くの平行線。

さっきまで主人もいましたが、明日仕事が早いので先に寝てもらって

私1人で相手をしてますが、正直面倒臭い。


今日調査に行った分のレポートがまだ終わってないと言うのに、

どんどん話しかけてくるし・・・と言うか、攻め立ててくるのが本当に

しんどいです(>_<)。長男は私に似てしゃべりなので、ひたすら

弾丸トークをしてきて、しかも早口だから余計に疲れる(-_-;)。


レポートがあるから、いったん話はストップと言っても止まらず。

今も、横でずっと喋り続けてます・・・。

次男の事でも色々悩みはあるし、子育ては本当に大変ですね。


関西スーパー・オタフクソースさんより詰合せが届きました♪

1511345749789

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング

メイク落としと言うと、1日の肌の疲れを落とすような役割をして

もらわないといけないので、できるだけ肌の負担をかけないような

ものがベストですよね。


今回モニターした、アトレージュAD+薬用 マイルドクレンジング

弾力ジェルが肌に負担をかけずにメイクを絡めて取ってくれると言う

モイストアップクレンジングなのです。

1511736306228

ワンタッチなので、片手でも開けられるのが嬉しいですね。

1511736292056

使ってみました。ジェル状なので垂れないし、かと言ってオイルの

ようにべたつく事もないので、肌にのせた時のなじみがいいです。


肌をこすらずにすっきり落とす事ができるので、敏感肌にも使える

クレンジングと言うのも魅力的。

メイクの汚れを軽くなじませるだけで落ちるので、肌に負担をかけず

でもさっぱりとした洗い心地でした。

1511736278356

無香料・無着色・弱酸性・パラベン無添加・鉱物油無添加で

アレルギーテスト済、自社細胞テスト済なので安心ですね。



アンズコーポレーションのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017年11月22日 (水)

久しぶりの料理教室

今日は、友達に誘ってもらって久しぶりの料理教室に参加♪

味の素さんの調味料をたくさん使って作りました(*^_^*)。

1511341900726

お土産には、調理に使ったものすべてが入ってました。

1511341881929

久々に会った友達もいてみんなでお喋りできたので、誘って

友達には感謝です♪

帰りは2件の調査とレシートを作って帰ったので、さらに荷物が

増えたけど、嬉しい重たさでした(*^_^*)。

2017年11月21日 (火)

似た者同士

今日も、5件の調査に。あちこち移動して大変でしたが、昼も夜も

友達と一緒だったのでいっぱい喋って元気がでました!


ランチをした友達も、晩御飯をごちそうになった友達も、同士の

友達なので共通の話で盛り上がれるから嬉しいです(*^_^*)。

毎回話すたびに思うけど、どちらの友達ともやってる事が同じ

なので、似た者同士だな~って事。

自分だけ?って思ってた事を友達もやってたら安心しました♪


以前当選してた家族の似顔絵のお皿が届きました。

1511187300974

主人と子供達曰く、私以外はみんな微妙に似てると!

うーん、確かに私も同感(笑)。

2017年11月20日 (月)

何かついてない

今日は、5件の調査に行ってきたのですが・・・予定では、16時には

帰ってくるつもりが18時前になってしまいました(>_<)。


なぜかと言うと、電車での移動がことごとくタイミングが悪く、行った

ばかりとか、乗り継ぎが悪く時間がかかってしまって。

予定よりも移動時間がかなりかかったので、調査時間ぎりぎりに

なってしまい、雨の中ダッシュしないといけなくなる始末(>_<)。


それに加えて、ちょっとしたヘマをしてしまったお陰で調査時間が

予定よりも大幅にかかってしまったり、移動中にバッグの中で

携帯が誤動作してしまって、ネットに繋がらなくなってしまったので

慌ててauに駆け込んだりと、何かついてない1日でした(-_-;)。


おまけに、その間に調査会社から電話がかかってきて、一昨日

調査に行った店舗で失敗をしてた事を指摘され、調査無効に

なると言われ、さらにテンションは下がる一方(T_T)。


実は、この電話の時はスーパーで買い物をしていて。その店で

クリスマスケーキのキャンペーンをやってるのを思い出して、

その時だけ唯一テンションが上がったと言うのに、一気に下がって

しまいました(-_-;)。


買い物をしてたから遅くなったと言うのもありますが^^;、やっと

家に着いたと思ったら、バッグの中から鍵がなかなか出てこずに

もたもたしてたら、ちょうど主人が帰ってきて、その後に子供達も

次々と帰ってきて・・・予定してた晩御飯のメニューを急遽変更し、

急遽1kg分!のパスタを買ってきて、簡単にサラダと済ませました。


3人ともめっちゃお腹がすいてると言ってたので、多かったかなと

思う1kgのパスタがきれいになくなったのだけがよかったですね~。

明日は、私の大好きな「効率のいい1日」になりますように!


