2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

8月当選品まとめ

今日は、座談会に行ってきました。

ざっくばらんとした座談会で、謝礼だけではなくてお土産ももらって

楽しい時間が過ごせました♪


本当は、帰りに調査に行こうかと思ってたのですが、18時半からの

サッカーの試合をTVの前でゆっくりと見たかったのでそのまま

帰って急いで晩御飯の用意をしてTVの前で応援してました。

ハラハラしましたが、W杯出場決定になってよかったです!!


今月最後のお届け物は、アンスリー・コカコーラさまより

ミナピタカード3000円分でした♪

1504168973566
J:COMさまより、セレッソオリジナルグッズ♪

1504169089216    
実家には、山陽マルナカ・日清食品さまより商品券が届きました♪
170831_132001
では、今月の当選品をまとめておきます。


8/1  新米5kg(万代・はごろもフーズ)

8/8  スパイダーマンペアムビチケ(ネット)

8/11 ジュース1ケース(ダイエー・雪印メグミルク)

8/13 ジューCハンコ×2(サンプラザ・カバヤ)

8/14 ジャンボ宝くじ(?・三幸製菓)

8/15 マッチTシャツ10枚(大塚製薬)

8/19 ル・クルーゼペアプレート(近商ストア・ダイドードリンコ)

8/22 イベント当選通知

8/25 商品券2000円分(冷凍食品協会)

8/26 商品券3000円分(光洋・東洋水産)

8/27 WEBカタログギフト(コノミヤ・サントリー)

8/29 海遊館ペアチケット(イズミヤ・アサヒ飲料)

8/29 クオカード500円分(光洋・東洋水産)

8/30 スマートブレスレット(コカ・コーラ)

8/31 商品券2000円分(山陽マルナカ・日清食品)

8/31 ミナピタギフトカード3000円分(アンスリー・コカコーラ)

8/31 セレッソ大阪グッズ(J:COM)


以上15件でした。来月もマイペースで頑張ります(*^-^*)






















   

2017年8月30日 (水)

コカ・コーラキャンペーン

コカ・コーラっていつもいろんなキャンペーンをやっていますが、

今やってるオリンピックマークを集めて送るキャンペーンの事は

知らなくて、友達に聞いて初めて知りました。

毎週応募なのに、知ったのはかなり遅くて。


なので、スタートダッシュが遅かったのですが・・・やっと当選!

1504107594343

このスマートブレスレット、アプリと連動して色々な事ができるみたいで

すでに次男が予約済みです(笑)。

長男も気になっているようなので、まだ何通か送ってるからもう

1つ届きますように!   

2017年8月29日 (火)

白髪

昨日から次男も学校が始まって、ようやく本格的に1人時間が

増えると思うと嬉しいです♪・・・と言っても、お弁当は来月からですが。


夏休みはもう終わったけど、夏休みに限らず子供の事で常に

何かしらストレスを抱えてます。ストレスと言うか悩みですけどね。

でも、結局その悩みがストレスになってて・・・最近気づいたのが、

前よりも白髪が増えてるような気がすると言う事。


まあ、年齢的にちらほら生えてきてもおかしくはないし、まだ

白髪染めをするほどではないのですが、それでもなんとなく前より

数が増えてきたような気がして(-_-;)。


元大阪知事の橋下さんも、知事になった途端ストレスで一気に

白髪が増えたと言ってたのを見て、納得。

もちろんストレスだけが原因ではないと思いますが^^;。


今日は、子供達がいない間に月末締切のハガキを書いてました。

好きなTV番組を見ながら、当たった時の事を考えてハガキを

書いてる時はストレス解消になってるので、やっぱりやめられません!


我が家にはお届け物はありませんでしたが、実家には2つ!

イズミヤ・アサヒ飲料さまより、海遊館ペアチケット♪80組。

170828_113801
光洋・東洋水産さまより、Wチャンス賞のクオカード♪
170828_163001

2017年8月28日 (月)

