2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 誕生日プレゼント | トップページ | 癒し »

2017年7月21日 (金)

応募人数

今日は、自転車に30分乗って3件の調査に行ってきました。

この時期の自転車は確かに暑いけど、電車で行っても中途半端な

距離なので、自転車で行った方が小回りもきくし一度に3店舗回る

事ができるので結局早く終わるんですよね~。

でも、主人に言ったらびっくりされました^^;。


お届け物はありませんでしたが、当選メールが届きました!

1500640583920
応募した事もすっかり忘れていましたが、確か1週間しか応募

期間がないから当たりやすいかも?と思って応募した気が・・・。


でも、応募者数を見てびっくり!締切ギリギリだったら、もう少し

人数が増えてるかもしれませんね~。


こうして応募人数が表示されてるのって、絶対に当たらないと

思ってこの時点で応募をやめることが多いのですが、実際に

当たると競争率何倍の中で当たったとすぐにわかるから、

その分嬉しさもありますね(*^_^*)。

« 誕生日プレゼント | トップページ | 癒し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/71204992

この記事へのトラックバック一覧です: 応募人数:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 癒し »