2017年11月19日 (日)

2人での調査

今日は、主人に車で6件の店舗をハシゴしてもらいました。


本当は、そのうちの1店舗は昨日1人で行くはずだったのですが、

事前に調査概要を読むと1人での調査可能だと思ってたのが、

2人で調査店舗に行かないとダメだと言う事。


飲食店でもないし、主人がその店舗で何をするわけでもないのに

なぜ2人で調査しないといけないのかわかりませんでしたが・・・

主人には、「隣で立ってくれるだけでいいから、一緒に来て」と

頼んで、調査店舗までついてきてもらいました(笑)。


調査自体はすぐに終わったのですが、主人がいる意味が全く

なかったので、これだったら1人でも全然いいのにと思わず

思ってしまいましたが、主人が名札や他いろいろ一緒に

チェックしてくれていたので助かりました(*^_^*)。


実家に、イズミヤ・味の素さまより商品券5000円分が届きました♪

171118_172701

2017年11月18日 (土)

家が燃えてる?

今日は、1件の調査に行ってきました。

思ってたよりも早く終わったので、よかったーと思いながら最寄駅まで

あと1駅のところで、長男から電話が。


「今電車に乗ってるから後でかけるわ」と言ったら、「無理!家が

燃えてるねん!!」と。状況が呑み込めなくて、聞いてみたら・・・

ラーメンを食べようとガスコンロの火を付けたら、魚を焼くグリルが

パチパチと燃えてるそうで、長男は「火が出てる!!」とパニック。


私も何が何だかわけがわからなくて、そう言ってる間に最寄駅に

着いたので、必死に走って帰ったら・・・長男は落ち着いてて。

どうも、ガスコンロのつまみと魚を焼くグリルのつまみを間違えて

触ったらしく・・・いつまでも火がつかないと思ってたら、グリルが

パチパチして、パニックになって電話してきたそう(-_-;)。


我が家の魚焼きグリルは両面ではないので、上からしか火が

つかないのですが、長男はそれを燃えてると勘違いしたそうで。

「どうやったら火が消える?」と言うから、「とりあえず水を

かけなさい!」と言ったら、「上から火が出てるので消せない」と

言ったので「どういうこと?」と思ってたのですが・・・結局、長男は

グリルが点火してるのを、燃えてると勘違いしてたようです(>_<)。

いかに、台所に立ってないかがわかりますよね~。


私が家に着くまで、自分がグリルとコンロのつまみを間違えて

開いた事に気付いたようで、帰ったら落ち着いてました(笑)。

それにしても、電車の中で「家が燃えてる!!」と聞いた時は

一気に血の気が引いて、ドキドキが止まりませんでした。


長男も、パニックのあまり思わず言ってしまったと言ってましたが、

男の子とは言え、料理させておかなくてはダメだなと痛感しました(-_-;)。


ダイドードリンコさまより、ル・クルーゼのラウンドプレートセットが

届きました♪いろんなスーパーでやってたけど、どこのかは?です。

1511027004210

2017年11月17日 (金)

減らない(>_<)

今日は、朝からモニターに行き、帰りに5件の調査へ。


家に帰ったらレポートに追われる毎日ですが、同じくらい追われて

いるのが差し戻しのレポート。


もちろん全部が全部戻ってくると言うわけじゃないですが、やっと

レポートが終わったと思ったら差し戻しが返ってくるので、やっても

やっても一向に減りません(>_<)。


なので、差し戻しのレポートの修正はできるだけ電車の中で

済ませるようにしています。


修正なのでそんなにたくさん入力しなくていいし、何よりも帰って

から少しでもレポートの数を減らしておきたいので。

一度も差し戻しがなくてそのまま承認された時は本当に嬉しい!

