2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 同じ封筒が2つ | トップページ | 延長 »

2017年9月 5日 (火)

コスメデコルテ「AQ」シークレットイベント

今日は、とってもスペシャルな体験をしてきました!


体験場所は、何とリッツカールトンホテルのスイートルーム!!

9/16発売のコスメデコルテ AQエマルジョン・AQローション・AQ

オイル インフュージョンを一足お先に体験させてもらいました。

1504622868315

生まれて初めてのスイートルームは、コスメデコルテ仕様に

なってて、足を踏み入れた途端、別世界のようでした。
1504592027655

1504592093794  

1504592230891  

今回のAQのテーマは「心の機敏に触れる化粧品」。

香りや感触に癒され、リラックスした状態の方が肌も生き生きとして

化粧のノリもよくなります。 


ホワイトムクナエキス・白樺水・月下美人と言う希少な植物を

使って、香りや使用感、浸透感にこだわって作られたこのAQ

シリーズを使って、スペシャルなお手入れをしてもらいました!


1人ずつ専用の方がマッサージをして下さると言う贅沢の極み。

スイートルームでの施術と言うだけでもテンションが上がるのに、

このようなサービスを1時間たっぷりしてもらって、あまりにも

気持ちよくて、途中の記憶がありません(笑)。
1504592125676

シーツやティッシュケースにも、よく見たらコスメデコルテのロゴが!

1504592151574    

今回してもらったサービスは、通常ではやってないサービスなので

本当に貴重な体験をしてきました。

これだけリラックスした状態で、ラグジュアリーな体験ができて

肌もストレスフリーになって喜んでいたと思います(*^_^*)。


寝たままの状態でクレンジングもしてもらって、顔だけでなくて

ハンドマッサージもしてもらい、満足しかなかったですね。

終わったら、コスメデコルテのメイク道具が全ラインナップ用意して

あって、使い放題でした。しかも、全部新品!


帰りには今日マッサージで使用して下さったものと同じものを

お土産として頂いたのですが、1つ1万円(税抜)と言う高価なお品。

1504622868315

一生に一度も体験できると思ってなかった、極上のサービスを

うけて、施術が終わった頃には肌がもちもちになっていました♪   




コーセーさんからご依頼されました

« 同じ封筒が2つ | トップページ | 延長 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/71625697

この記事へのトラックバック一覧です: コスメデコルテ「AQ」シークレットイベント:

« 同じ封筒が2つ | トップページ | 延長 »