ボタニカルカラートリートメント

私は、今まで一度も髪を染めた事がありません。

興味がない事はないけど、一度染めたらずっと染めないといけない

とか、髪が傷むとかを思うとこの年まで試した事もなかったのです。


今回モニターさせてもらった、ネイチャーアンドコーボタニカルカラー

トリートメントは、1回目の使用でほんのり染まり、2回目以降使う

たびに徐々に濃く定着していくので、自分好みの色に髪を染める

事ができると言う、画期的なトリートメントなんです。

1503927094455

使ってみました。絵の具のような鮮やかな色にびっくりしましたが、
想像してたようなツンとした臭いではなく、とてもいい香りにさらに

びっくり!コンディショナー代わりに使うと言うのも納得です。

1503927114877    
私はコンディショナー代わりに使いましたが、しっかりと染めたい

人は、シャンプーの前に使うとより効果が出るらしいです。


2日連続使ってみましたが・・・正直、まだわかりにくいです^^;。

使用前:
1503927079285
使用後:
1503926969183
この写真ではわかりにくいですが、よーく見ると青みがあります。

一気に染まるのではなく、徐々に染まっていき、使用をやめたら
1週間後には髪の色が元通りに戻ると言うのは、ちょっと試して

みたい時にぴったりですね。


使ってみて思ったのは、普通にコンディショナーしてる感じで

全く髪に刺激がなかった事です。

5種類の厳選したボタニカルトリートメント成分を配合しているので、

頭皮や毛髪へのダメージが少なく、毛先までなめらかな髪に

仕上げてくれると言うのは嬉しいですね(*^_^*)。


   



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

2017年8月27日 (日)

全部やり直し(>_<)

今日は、先週に失敗した調査の再調査に行ってきました。

間違えたところは2か所だったので、てっきりその2か所だけ再調査

したらいいのかと思いきや、状況が先週と変わってるのでもう一度

いちから全部やり直しする事に(T_T)。


しかも、今回は比較調査だったので競合店もいちからやり直し。

競合店は間違いはなかったのに・・・でも、仕方ないですよね。

今回の失敗を教訓に、マニュアルは何度も確認しないと!


帰ってからは別の調査に行ってきました。こちらも比較調査で

レポートが大変ですが、帰り道にたまに行くスーパーがあるので

久々にレシートを作ったら、調査時間よりも長くいました(笑)。


日曜日なのに、お届け物がありました!

コノミヤ・サントリーフーズさまよりWEBカタログギフト♪20名。
1503840502475

WEBカタログギフトは初めて!カタログギフトなら何でも嬉しいです♪   

2017年8月26日 (土)

簡単だけど難しい

今日は、1件の調査に行ってきました。


この調査、調査時間はわずか5分と言う簡単なもの。

しかし、レポートの量がとても多くて・・・たった5分の調査でこの

ボリューム?と言うくらい、詳細にレポートを記入しないといけなくて。


つまり、簡単だけど難しい調査なんですよね(>_<)。もちろん、こういう

調査と言う事は事前にわかってて応募したのですが、初めてなので

無事にレポートを提出できるかちょっとドキドキ。

調査会社さんは質の高いレポートを期待されてるので、期待に

添える事ができるように頑張ります!


光洋・東洋水産さまより、商品券が届きました♪

1503727951132

2017年8月25日 (金)

地元で座談会

今日は、近所のスーパーの座談会に参加してきました(*^_^*)

地元の、そして週に3回は買い物に来てるスーパーなので

ネタはたくさんあります(笑)。


いざ座談会が始まったら、あれもこれもと言いたい事が増えて

濃い1時間になりましたが、他の2人の方の意見にうなずいたり

びっくりしたりして、あっと言う間に時間が経ちました。

謝礼は、帰りにそのまま買い物をしたら一瞬でなくなりましたが^^;

金額よりも中身が充実した楽しい座談会でよかったです(*^_^*)。


実家に、冷凍食品のキャンペーンで商品券が届きました♪

170824_155901_2

2017年8月24日 (木)

Malon.by TBC エステティックマスク

TBCと言えば、エステを想像する人が多いと思いますが・・・今回

モニターさせてもらったのはTBCが開発したと言うフェイシャルマスク。

1503584365315
 

Malon.by TBC エステティックマスク

TBCフェイシャルコースをもとに開発されたらしいです。
1503584349681
使ってみました。伸縮性の高いシートなので顔の形にそって

密着させることができます。リラックアロマのいい香りにも癒されます。

1503584333672
適度な厚みで、美容液もたっぷり含まれています。

この1枚で、エイジングケア・ハリ・透明感・ディープモイストをケア

できるのは嬉しいですね。



エステティックTBCさんのブログリポーターに参加中♪

2017年8月23日 (水)

楽しかった!

