2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月22日 (土)

癒し

今日は、友達親子に会ってきました。

GWに友達が住んでる舞鶴に行ってきましたが、今回は新幹線に

乗って関東の実家に帰るというので。


3歳になってないのに、私の事を覚えてくれてて・・・癒されました!

最初はちょっと人見知りやったのが、新幹線のホームに着いて

帰る直前には、手をつないでジュースを買いに行けるほどに(*^-^*)。

入場券を買って最後の最後まで一緒にいた事、次に会った時は

覚えてくれてるかな?


あの小さい手を握ってると、まるで親戚のおばちゃんのように

何でも買ってあげたくなります(笑)。

長男も次男もこんな感じだったな~と思いながら・・・癒しでしたね♪


帰りは、今日も友達が譲ってくれたのでまたまたライブに!

こっちでも癒されてきました♪


2017年7月21日 (金)

応募人数

今日は、自転車に30分乗って3件の調査に行ってきました。

この時期の自転車は確かに暑いけど、電車で行っても中途半端な

距離なので、自転車で行った方が小回りもきくし一度に3店舗回る

事ができるので結局早く終わるんですよね~。

でも、主人に言ったらびっくりされました^^;。


お届け物はありませんでしたが、当選メールが届きました!

1500640583920
応募した事もすっかり忘れていましたが、確か1週間しか応募

期間がないから当たりやすいかも?と思って応募した気が・・・。


でも、応募者数を見てびっくり!締切ギリギリだったら、もう少し

人数が増えてるかもしれませんね~。


こうして応募人数が表示されてるのって、絶対に当たらないと

思ってこの時点で応募をやめることが多いのですが、実際に

当たると競争率何倍の中で当たったとすぐにわかるから、

その分嬉しさもありますね(*^_^*)。

2017年7月20日 (木)

誕生日プレゼント

今日は私の誕生日でした。


本当は特に何の予定もないはずだったのですが、私が外れた

ライブに友達が誘ってくれて・・・急遽参加する事になって、まさに

すごくうれしい誕生日プレゼントをもらった気分(*^_^*)、。

なので、昨日に誕生日の前祝いをしてもらいました(笑)。

1500560195268
主人は時計、母にはライブで使ってと双眼鏡、義母はハガキ100枚を

事前にくれて、長男はウオークマンのイヤホンをくれました(*^_^*)。

次男はあるのかないのか・・・もう寝てたのでわかりません(笑)。

いくつになっても、プレゼントをもらうのは嬉しいですね。


友達から朝LINEがあって、めったにない謝礼100%の案件が

あると教えてもらったお陰で無事GET!

LINEをもらった時は買い物中だったのですが、その案件の

店舗がちょうど次に行こうと思ってたスーパーとの間にあって

まさに通り道で、時間帯もばっちりだったのですごいタイミング!

友達に、誕生日プレゼントをもらったような気分になりました(笑)。
   

2017年7月19日 (水)

変わったグループインタビュー

今日は、1件の調査と久々にグループインタビューに行ってきました。


時間になって部屋に入ったのですが、そこでびっくり!

中にはクライアントさんが4名おられて、話すのは私ともう1人の方。

人数的に言うと、普通は逆なんですよね~。なので、最初は

びっくりしましたが・・・その4名の方がとてもざっくばらんな感じで

話しかけてこられたので、ここでさらにびっくり!


もちろん敬語できちんとした会話をしていたのですが、4名とも

大きな声で笑ったり盛り上がったりと、いつものようなグループ

インタビューの感じではなくて、とにかくいろんな話で盛り上がり♪

もちろん、テーマに沿った話で盛り上がったのですが、それ以外にも

あまり楽しくて話が脱線してしまうほどでした(笑)。


4名ともとても雰囲気がいい方達で、何と言っても進行上手!

