2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 芝政ワールド | トップページ | 2年連続♪ »

2017年8月10日 (木)

東尋坊&越前松島水族館

昨日は1日中プールで堪能した子供達。夜にも入りに行きましたが、

夏と言えどやっぱり昼間と違って涼しくて、すぐにあがりました^^;。

1502368307210

今日は、東尋坊~越前松島水族館に寄って帰ってきました。

東尋坊は数年前に行きましたが、水族館は初めて!こじんまりと

した水族館かなと思いきや、イルカショーやぺんぎんのお散歩なども

あって、他にも色々見どころ満載で十分楽しめました(*^_^*)。
1502368347525  
1502368233578
今回は、グランディア芳泉と言うホテルに泊まったのですが、ここの

食事がとにかくめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)。

夜も朝もバイキングだったのですが、とにかく料理が凝ってて、

主人や子供達も大満足でした♪ご飯はやっぱり大切な要素ですね!


昨晩、以前はいつ行ったのか調べたらちょうど10年前だった事が

わかりました。そりゃあ、10年も経ったら楽になりますよね(笑)。

帰りは地元のスーパーに寄ってもらい、レシートを作りました。

あっと言う間の1泊2日でしたが、とても楽しい2日間でした♪

« 芝政ワールド | トップページ | 2年連続♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/71387598

この記事へのトラックバック一覧です: 東尋坊&越前松島水族館:

« 芝政ワールド | トップページ | 2年連続♪ »