それには、もっと質の高いレポートを提出しなければ・・・。


カゴメ・阪急オアシスさまより、野菜生活の詰合せが届きました♪

豪華なWチャンス賞で嬉しいです(*^_^*)。

1510925976636

2017年11月16日 (木)

スーパーサンシールド ブライトヴェール

紫外線と言うと夏と言うイメージがありますが、1年中しっかりと

ふりそそいでるので、年中ケアしないといけないんですよね。


今回モニターさせてもらった、スーパーサンシールド ブライトヴェール

肌の不調をカバーしながら感想や紫外線から肌を守ってくれると言う

日焼け止めです。

1510849190775

下地効果もあるので、ファンデーションのつきを高めてくれます。


使ってみました。ワンプッシュはこれくらいです。

1510849173120
たったこれだけなのに、手の甲いっぱいにのびました。

1510849149119
低刺激・ノンケミカル・無香料・アルコールフリーなのも嬉しいですね。

SPF50+PA++++なので、夏場も安心して使えそうです(*^_^*)。
アクセーヌのブログリポーターに参加中

2017年11月15日 (水)

ベストヒット歌謡祭!

今日は、19時~生放送だった「ベストヒット歌謡祭」に行ってきました!


数年前にも当選した事があったのですが、その時は子供達がまだ

小さいし・・・と泣く泣く諦めた記憶が(>_<)。

でも、今年はそんな心配もなく♪実は今日は結婚記念日だったけど、

私だけが楽しい思いをしてきました(笑)。


1階の前から14列目と言う神席で、それだけでもびっくりだったのに、

今回は9万通の応募があったそうで、倍率35倍だったらしくてさらに

びっくり!今年の運を全部使ってしまいましたね~^^;。。


チケットの転売防止の為、チケットはスマホからしか申込み

できなくて電子チケットだったので、入場までに電話が突然調子

悪くなったらどうしよう~とドキドキ。


座席が表示されるのも、当日12時以降と言う厳戒態勢でした。

自分のスマホを見せないと入場できないので、ここまでしたら

転売もなかなかできないでしょうね。


会場で配られたペンライトは、会場内でしか反応しないので

持って帰っても意味がなかったりと、色々進化してました。

あっという間の2時間でしたが、とても楽しかったです(*^_^*)。


・・・でも、余韻に浸ってる暇はないんですよね~。

今日は、晩御飯の用意をしてからいつもより遅めに出発して、

6件の調査を終えてから会場に向かったので、これからレポート

地獄です(>_<)。


本当は、開園までにスマホから少しでもレポートを入力するつもり

だったのが、会場内は強制的に電波がつながらないようになってて、

帰りは余韻でレポートどころじゃなかったので(笑)、これからやります。


今年の運を全部使ったと思ってましたが、家に帰ったらお届け物が♪

カノー・日本ハムさまよりセレッソペアチケット2枚♪

1510757105607


P&G「プレゼントキャンペーン」開催中

現在、P&Gではママの公式スポンサーとして素敵なキャンペーンを

実施中です!

1510791993384

クイズに答えて抽選で当たる、超豪華4名で行けるオリンピック観戦

ツアーや、商品を買って抽選で当たるアイスショーチケットなどや、

P&G商品ギフトセットなど、とっても豪華なキャンペーンです。


キャンペーンの応募はP&Gの公式サイト、マイレピから♪

そして、このキャンペーンサイトでは11/16まで羽生選手出演の

TVCMが限定公開中です!

これまでとは違う、素の羽生くんが見れる貴重なCMです。


日本の星、羽生くんにはオリンピックでも輝いてほしいですね!

1510791978925

羽生選手の限定公開CMメイキングMovieはこちらから!

P&GさまのPR活動に協力しています

2017年11月14日 (火)

モーニング

今日は、友達と久々にランチ!・・・ではなくて、モーニングへ。

友達が昼から仕事だったので、ランチだとゆっくり喋れないと

言うのでモーニングへ行く事に。


モーニングが目的と言うよりも、もちろんゆっくり話す事が目的

なので、みんなでひたすらドリンクバーをお替わり(笑)。

あっという間の3時間半でしたが、楽しかったです♪


解散した後は、私も2件の調査へ。

調査が終わったら、晩御飯の買い物をしてレシートを作って・・・と

家に着いたのが17時回ってたのであっと言う間の1日でしたが、

午前中に楽しい思いをしたから頑張れました(*^_^*)。


ライフ・ポッカサッポロさまより商品券1000円分が届きました♪

1510660725023


2017年11月13日 (月)

新米

今日は、5件の調査に行ってきました。

業種も調査会社もバラバラで、途中で自分が何をやってるのか

わからなくなってきましたが(笑)、無事終了しました!


