2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« スーパーサンシールド ブライトヴェール | トップページ | 家が燃えてる? »

2017年11月17日 (金)

減らない(>_<)

今日は、朝からモニターに行き、帰りに5件の調査へ。


家に帰ったらレポートに追われる毎日ですが、同じくらい追われて

いるのが差し戻しのレポート。


もちろん全部が全部戻ってくると言うわけじゃないですが、やっと

レポートが終わったと思ったら差し戻しが返ってくるので、やっても

やっても一向に減りません(>_<)。


なので、差し戻しのレポートの修正はできるだけ電車の中で

済ませるようにしています。


修正なのでそんなにたくさん入力しなくていいし、何よりも帰って

から少しでもレポートの数を減らしておきたいので。

一度も差し戻しがなくてそのまま承認された時は本当に嬉しい!

それには、もっと質の高いレポートを提出しなければ・・・。


カゴメ・阪急オアシスさまより、野菜生活の詰合せが届きました♪

豪華なWチャンス賞で嬉しいです(*^_^*)。

1510925976636

« スーパーサンシールド ブライトヴェール | トップページ | 家が燃えてる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/72241757

この記事へのトラックバック一覧です: 減らない(>_<):

« スーパーサンシールド ブライトヴェール | トップページ | 家が燃えてる? »