途中で5分休憩があったのですが、全員席を立たずに話の

続きをしていたので休憩になってなかったくらい^^;。


本当、あっと言う間の2時間でした(*^_^*)。

あれだけいろんな話で盛り上がって、謝礼も頂けるなんて最高!

今日みたいに楽しいなら、毎日でも参加したいくらいです(笑)。

2017年7月18日 (火)

収録

今日は、次男と一緒に当選してたある収録に参加してきました(*^_^*)

守秘義務があるのでここには書けませんが・・・幸せな時間でした♪

次男と一緒に電車に乗ってお出かけするのもかなり久しぶり!

最近はもっぱら反抗期の次男ですが、今日は次男も楽しみに

していたと言うのもあって、仲良く過ごせました(笑)。


出かける前にポストを見たら、イベント当選通知が2通♪

どちらも次男が行きたがっていたものなので大喜びでした(*^_^*)。

バスツアーはもう卒業なだけに、イベントと言うだけで私もワクワク

してしまいますが、当日は主人に連れて行ってもらいます(笑)。

2017年7月17日 (月)

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー・トリートメントパック

年齢を重ねてくると、肌のエイジングケアを意識するようにはなりますが

頭皮のエイジングケアまではなかなかしてないですよね~。

でも、言われてみると私も昔に比べて抜け毛が増えたり、髪の毛の

コシやハリがなくなってきたりと、やはり頭皮に衰えを感じてます。


今回モニターさせてもらったスカルプD ボーテ ボリュームシャンプー・

トリートメントパックは、髪に必要な有用・美髪成分を凝縮して配合し、

女性ホルモンに着目したソイセラムも配合しているので、頭皮のケアが

しっかりできます。
1500304823653

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

内容量 各350ml、各3900円(税込)


使ってみました。ほのかなローズの香りにも癒されます。
1500304794119

ノンシリコンってどうしても泡立ちにくいと言うイメージがありますが、
しっかりと泡だったので満足です♪   


1500304765986

トリートメントパックと一緒に使うと、洗い上がりもしっとりとしてて、
毛先のまとまりもよかったです。



アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

2017年7月16日 (日)

夜型から朝型へ

数年前までは、週末になると夜更かしする事が多かったのですが、

最近は12時を過ぎると眠たくなってしまって、レポートをしながら

気がつけばうとうと・・・と言う事も珍しくありません(>_<)。


それでも、次の日朝から出かける予定の時は何とか眠気を

覚まして無理やり起きてたのですが、無理やり起きてても眠たい

ものは眠たいので(笑)、最近は開き直って朝にレポートをする事に

しました。出かける時の朝はかなりバタバタですが、眠たくて

思うようにレポートがすすまないのだったら、思い切って朝にした

方がよっぽど早く終わるのでそうしてます。

でも、本当は、もっと早くに終わったらいいのですが(-_-;)。


ライフとの共同企画で、モンスターエナジーのTシャツが届きました♪

1500131548913

長男が喜んでくれて、早速着て遊びに行きました(*^_^*)。   

2017年7月15日 (土)

携帯プラン見直し

今日は、朝から2件の調査に行ってきました。


調査も無事終わったので、、近くにあったauで携帯の見直しを

する事に。私はauなので、これから話すauのプランになりますが・・・

昨日発表になった新しいプランに変更すると、これまでよりも安く

すむ人が多いらしいです!


もちろん各自の使い方にもよりますが、シミュレーションをして

もらったら、私と主人のプランを変更した方が毎月最低1000円は

安くなるらしいので早速プランを変更してきました!