疲れて帰ったら、嬉しいお届け物が届きました(*^_^*)。

光洋・キッコーマンさまより新米5kg♪

1510571868571

月に30kg以上食べる我が家にとって、本当にありがたいです!   

2017年11月12日 (日)

たくさんのキャンペーン

今日も2件の調査に行ってきました。


調査店舗の近くに、うちの近くにはないスーパーもあったので

思わずテンションが上がってしまいましたが・・・わかってる事ですが

今の時期はとにかくキャンペーンが多くてびっくり!


近所のスーパーにはなかったハガキもあったりして、気がつけば

調査じゃなくて、スーパー巡りをしたかのようなハガキの量(笑)。

今日作ったレシートの中で1枚でもいいので実になりますように♪


関西スーパー・おやつカンパニーさまより、お菓子詰め合わせ♪

1510498319972
お菓子詰め合わせが続いて嬉しいです(*^_^*)。 

2017年11月11日 (土)

頼り過ぎ

今日は、車で5件の調査に行ってきました。

その後にも2件の調査があって、主人はそのまま移動しようと言って

くれてたのですが、自転車で10分程の店舗だったので、朝から

運転しっぱなしの主人には休憩してもらおうと思って、いったん

家に帰ってから自転車で行く事に。


調査店舗に着いて・・・スマホがない事に気付きました。

幸い手帳は持ってたので、スタッフの名前など覚えなくてはいけない

ことは手帳に書けばいいやと、そのまま調査しようと思ってましたが

毎回手帳にメモするのはあまりに不自然すぎるし。よりによってこの

店舗の調査は調査項目があまりにたくさんあるから、写真に撮って

おいたんですよね~。


マニュアルは何度か読んでたので、最初はゴリ押しでそのまま

調査してしまおうと思いましたが、細かいところまでは覚えて

なかったので結局スマホを取りに戻りました(*^_^*)


まだ自転車で戻れる距離だったらよかったですが、遠くの店舗

だったらと思うとぞっとします(>_<)。スマホがなかったら調査

できないなんて、本当にスマホに頼りすぎなんだと実感しました。


夜は、長男のリクエストできんのぶたに行ってきました。

ちょっと遅くなったけど、長男の誕生日のお祝いって事で。

最初に注文したのがこの量!すぐに食べ終えたのが怖いです(笑)。

1510412993281

前回は当選したお食事券を使ったので自腹は半分だけでしたが、

今回はもちろん全額自腹。クーポンはないので、全額払うつもりで

いてたのですが、LINEで友達になったら抽選でクーポンを

プレゼントとあったので友達になったら当たりました!!

1510412966899_2

もしかして全員に当たる?と主人と子供達にもやってもらいましたが、

3人とも外れ!この1000円、ありがたく使わせてもらいました♪   

2017年11月10日 (金)

ねぎらいの言葉

今月もはや1/3が過ぎましたが・・・すでに怒涛の調査ラッシュに

入ってます^^;。

もしかしたら、先々月の過去最高を越えるかも。でも、単価が

安いのである程度数をこなさないとダメなんですよね(-_-;)。


調査に出かけてると、現場についてからわからない事や迷う

事も多々あるのですが、そんな時は調査無効にならないように

すぐに調査会社に電話して指示を仰ぐ私。


今日もいつものように電話したら、電話の向こうの担当者さんは

昨日もイレギュラーな事があったのでかけた時に対応してくれた

人で、「毎日調査お疲れ様です~」と言われてしまいました(笑)。

まさか調査会社さんにねぎらわれるとは^^;。

これはもう、頑張って全部終えないとダメですね~。


山陽マルナカさまよりバッグの当選通知が届きました♪

1510325469885
第1弾の時の詰合せは応募するのを忘れていたので、今回は

忘れずに応募したのを覚えてます。


実家には、カゴメ・イズミヤさまより商品券が届きました♪
171110_123501    


2017年11月 9日 (木)

態度が変わった

今日は3件の調査に行ってきました。


最初の1件目は完璧な接客で、かなりの高評価だっただけに

2件目の対応の悪さにびっくり。

調査会社も調査内容も違うのですが、スタッフが面倒くさそうな

態度をとっているのが見え見えで、調査が成り立たないと思うほど。


なのに、一度席を外して戻ってきたら手のひらを返したような

態度で、さっきまでの態度とは全く比べものにならないくらい

愛想もよくなって・・・バックヤードには別のスタッフもいたから、

もしかして何か言われたか、調査だってばれたのかも?


