2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 熱中症 | トップページ | ks歯茎健康セット »

2017年8月 6日 (日)

次男とライブ♪

今日は、次男と友達親子と一緒にライブに行ってきました!

もともとは今日のこの1回だったのですが、先月友達が声をかけて

くれたので、1回じゃなくなったけど、これで本当にこの夏最後です。

私の夏は、今日でもう終わりました(笑)。


ライブに行った事がない友達に言わせると、「同じものを何回見て

何がいいの?」らしいですが^^;・・・毎回元気をもらってるし、その時

その時にハプニングもあったりして、楽しいです(*^_^*)。

それに、次男もいつまで一緒に行くと言うかわからないし。


正直、今回ももう行かないと思ってましたが・・・前回、とってもいい

席だったので、今回も行くと言って(笑)。

でも、来年はさすがにもう行かないだろうな~と思ってたら、何と

今日は神席と呼ぶにふさわしい、これまでにない最高の席で!

そんな席を経験してしまったものだから、次回も行くと(笑)。


もちろん、次もいい席だと言う保証はどこにもないんですけど・・・

でも、反抗期になってきた次男とこうして一緒に出掛けられるのは

本当に貴重だと思うので、次男が行くと言う間は一緒に行きます♪

そして、昨日の今日でかなり心配してたけど、長男はすっかりよく

なってくれたので、安心して行く事ができてよかったです(*^_^*)。

« 熱中症 | トップページ | ks歯茎健康セット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/71351951

この記事へのトラックバック一覧です: 次男とライブ♪:

« 熱中症 | トップページ | ks歯茎健康セット »