もしかしたら1000円以上安くなるかもしれないので、楽しみです♪

当選していた氷結専用のICEBOXが届きました♪
1500131525965

お風呂上りに早速飲んでみましたが、美味しかったです(*^_^*)   

2017年7月14日 (金)

近くの店舗

今日は、3件の調査に行ってきました。


本当はうちから近くの何件かの店舗にまだ空きがあるのですが、

1度した店舗は調査不可なのでエントリーできないんですよね(>_<)。

募集時からずっと今もまだ募集中の段階なので、そのたびに

エントリーしたいなあと思ってしまいますが、よく考えたらこれって

近所に調査員さんがいないって事かも~。


我が家に届くのはモニター品ばかりですが、実家に久々に

お届け物がありました(*^_^*)。

万代・協賛メーカーさまより、カタログギフト5000円相当♪
170714_091801_2

母は、お米を頼むと喜んでくれたのでよかったです(*^_^*)。   

2017年7月13日 (木)

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

お風呂上りにパックをするのは普通ですが、今回モニターさせて

もらった専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)は、お風呂で

泡パックができると言う優れものです。
1499952013110

わざわざ泡立てなくても、最初から泡の状態なので楽ですね♪

1499951986905    

洗顔後に泡を肌に塗って3分流すだけで、保湿成分がたっぷり

浸透するので内側から肌がしっとりしてるのがわかりました。

湯船につかってる間にこの泡パックをしましたが、お風呂の蒸気で

顔全体がしっとりするのも嬉しいですね(*^_^*)。



専科のブログリポーターに参加中です。

2017年7月12日 (水)

スカルプDのまつ毛美容液

目元の印象で、見た目はずいぶん変わると思います。

私はまつ毛が短いのがコンプレックスなのですが・・・今回、モニター

させてもらった、まつ毛美容液を使ってみました。
1499870896506

ナノ化したカプセルに美容成分がつまってますが、敏感な目元

なので、パラペンフリー、オイルフイリー、アルコールフリー、

ノンシリコン、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、 合成香料

フリーだから安心して使えるのも嬉しいですね。

1499870460982  

チップはふわふわで、少しカーブになっているのでまつ毛を根元

から持ち上げることができます。

即効性はないので、しばらく使い続けてみてその後が楽しみです♪

2017年7月11日 (火)

シーチキン食堂

今日は、はごろもフーズさん主催のシーチキン食堂に友達と参加♪
1499778538239


参加するのは初めてですが、今回は30倍の競争率だったそうです。

はごろも製品を使った美味しいコース料理と、久々に会った友達との

お喋りでとっても素敵な時間が過ごせました(*^^*)
1499779748074
1499778554498
1499778567870  
1499779658610  
1499779677255
1499779694970  
1499779707798

美味しいランチを食べた後は、頂いたチケットでハルカス展望台へ。

とっても天気がよかったので、とても見晴らしがよかったです♪
1499779770001
お土産もたくさんもらいました。

1499781096990    
この後、まだ話したりなかったので友達とお茶してから調査に

行ってきたのですが、長いようであっと言う間の1日でした。

2017年7月10日 (月)

調査対象として

今日は、2店舗の調査に行ってきました。

どちらも自転車で行ける距離だったのですが、そのうちの1店舗は

時々行ってる店なので、店員さんも知ってる人が何人かいます。


顔見知りと言うわけじゃないけど、一方的に私が覚えてるだけの

店員さんなので、その人の事を初めて調査対象として見たら・・・

いつも対応がいいと思ってたその店員さんは、1か所だけ惜しい

部分がありました。でも、それ以外はマニュアルに書いてある

通りの接客をしてくれていたので、さすが!と思いましたね。


普段から好印象だった店員さんだけに、調査項目にそって調査

した結果がよかったので、私も嬉しくなりました(*^_^*)。

2017年7月 9日 (日)

トリートメントウオッシュ

泡で出る洗顔料を最近よく見かけますが、今回モニターさせて

もらったのは、ケサランパサランの炭酸泡の洗顔料です。

1499608798005_2
140g 3024円(税込)   


美容効果の高い炭酸入りで、毛穴よりも小さいマイクロサイズなので

きめが細かくクッション性が高い濃密な泡です。


プッシュ式なので量も調節しやすいし、プッシュする時に指の腹を

乗せる部分が絶妙な角度でフィットするのでとっても持ちやすいです!
1499608784631_2

使ってみました。マイクロサイズなだけあって、泡のキメが細かくて

とってもしっとりしてます。泡なのに、形が全く崩れません。
1499608766506
炭酸マイクロ泡なので、肌にのせると毛穴の奥まで入り込み、汚れや

余分な皮脂を取り除いて肌をなめらかに整えてくれます。

しばらく泡の状態で肌を包み込んでくれるので、泡マスクをしてるよう。

洗い上がった後は肌がモチモチに♪これからも使い続けたいです。

2017年7月 8日 (土)

4台目

今日は、朝から家電量販店へ行ってきました。


理由は・・・次男の部屋にもエアコンをつける為。これまで、ついて

いなかった部屋を次男の部屋にしたものだから、つけることに

なったんですよね~。


狭い1戸建てにエアコンが4台も(>_<)。でも、長男の部屋について

いるから、不公平にもなるし・・・。

2人とも年頃なので、自分の部屋で過ごす時間が増えてきたので

仕方ないですが、4台とも稼働した時の事を考えたら恐ろしい(-_-;)。

2017年7月 7日 (金)

久々のお出かけ

今週は、月曜以外仕事がなかったので、家がかなり片付きました♪


2日連続で予定がなかったと言うのはたまーにありましたが、4日間と

言うのはこれまでになかったので、貴重でしたね~。

お陰で、部屋のあちこちがとてもきれいに(笑)。


夜は、友達がごちそうしてくれると言うので出かけてきました。

本当はその前に調査に行ってから待ち合わせ場所に向かう予定を

してたのに、面倒くさくなってきて、結局食べに行くだけに^^;。

普段は抱き合わせが基本なのに、4日も仕事をしていないと

こんなふうになってしまうんだな~と自分でもびっくりですが(笑)、

今週はたまたまで、来週になったらいつものペースに戻るからと、

今週は開き直ってのんびりしてました(*^_^*)


お腹いっぱいになるまで食べて喋ってとても楽しかった!!

ゴチになりました♪

帰りは一緒にレシートも作れて、久々のお出かけは満足でしたね。


応募した覚えがないクオカードが届いたと思ったら、主人が応募

してたようです~なので、カウントはしません^^;。

1499438536126

2017年7月 6日 (木)

濃いグリーンティ

モニプラさんで当選した、玉露園さんの「濃いグリーンティー」を

モニターさせてもらいました。
1499350790855

抹茶が大好きな私にとって、これはぜひ飲んでみたいと思う1品!

そのまま飲んでみましたが、濃いと言っても渋いわけじゃないので

とても飲みやすかったです(*^_^*)。


牛乳を入れて、抹茶ミルクにして飲むのもおすすめです♪

1499350425313

かき氷にそのままかけて食べると、一気に大人のかき氷に♪
1499350404223
アレンジができるので、あっという間になくなってしまいそうです~。

国産原料100%と言うのも安心できるポイントですね(*^_^*)。



   

玉露園

2017年7月 5日 (水)

スマホカバー

モニプラさんで当選したスマホカバーを使用してみました。

「モニター用モデルプロトタイプレザーケース iPhone6/6s iPhone7 」の画像、株式会社 D an (旧Y&K Japan)のモニター・サンプル企画

届いたのは、販売用ではなくプロトタイプなので写真はNGですが

これの黒が届きました。


こちらはiphone用ですが、私はAndroidなので、次男にプレゼント。

これまで手帳タイプは使った事がなかった次男ですが、動画を

見る時に横向けで固定できるのがいいと言ってました。


私も手帳タイプは持ってないので、次に購入する時はこんな

感じのにしようかなと思いましたが、手帳タイプを使ってる友達に

聞くと面倒臭いらしく・・・人それぞれですが、迷いますね~。




2017年7月 4日 (火)

2円足りない!

昨日、ネット環境が不安定だったのはプロバイダーが原因だった

ようで・・・とりあえず、復活してよかったです!

主人と子供達は、ネットがつながらなくなったらすぐに私に

「どうにしかして」と八つ当たりするけど、私のせいではないから!

まあ、昨日何度やってもブログを開く事ができなくて私もイライラ

してたから、八つ当たりしたくなる気持ちもわかったけど(-_-;)。


今日は、台風が来るとわかってたのでお出かけの予定は入れず

のんびりと1日を過ごし・・・の予定だったのですが、明日締切の

レシートをハガキに貼ってる時に、対象商品が2円足りないのに

気づいて、もう1度自転車を10分こいでレシートを作りに行きました。


2円なのでもういいかな~と思いましたが、どうしても行きたい

イベントなので、せっかく作ったレシートが2円の為に無効に

なった方が嫌だと思って。


最初は追加分のレシートだけ作るつもりでしたが、火曜日だから

色々と安かったので、結局もう1口作ってしまいました(笑)。

今日の苦労が報われたら嬉しいのですが・・・!


初荷は、久々の純粋な箱物のお届け物でした~\(^o^)/

味の素グループフェアさまより、レアチーズケーキセット♪
1499160187423

前回も当選しましたが、すごく美味しかったので嬉しいです(*^_^*)


2017年7月 3日 (月)

不安定

今日は4件の調査に行ってきました。

で、レポートをしてる最中に長男が、wifiが不安定やと

言い出して。レポートの入力は支障なかったのですが、見れない

サイトがいくつかあって…その中の1つがこのブログです。

何度やってもエラーになるので、スマホから更新してます。

やっぱりスマホからは不便なので、明日はなおってますように~

2017年7月 2日 (日)

電気代

今日も暑かったですね~(>_<)。昨日から急に暑くなったので、ついに

我が家も昨日からクーラーを入れました。


長男と主人が2階に行くと、リビングとあわせて3台が同時に稼働して

電気代が恐ろしい事になりますが、仕方ないですね・・・。


今日は、次男はクラブの試合で1日不在だったけど、長男は家に

いたのでずーっと涼しい自分の部屋で1日を過ごし、私と主人は

昨日行きそびれた分もあわせて4件の調査に連れて行って

もらって、車と店の中で涼しく過ごしてました(笑)。


で、帰りに電気の契約をやっと変更!

電力自由化になって1年以上。ずっと気になっていたのですが、

結局、ノルマもしばりもないけど他よりは割引率が大きくなる

日産でんきと契約。車検の時のオプションメニューが割引率が

大きくなる理由ですが、このオプションは今後も継続すると思うし。

何より、電気代がどれくらい安くなるのか気になります!

暑さはまだまだこれからなので、少しでも安くなりますように~!!

お届け物はありませんでしたが、ツイッターで唐揚げ棒が当選♪

1498832217696

2017年7月 1日 (土)

至近距離だったのに

今日は、2件の調査に連れて行ってもらうはずだったのですが・・・

指定入店時間を過ぎてしまった為に、行く事ができませんでした(>_<)。

この2件、目と鼻の先の距離だったんですよね~。


車で1分程で行ける距離の2店舗は、調査期間も重なってたので

先に1件目を行ってから2件目に行ったらちょうどいいと思ってたのに、

1件目の入店時間を過ぎてしまったので入店できず(T_T)。


2店舗目の入店時間も決まっていたので、できるだけ時間のロスが

ないように、1店舗目をぎりぎりに入店したらいいと思ってたら

うっかり入店時間を過ぎてしまいました(>_<)。

「常に効率よく」をモットーにしてる私にとって、これは大失敗です。

幸い、明日も調査期間に入ってるので、明日もう一度連れて行って

もらえるのでよかったけど・・・本当にもったいない事をしましたね(-_-;)。


初荷は、ブログライターのWチャンス賞のクオカード1000円分でした。

1498918692030

« 2017年6月 | トップページ