でも、最初のような態度をとられて急に愛想がよくなっても

こちらの評価は変わらないわけで。仕方ないですよね~。


バロー・ヤマザキビスケットさまより商品券が届きました♪
1510237586079
実家にも届いたそうで、母が喜んでくれました(*^_^*)。

2017年11月 8日 (水)

優しい先生

今日は、1ヶ月に一度の定期検診の日なので病院に行ってきました。

以前のように貧血がひどくなってはいけないからと、採血と鉄剤を

注射してもらうのですが、担当の先生がとても物腰が柔らかい

女性の先生で優しいので、検診に行くたびに安心します。


にこにこしながら親身になって話を聞いてくれるし、やっぱり

人柄って大事だなと思いますね。もし病院のモニターがあったら

間違いなく先生は最高のレベルにするんだけどな~といつも

架空のレポートを報告してしまいます(笑)。


今日は久々に調査なし!病院近くにあるスーパーに久々に行ったら

たくさんキャンペーンやってて・・・その中にクリスマスケーキの

キャンペーンも発見!もうこの時期なんですよね~。早いなあ。


日本ハムさまより、ピザストーンが届きました♪

1510072175785

2017年11月 7日 (火)

痴漢

今日は、座談会の後に1件の調査へ行ってきました。

この調査が結構時間がかかって・・・帰りの電車の中では寝るつもりが

なかったのに、ついウトウト。

行きなら40分間確実に寝るのですが、帰りの電車は乗り換えてから

15分程で最寄駅に着いてしまうからいつも起きてるんですよね~。

でも、今日はよっぽど疲れてたみたいで無意識のうちにウトウトして

しまって・・・そしたら、数分後何と痴漢にあってしまいました(>_<)。


駅に止まった瞬間、熟睡してた私の胸を一瞬触ってすぐに降りて

行った犯人。触られた瞬間はまだ寝ぼけてたので何が起こったのか

すぐに理解できず、誰か知り合いが声をかけてきたのかと思って

「誰?」と思ってたら、男性が慌てて電車を降りていくのを見ました。


ちなみに、端から2番目に座ってた私。両隣には高校生と成人

男性が座ってて、向かいの座席も全員座ってましたが、誰も

何にも言わず・・・。私自身がウオークマンをつけたままだったので

誰かに何を言う事もできなかったのですが・・・周囲の人達も、

きっとびっくりしながらも「何でこんなおばさんが?」と思っていたと

思います~^^;。


本当に一瞬の事だったのでいまだにうそみたいな感じでしたが、

こんな目にあってもきっとこれからも寝るでしょうね(笑)。

実家とオソロでした♪コノミヤ・味の素さまより詰め合せ♪

1510072111446

2017年11月 6日 (月)

店舗間違い

今日は、3件の調査に行ってきました。


事前に地図で調べたら3件とも近かったので、早く終わらせて早く

帰ろうと、普段は歩く距離も今日は電車に乗って1件目に。

そして、いざ入店しようと店の前に着いてから気づきました・・・。

店舗間違い!1文字違ってたんですよね~(>_<)。


幸い、入店前に気付いたので慌てて正しい店舗に移動して無事

調査。間違えたお陰でお昼を挟む事になってしまったので、

どこで1人ランチしようかなと考えてたら、2件目に移動中に

スーパーを発見♪ちょうどキャンペーンもやってたので、イート

インコーナーでレシートを作った後にすぐランチできました(^_^)v。


2件目と3件目はそのスーパーから近かったので、ギリギリまで

のんびりしてたのですが・・・店を出る前にもう一度店舗を確認

したら、何とまたまた3店舗目を間違えていて(>_<)。

さっき間違えたばかりなのに、こんな事ある?って感じでしたが、

こんなに初歩的なミスを連続でするなんで自己嫌悪です(-_-;)。


結局、正しい店舗に又移動したら、何と1件目の帰り道でした。

こんな事だったら順番を入れ替えるべきでしたが・・・間違えた

お陰でレシートが作れたのでよかったと思う事にします~。

2017年11月 5日 (日)