長男は今日から学校、次男はクラブの試合・・・と言う事で、久々に

1人時間!!昨日からずっと楽しみにしていました(笑)。

もう手はかからなくなったと言っても、やっぱり子供達が家にいると

自分のしたい事ややりたい事がなかなかゆっくりできません。


子供達が行ったらDVD見ながらハガキ書きしたり、家計簿つけたり、

近所にプレオープンしたお店に買い物に行ったり、夜は久々に

友達と会ってご飯を食べに行ったりと、1日楽しく過ごせました♪


今日もお届け物はありませんが、ある商品のモニターに決定

したと電話がありました!どんな商品かはまだわからないけど、

モニター謝礼で頂けるものが欲しいものだったので余計に

嬉しいです(*^_^*)。来月届くようなので楽しみ♪

2017年8月22日 (火)

ついでに買い物

今日も病院へ行ってきました。

注射と薬の影響で、貧血の数値が輸血レベルの5.3から6.3に

戻ってたのですが・・・成人女性の、正常な数値の11まではまだまだ

なので、前回同様3か月ぐらい病院通いが続きそうです(>_<)。


正直、週に何回かの通院は面倒くさいですが・・・病院の近くには

いくつかスーパーがあるので、毎回ついでに買い物をして帰るのを

楽しみにしてます。


うちから自転車で10分くらいの距離なので、別に病院に行かなくても

全然買い物に行けるのですが、私がよく買い物に行くスーパーは

病院と反対方向なので、どうしても病院方面のスーパーは何か

作りたいレシートがある時しか行かないんですよね~。


普段は定期的に行かないスーパーが多いので、通院中は

レシートが作れるのを楽しみにしておきます♪


お届け物はありませんでしたが、イベントの当選通知が届きました♪

2017年8月21日 (月)

エクエル

先週、貧血で病院に行ってきましたが・・・今日も行ってきました。

自分自身が思っているよりもずっと貧血の数値が悪かったので、

明日も今日と同じように注射をしてもらい、どれだけ数値が上がったか

採血もしてもらいます。


もともと貧血気味だと言うのもありますが、アラフィフに向かってる中で、

体調や感情が変化したりする「ゆらぎ期」を迎えてるようですね。

そんな私に、ちょうどいいモニター品が届きました。


大塚製薬さまが開発されたEQUELLE エクエルです。

1503329171035

ゆらぎ世代に効果があると言われてるエクオールと言う成分は

腸内細菌で作られるのですが、自分自身でエクオールを作る事が

できるのはゆらぎ世代で2人に1人らしいのです。


エクオールは大豆イソフラボンに含まれているのですが、いくら

大豆イソフラボンを摂取しても、体内で作られないと意味ないですよね。

そんな時にぴったりなのが、このEQUELLE エクエル です。

1日4粒で10mgのエクオールを摂取できるのは嬉しいですね。

1503330179890

1度に4粒じゃなくても、2粒ずつ飲んでも大丈夫です。


今は更年期症状は出てなくても、出ても十分おかしくない世代なので

これで予防しておきたいと思います。





大塚製薬さまのモニターサービスに参加しています。

 

2017年8月20日 (日)

また失敗(>_<)

先週、調査に行ったのにもかかわらず実際に行ったら店舗がなかった

と言ってたのは・・・実は私の完全なミスでした(>_<)。


ショッピングモール内の店舗だったのですが、ショッピングモール

自体を間違えてたから、そりゃあその店舗もないに決まってて(-_-;)。

応募段階から、うちから近いショッピングモールではなくてその

遠い方で応募してたようで、その時点から間違ってました(T_T)。


結果、今日再調査に行く事になり・・・他の調査もこの日にあわせて、

6件済ませてきたのですが、友達が近くに住んでるから一緒にランチ

してきました(*^_^*)。


お約束のスイーツパラダイスでお腹いっぱいになって、ちょっと

だったけど色々な話をして刺激をもらって、再調査に来た事など

すっかり忘れてさっきまでレポートして気づいたのですが・・・

またまたやってしまいました(>_<)。


今度は違う調査会社の条件を間違ってて。しかも、6件中2件。

これは再調査になってしまうレベルなので、又来週行かないと・・・

今度は今日みたいに遠くないし、2件は目と鼻の先なのでまだ

ましだけど、2回購入し直さないといけないんですよね~(>_<)。

しっかりマニュアルを読んだつもりだったのに、まだまだダメです。


LINEで当選してたハイチュウが届きました♪てっきり1本だと

思ってたら5本だったんですね~。
1503241808242

2017年8月19日 (土)

