2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 応募人数 | トップページ | チョコラBB Feチャージ »

2017年7月22日 (土)

癒し

今日は、友達親子に会ってきました。

GWに友達が住んでる舞鶴に行ってきましたが、今回は新幹線に

乗って関東の実家に帰るというので。


3歳になってないのに、私の事を覚えてくれてて・・・癒されました!

最初はちょっと人見知りやったのが、新幹線のホームに着いて

帰る直前には、手をつないでジュースを買いに行けるほどに(*^-^*)。

入場券を買って最後の最後まで一緒にいた事、次に会った時は

覚えてくれてるかな?


あの小さい手を握ってると、まるで親戚のおばちゃんのように

何でも買ってあげたくなります(笑)。

長男も次男もこんな感じだったな~と思いながら・・・癒しでしたね♪


帰りは、今日も友達が譲ってくれたのでまたまたライブに!

こっちでも癒されてきました♪


« 応募人数 | トップページ | チョコラBB Feチャージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/71215011

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 応募人数 | トップページ | チョコラBB Feチャージ »