2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 不意の休み♪ | トップページ | 毎日抽選 »

2017年9月13日 (水)

気付かない

今日は、家の近くで2件の調査を済ませてから美容院へ行きました。

美容院、前に行ったのがいつか忘れるほど行ってませんでしたが、

すっきりしてきれいにしてもらうとやっぱりテンション上がりますね♪


その後、気分がいいまま、夜は友達とご飯を食べに行ってきました。

ランチではなくて晩御飯なので、主人と子供達の分の晩御飯は

もちろん作っていきましたが、行く店がランチとは違う店なのもあって

夜に食べに行くのも楽しかったです(*^_^*)。


帰っても、主人と子供達も私を見ても髪については全く触れず・・・。

特に、主人には今日美容院に行ってくると、今朝言ったのに。

自分の中では結構変わったと思ってるだけに、誰からも

気づいてもらえないとは思いませんでしたが・・・食べたお皿を

全部洗ってくれてて、お風呂掃除もしててくれたので文句は

言えませんでした(笑)。

« 不意の休み♪ | トップページ | 毎日抽選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/71706539

この記事へのトラックバック一覧です: 気付かない:

« 不意の休み♪ | トップページ | 毎日抽選 »