気を使う

今日は6件の調査に連れて行ってもらいました。


朝から用意をしてバタバタしてると、普段はゆっくり寝ている長男が

起きてきて、ご飯を食べずに大掃除をし始めて。

友達が昼から来るからと言ったのですが、友達=女の子ですよね。

男の子だったらわざわざ掃除しないし、わかりやすい(笑)。


調査から帰ってきたら、案の状女の子の靴と自転車がありました。

自分の部屋にいるから、私と主人と顔をあわすことはないのを

いいことに・・・私達も気を使って部屋には入らないようにしてたら

気づいたら19時回ってて。


主人は気を使って、女の子が帰ってからご飯を食べると言ってた

けど、さすがに19時回ったからもう食べようかと言う事に。

そして、長男の部屋のベランダに干しっぱなしの布団。

その前に布団を入れるようにLINEしたけど既読にならないので、

仕方なく部屋に入って伝えましたが・・・いちいち気を使います(>_<)。


普通、相手の親を気にして19時までには帰るのに・・・と主人に

言ったら、「女友達やから何にも考えてないんやろ」って。

彼女じゃなくても、女友達でも19時回るのは遅いと思うけど・・・。

今どきの高校生なんでしょうかね~。


実家に、近商ストア・ダイドーさまよりル・クルーゼのプレートが

届きました♪
170818_084101

2017年8月18日 (金)

米肌「毛穴悩み解消 体験レポーター」

毎日メイクをして気になるのが毛穴の開き。そんな私に、ぴったりの

商品をモニターさせてもらえるとあって応募したのですが・・・

この度、米肌「毛穴悩み解消 体験レポーター」に任命して頂きました!

モニターさせてもらったのは、こちらの4品。
1502974546624

使ってみました。澄肌クレンジングオイル
1502974529717
皮脂・角栓クリア成分が毛穴の奥に入り込んで、詰まった角栓を

ゆるめるので、角栓を洗い流したら毛穴の汚れもなくなってます。


オイルなので最後までヌルヌルしてると思いきや、メイクや皮脂に

なじんで洗い流した後は、すごくすっきり&さっぱりしました。

濡れた手でも使えるので、お風呂場でも使えるのは嬉しいですね。


次は、肌潤洗顔クリーム。

1502974512229
クリームなのでもっとこっくりしたテクスチャーかと思いきや、実際は

ゆるめのクリームと言う感じでした。

   
何でグレーなのかなと思ったら、炭を含んでいるのだそうです。

濃密な泡がくすみの原因となる古い角質を取り除き、キメの

整った明るい肌にしてくれます。


肌潤化粧水も一緒に試させてもらいました。
1503013105792
無香料・無着色・鉱物油フリー・弱酸性なので肌に優しい!

べたつきがないのに浸透力が高いので、肌にのせるとすっとなじみます。

角層柔軟オイルが配合されてるので、肌を柔らかくほぐしてくれます。


非売品のプレミアムマスク。   
これ、綿100%でできているので繰り返し使う事ができるのです。

そして、なるほどと思ったのが冷たくしても温かくしても使える事。

レンジでほどよく温めたマスクをつけると、気持ちいい~♪

マスクをつける前に化粧水とクリームをつけてるので、保湿されて

毛穴に浸透していってるのが実感できました。
1502974493192
マスクに顔がついてるのが愛嬌がありますね(笑)。

目元部分が二重になってるのとか、呼吸できるように鼻の部分に

切込みが入ってるのは親切ですね。ゴムがついてるので、耳に

ひっかければずれ落ちる事もありません。


私は今回モニターさせてもらいましたが、定期お届け便や

潤い体感セットと言うキットもあるので、手軽に始められそうですね。

米肌 体験レポーターに参加しています

2017年8月17日 (木)

チョコミントミルクティー

主人は今日から仕事・・・と言う事で、私も同じく仕事再開。

まだ本調子ではないですが、日曜日まで調査の予定があるので

ぼちぼち頑張っていかないと~。今日も4件、無事終了。


最近SNSで話題になってて、ずっと気になってた商品。

近くのスーパーを何件回っても置いてなかったのですが、今日

調査の時に寄ったスーパーでついに見つけて即買いしちゃいました!

1502974686931
チョコミント好きとしては、これは絶対に飲んでみたい!とずっと

思ってましたが・・・実際に飲んでみたら、まさにチョコミント!