ReFa COLLAGEN ENRICH

コラーゲンドリンクと言うと色々ありますが、今回モニターさせて

もらったのは、CMでも見かけるこちら。
1509897604386

 

ReFa COLLAGEN ENRICH

まるでネックレスをつけたような美しいボトル!この中に16万mgの

コラーゲンが配合されてると言うからびっくりです。

この高濃度配合はこのReFaならではです。


高純度で低分子な高品質のコラーゲンで高濃度を実現してるので、

実際に飲んだらとろみがあるのを実感しました。
1509897621878
そのまま飲んでも濃くて美味しいのですが、私は炭酸や水で

割って飲んでいます。ミックスフルーツ味で、純度が高いから

コラーゲン独特のクセもなく飲みやすいのも嬉しいですね。



   
株式会社MTGさん のブログリポーターに参加中です。

2017年11月 4日 (土)

移動中に寝る!

今日は、友達とランチに行った後に.3件の調査へ。


電車に乗って移動する時は、30分程あれば寝るようにしています。

いつも通り、最寄駅からも寝る予定だったのですが・・・ホームで

ママ友に声をかけられ、寝る事ができなかったのでその後の

3回の移動中、気が付けばすべて熟睡してました^^;。


我ながらよく寝るな~と思いますが、睡眠不足は自覚してるので。

また、音楽を聴きながら電車の中で寝るのが気持ちいいんですよね♪


初荷が2件届きました♪

関西スーパー・フリトレージャパンさまよりお菓子詰め合わせ♪

1509704169287
松源・パスコさまより商品券2000円分♪

1509803486211    

2017年11月 3日 (金)

わかりやすい!

今日は、2件の調査に行ってきました。


1件は初めて行く店舗だったので、事前に場所を調べてたのですが

ややこしくて今いちわからず・・・。


その後、近所に住む友達とランチする予定だったので、友達に

場所を尋ねたら「〇〇が見えたらそこを曲がって、そのままずっと

まっすぐ行って突き当りを左に行って」とLINEで教えてくれて。


知らない場所に行く時はいつも、スマホのMAPを何度も見返しながら

行くのですが、言葉で教えてもらったらわかりやすかったので

友達に感謝!その後、ランチ&お喋りしてあっと言うまでした。



実家に、カルビーさまよりじゃがいもが届きました♪

届くのだったらてっきり土曜と思ってましたが、フライング?
1508586046956

我が家には、コカ・コーラさまよりハンズフリームービーカメラが

届きました♪何個目なのかは覚えてません(笑)
1509720357244

2017年11月 2日 (木)

高校生最後の

今日は、長男の通ってる高校の文化祭でした。

そして、長男の誕生日でもあるので、主人と一緒に文化祭へ。

軽音楽部として舞台に立つのですが、高校生最後の文化祭で

せっかく誕生日と重なってるんだから、見に行ってやろうと思って。


舞台の上の長男はいきいきと演奏していましたが、今どきの子の

聴いてる曲にはついていけないな~と思いながら主人に言ったら、

「今しかできない演奏やと思った。」と言い、理解してる様子。


最近の長男の様子について話した時も、私が想像していたよりも

怒ることなく、理解しようとしていたと言う感じだったのは意外!

体も心もほとんど大人とは言え、まだ18才だから難しい年頃ですね。

でも、今年も家族で誕生日を祝ってやることができてよかったです。


実家に初荷が!P&Gのブロンズコースが届きました♪

171102_170501


2017年11月 1日 (水)

1日中大満足!

今日は、友達に誘ってもらってイベントへ!


子供の事で、昨日いろいろとあって・・・イベントに参加できた事は

もちろん、友達に会って話を聞いてもらえた事がすごく嬉しくて、

精神的に楽になったので、今日誘ってもらって本当に感謝!!


友達と一緒にブースを回ってる時は夢中になってたけど、もし

今日家にいたらいろいろと考え込んでしまってたと思うので、

友達と楽しい時間を過ごせてよかったです(*^-^*)。


サンプルや現品もたくさんもらいました♪

1509544573045

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »