2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 思い出の店 | トップページ | しいたけ茶 »

2017年6月 3日 (土)

今週も

先週に引き続き、今週も主人と長男と専門学校のオープンスクールに

行ってきました。


長男の中では、先週に行った学校が本命で今日行った学校が2番手。

でも、やっぱり比較は必要ですもんね~。

私と主人も、それぞれの学校の方針とか考え方とか聞いて色々と

比べる事ができてよかったですが、どっちの学校に行くかはもちろん

長男が決める事なので・・・。


今のところは、先週行った方に気持ちが傾いているようですが、

1度ずつの体験じゃまだわからないと思うので、どちらも何度か

体験してから決めて欲しいと思ってます。


それにしても・・・専門学校って、その分野が好きな人にとっては

たまらなく楽しいだろうな~と今日改めて思いましたね。

もちろん大変な事も多いでしょうが、好きな事だから続けられる!

私も音楽は大好きなので、今日も先週も一緒に楽しんでました♪


長男の音楽好きは、間違いなく私の影響です(笑)。

主人は全く興味がないので^^;。とりあえず、自分の決めた道なら

最後まで頑張ってほしいです!


帰りは、私は今日も調査を1件して帰ってその間主人には待ってて

もらったのですが、長男はその後友達と合流してスタバに行った

らしくて・・・あ~、親が働いてる間に優雅でうらやましい・・・。



« 思い出の店 | トップページ | しいたけ茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70757465

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も:

« 思い出の店 | トップページ | しいたけ茶 »