今って、チョコミントの商品たくさん出てますよね。


私の中ではチョコミント蒸しパンとカントリーマアムがヒットでしたが、

これも美味しかったです!食べ物と違って飲み物なので、最初は

本当に美味しいのかなと思ってましたが、SNSで絶賛されていた

ので期待してたら期待通りの味でした。SNSってすごいですね~。   

Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)

日頃は普通にメイクをしてますが、近所のスーパーに行くだけの

日だったら、最低限のメイクにしています。

今回モニターさせてもらったリキッドファンデーションは、美容液成分が

配合されているので手抜きなメイクの時でもエイジングケアができて

いるので、肌にとっては手抜きと言う感じではありません。

1503013090163
Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)。


使ってみました。のびがよく、少量でもしっかり肌になじみます。
1503013069875
しみやそばかすもカバーしてくれ、保湿力もありますが、決して

厚塗りにはならずにナチュラルなところが気に入りました。   

2017年8月16日 (水)

B.Aセラム プリズルミナ

肌の色と言うのは肌色で正解だと思っていたのですが・・・今回、

モニターさせてもらった、POLAさまのB.A セラム プリズルミナ

肌内部に存在する「ルミカン」の構造が多彩な光を跳ね返す力を

持っていて、それが肌が跳ね返す光の色と量に関係していた事に

着目して開発された美容液です。

1502894510163

40ml 21600円(税込)。


どこから見てもキラキラしてる多角的なこの形状も、多彩な光を

表現してるとあって、納得です。


プッシュ式なので、適量を清潔に使用する事ができます。

1502894495640

使ってみました。少量なのに、とってものびがよく肌なじみが

いいです。グリーンフローラル系の爽やかな香りにも癒されます。

テクスチャーは少しとろっとしてますが、肌への浸透力は抜群です。

1502894479727    

これまでの、くすみなどは取り除くと言う考えと違って、肌自らの

昨日に着目して肌のハリ感をサポートする理論と生命感あふれる

ような光を放つ肌をめざす理論を融合した、POLAオリジナルの

プリズミックバイオアクティブ理論を軸に開発されました。


B.A独自の美白融合成分や複合成分なども配合されているので、

肌にじっくりと浸透していき、明るい肌を実現してくれます。

私はもともと顔色があまりよくないので、B.A セラム プリズルミナ

明るい肌色をめざそうと思います。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017年8月15日 (火)

貧血

昨年、ホルモンバランスが崩れて10日以上経っても生理が続いた

事があって、その時に血液検査をすると貧血の数値が正常な人に

比べて半分ほどしかなかったので、看護師さんや先生がとても心配

されてましたが、あれから1年近く経って又同じような症状が・・・。


しばらくは正常な状態が続いていたので気にしなかったのですが、

先月末から又調子が悪くて。でも、お盆のスケジュールはつまってて、

もちろんそれまでに調査もいつも通りにこなしてたから、その時は気を

張っていたんでしょうね。


今日は久々に何の予定もなかったので、散らかりまくってる部屋を

片付ける予定だったのが、朝なかなか起きれなくて、やっと起きても

体がふわふわして、自分の身体じゃないみたいで・・・出血もずっと

多い状態が続いてたので、病院に行ってきました。


症状自体は前と同じだったので、注射と薬を処方してもらったら

治ると思ってたのですが、夕方に先生から電話がかかってきて、

血液検査の結果、貧血の数値が異常な程低いから明日も注射を

しにくるように言われて、やっぱりな~と言う感じ。


以前は11は正常なのが6.3くらいだったのですが、今日は5だった

らしく、看護師さんが慌てて先生に数値を報告しにきたらしいです。

それぐらい、かなりやばいらしいのですが・・・倒れる事もなく^^;。

ただ、前よりもしんどいのは明らかで。朝起きれないと言うのも

きっと貧血がひどいせいなんでしょうね。


もともと貧血もちなので慣れっこになってるみたいですが、さすがに

この数値だといつ倒れてもおかしくない状態らしいので、今日は安静に

するように言われ・・・部屋の片づけはせずに、今日締切のレポートだけ。

幸い、注射と薬が効いてきたのか、何とかレポートをする気力だけは

あったので。家にいても、なかなか安静にはできないですよね(>_<)。


当選通知が届いてた、マッチのTシャツ10枚が届きました♪

1502805333307

2017年8月14日 (月)

お墓参り

今日は、私の実家に帰ってみんなでお墓参りに行ってきました。

お墓参りできるのは年に数回ですが、今年も無事行けてよかったです。


実家に帰ってからは、うちの近くにないスーパーでレシート作り♪

このスーパーに行くのは今日で2回目なのですが、前回初めて

行った時に何枚か作ったレシートが全部撃沈で(>_<)。

でも、今回も懲りずに.3枚のレシートを作ってきました!


我が家にはお届け物はありませんでしたが、実家には昨日

我が家に届いたジューCのハンコが時差で届いてました♪

1502632087127
タイアップのスーパーはわかりませんが、三幸製菓さまよりサマー

ジャンボ宝くじも実家に届いてました♪
170813_180401

2017年8月13日 (日)

調査店舗がない!

今日は、8件の調査に連れて行ってもらってきました。

主人がいるのをいいことに(笑)、この際だからとまだ調査期間に

余裕があるものまで連れて行ってもらって、気づいたら8件!

最後の1件は簡単な調査だったのですが、さすがにクタクタで・・・


そしたら、調査店舗がその場所に存在してないと言うハプニング!

調査の前から、「あそこに店あったっけ?」と主人と言ってたのですが

確認しないまま当日を迎えてしまって(>_<)。

調査会社に電話しましたが、つながらず・・・。でも、レポートをしないで

すむと思わず思ってしまった私です^^;。


今日はauの三太郎の日なので、ミスド2つがタダでもらえる日!

長男はいなかったので、主人と次男と私とで6個のドーナツを

もらいましたが、休日と言う事もあってすごい行列でした~。


サンプラザ・カバヤさまより、ジューCのハンコが届きました♪

1502632087127

このキャンペーン、他のスーパーでこれまで何度か応募するも

すべて撃沈で今回やっと当選しましたが、思ってるよりも小さくて
可愛い!明日以降、このハンコを使う日が増えますように♪   

2017年8月12日 (土)

TSUBAKIプレミアムマスク

美容院に行った帰りはつやつやさらさらの髪の毛なのに、家に

帰って髪を洗ったら、さっきまでの髪は(>_<)・・・と言うのはあるある

ですよね。あの髪質が持続したらな~とずっと思っていました。


今回モニターさせてもらった、資生堂のTSUBAKIプレミアムマスクは

「待ち時間0秒サロン」!トリートンメントやヘアマスクを使う時は、

数分髪になじませてから洗い流すのが当たり前なので、すぐに

洗い流していいと言うのは画期的!

1502550709739

このTSUBAKIプレミアムマスクは、濃密美容成分と革新浸透

テクノロジーが掛け合わされた事により、傷んだ髪も、毛先まで

ツヤツヤでなめらかな髪に仕上げてくれます♪
具体的な特徴は、1.美容成分の通り道(CMC)を広げる

2.美容成分をダイレクトに注入、3.美容成分をとどめて密封。

これらが待ち時間0秒で実感できるのは嬉しいですね。

たっぷりの180gで、週1~2回の使用でOKなのでコスパも最高!
1502550661739

フタを開けた途端に、高貴な香りが広がって癒されました。
1502550679434
使用後は、髪がサラサラになっただけではなくていい香りが

1日中続いていたのも嬉しかったですね(*^_^*)。




資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

2017年8月11日 (金)

2年連続♪

昨日は夜遅くに帰ってきたのですが、ポストには不在票もお届け物も

なくがっかり(>_<)。他の人の当選報告を見て、我が家にも届いてる

かも・・・と期待してたものも届いてなくて(T_T)。


今朝は、山のような洗濯物を朝から3回も回してクタクタ。

でも、今朝嬉しいお届け物があったのでテンションが上がりました♪

ダイエー・雪印メグミルクさまより、ジュース1ケース♪200名。
1502460842305
これまでずっとフラれ続けてきたこのキャンペーン、昨年やっと

当選してめちゃくちゃ嬉しかったのですが、2年連続で嬉しい!!

これだけ暑いとジュースの消費量もハンパないので助かります。


P&Gさまより、アンバサダーセットも届きました。
1502460825624

明日は主人の実家、しあさっては私の実家に行くので早速

おすそ分けしてきます(*^_^*)。

2017年8月10日 (木)

東尋坊&越前松島水族館

昨日は1日中プールで堪能した子供達。夜にも入りに行きましたが、

夏と言えどやっぱり昼間と違って涼しくて、すぐにあがりました^^;。

1502368307210

今日は、東尋坊~越前松島水族館に寄って帰ってきました。

東尋坊は数年前に行きましたが、水族館は初めて!こじんまりと

した水族館かなと思いきや、イルカショーやぺんぎんのお散歩なども

あって、他にも色々見どころ満載で十分楽しめました(*^_^*)。
1502368347525  
1502368233578
今回は、グランディア芳泉と言うホテルに泊まったのですが、ここの

食事がとにかくめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)。

夜も朝もバイキングだったのですが、とにかく料理が凝ってて、

主人や子供達も大満足でした♪ご飯はやっぱり大切な要素ですね!


昨晩、以前はいつ行ったのか調べたらちょうど10年前だった事が

わかりました。そりゃあ、10年も経ったら楽になりますよね(笑)。

帰りは地元のスーパーに寄ってもらい、レシートを作りました。

あっと言う間の1泊2日でしたが、とても楽しい2日間でした♪

2017年8月 9日 (水)

芝政ワールド

朝5時に出て、芝政ワールドにやってきました♪

何年前か忘れたけど、子供たちがかなり小さな頃に
来たことがあります。

当時に比べたら、今回ははるかに楽!!
子供たちも喜んでスライダーに乗ってました。

上げ膳据え膳、美味しいバイキング、きれいな
露天風呂、どれも最高です~♪♪

明日もたっぷり楽しんできます(*^^*)

2017年8月 8日 (火)

家族旅行

我が家は、毎年夏に家族旅行に行くと決まってるのですが、今年も

明日から1泊出かけてきます(*^_^*)。


もう子供達も高3・中2になって、主人も会社の人達から「子供達、

まだついてくるってすごいな~」とびっくりされたそうですが^^;、

子供達も、夏休みには旅行に行くのが当たり前だと思ってる

ようなので、2人とも行かないとは1度も言った事がありません(笑)。


正直、大きくなるにつれてクラブや友達との付き合いが増えてきて

日にちがとれないかもしれないと思ってましたが、子供達はあいてる

日をちゃんと教えてくれました(笑)。

かと言って、これがこの先ずっと続いてもそれはそれで心配に

なってきますが(-_-;)、とりあえず今年も楽しんできます♪


ネット応募で、スパイダーマンホームカミングのムビチケ2枚&

ステッカーが届きました(*^_^*)。

1502197826184

2017年8月 7日 (月)

ks歯茎健康セット

普段、歯ブラシをきちんとしてるつもりでもどうしても細かいところまで

届かなかったりする事もあります。


今回モニターさせてもらったks歯茎健康セットは、人差し指に直接

はめて歯や歯茎を磨くというものです。
1502116675025

このようにして、指にひっかけて使います。

1502116659690    
自分の手なので加減もできるし、ピンポイントで磨けました。

100%シルク繊維なので、歯や歯茎にも優しいです。

粘着フックが一緒についてるので、使い終わったらひっかけて

乾かしておくことができるので衛生的ですね。


http://www.kstokyo.com

2017年8月 6日 (日)

次男とライブ♪

今日は、次男と友達親子と一緒にライブに行ってきました!

もともとは今日のこの1回だったのですが、先月友達が声をかけて

くれたので、1回じゃなくなったけど、これで本当にこの夏最後です。

私の夏は、今日でもう終わりました(笑)。


ライブに行った事がない友達に言わせると、「同じものを何回見て

何がいいの?」らしいですが^^;・・・毎回元気をもらってるし、その時

その時にハプニングもあったりして、楽しいです(*^_^*)。

それに、次男もいつまで一緒に行くと言うかわからないし。


正直、今回ももう行かないと思ってましたが・・・前回、とってもいい

席だったので、今回も行くと言って(笑)。

でも、来年はさすがにもう行かないだろうな~と思ってたら、何と

今日は神席と呼ぶにふさわしい、これまでにない最高の席で!

そんな席を経験してしまったものだから、次回も行くと(笑)。


もちろん、次もいい席だと言う保証はどこにもないんですけど・・・

でも、反抗期になってきた次男とこうして一緒に出掛けられるのは

本当に貴重だと思うので、次男が行くと言う間は一緒に行きます♪

そして、昨日の今日でかなり心配してたけど、長男はすっかりよく

なってくれたので、安心して行く事ができてよかったです(*^_^*)。

2017年8月 5日 (土)

熱中症

今日は、3件の調査に連れて行ってもらいました。

私が調査してる間、主人は車の中で待ってる事が多いのですが、

この暑さだとさすがにそういうわけにもいかなくて・・・店内の休憩

スペースで待っててもらいました。


長男は、軽音楽部のイベントに参加してたのですが・・・機材だけ

持って帰ってほしいと言うので、主人が車で待ち合わせ場所に

行ってくれたけど、長男は1時間以上来なかったらしく。

その後、友達に抱えられて長男が・・・熱中症になったとの事でした。


大きなイベントだったので、ここのところハードスケジュールだった上、

ドタキャンする子の代理を引き受けたりで、肉体的にも精神的にも

いっぱいいっぱいだった長男、今日も忙しすぎて食べ物も飲み物も

ろくにとらなかったらしく、脱水症状をおこしたようで・・・。


長男の他にも2人が倒れたそうですが・・・幸い、帰ってきた時は

少しましになってましたが、倒れた時は意識がなかったそうなので

暑くても水分と食欲はしっかり摂らないといけないと言っておきました。

私も主人も、どれだけ暑くても食欲は十分あるのに^^;。

2017年8月 4日 (金)

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

普段はクレンジングの後に洗顔をしていますが、正直面倒くさい!

今回モニターさせてもらったクレンジングは、メイク落とし・毛穴洗顔・

導入美容液の3つのステップが1つになったクレンジングゲルです。
1501684109303

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

@コスメでも、堂々の1位に選ばれています。
1501684094795

7種の導入美容液成分配合してるので、スキンケア効果もあります。

パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・合成

香料不使用・無着色なのも肌に優しくて嬉しいですね。



使ってみました。ホットクレンジングなので、肌にのせた瞬間に

じわーっと温かくなってリラックスできました。
1501684080093

ゲルなのでのびもいいし、適度に肌に密着するので洗い流した

後は肌がつるつるしてます。 

W洗顔不要なので、お風呂に入ったらこれ1本で済みそうです♪




True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中です。

2017年8月 3日 (木)

逆算

今日は6件の調査に行ってきました。

最後の調査が18時以降だったのですが、それにあわせて移動する

順番を逆算して考えました。


普通なら、最後の調査が何時になるかを計算するので、逆算は

なかなか難しかったけど、移動時間と調査時間を足しながら

計算したら、実際の時間と逆算して出した時間が気持ちいい程

ジャスト!誤算も1分程しかなかったのでびっくりして、我ながら

あっぱれでした(笑)。


途中の調査ではシナリオどおりに実行できない調査があって、

急遽シナリオを変更して調査をしたものとかもあったので、この

イレギュラーによって大幅に時間が狂ったらどうしよう~と

思ったけど、調査時間には影響がなかったので大丈夫でした!


2017年8月 2日 (水)

てれこ

先日調査した4件は、どれも同じ業種の店舗違いでした。

調査会社さんも同じなので当然シナリオも同じだけど、店舗ごとに

調査内容を携帯メモに詳細を細かく入力したので、レポートを記入

する時に記憶がごちゃごちゃにならないように注意していました。

接客してもらった4人の店員の顔と名前もしっかり覚えていたので、

サクサクと4件分のレポートを終えて一安心。


なのに!今日、調査会社さんから電話がかかってきて・・・

店員の名前がA店とB店でてれこになってると。

訪問の証拠に名刺をもらったので、調査会社さんがレポートと

名刺を照合して間違えてると気づいてくれたんですよね。


その時は、ただ単に店員の名前だけをてれこにしてしまったのだと

思ったら・・・もう一度電話がかかってきて、レポーと自体がてれこに

なってると(>_<)。思わず、「え~?」と言ってしまいました(-_-;)。


自信を持って仕上げた2つのレポートが間違ってたなんて・・・。

当然、2つのレポートはどっちもいちからやり直しになります。

やり直しと言うか、正確には中身を総入れ替えしなくてはいけません。

その為には、両方のレポートをメモにコピーして、それを見ながら

正しい方に入力し直すと言う地道な作業を2回繰り返さなくては・・・。


全部まっさらの状態から入力し直すよりははるかにましだけど、

それでも面倒くさい~(-_-;)。自業自得だから仕方ないですが。

絶対に間違ってないと思ってたのに、思い込みって怖いですね。

もう同じような失敗をしないように気をつけないと!

2017年8月 1日 (火)

初めて落選

今日から8月!子供達が夏休みだと、私も同じようにのんびり(笑)。

普段よりも調査のペースもゆっくりですが・・・来月は又忙しくなると

思ってたのに、今日は予定外の落選メールが届きました(T_T)。


この調査会社に登録して10年以上。毎年恒例の調査なので、

今年も調査できると勝手に思って予定を入れてたのがまさかの

落選(>_<)。これで来月の予定が変わってしまいました~。


昔に比べたら案件も報酬もぐっと減ったので、応募する人も

少ないかもねと友達と言ってたのですが、案件が少ないからこそ

倍率が高くなったのかも?

これまでコンスタントにあった調査もなくなってきてるし、あるうちに

何でもやっておかなくてはいけないかも~。


我が家の初荷はモニター品でしたが、実家にはお届け物が♪

万代・はごろもフーズさまより、お米5kgが届きました(*^_^*)。

170801_154501

母は、先日当選したカタログギフトでもお米を頼んだと言ってて、

父と2人だと後1ヶ月以上は買わなくていいと喜んでくれました(*^_^*)。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »