2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 下調べ | トップページ | 今週も »

2017年6月 2日 (金)

思い出の店

今日は、4件の調査の後に母と待ち合わせてランチをしました。

ランチした店は、独身時代に母とよく行った店。私もは母も当時以来

行ってないので、2人で懐かしい~と言いながら食べて(*^_^*)。

今日の日替わりプレート、めちゃくちゃ美味しかったです♪
1496410117176

今日は、購入もあったのでお得とは言えない調査でしたが、

わざわざ母と待ち合わせしたのは、先日実家に届いた電気

ケトルを母から譲り受ける為でした。


実家では使わないからと母が持ってきてくれたのですが・・・何と

バルミューダの電気ケトルだったんですよね~!

当選した日、母が写真を送ってきてくれましたが全く気付かず。

バルミューダと知らずに応募してた私です(笑)。

だから当選人数が5名と少なかったんだと今頃気づきました^^;、





« 下調べ | トップページ | 今週も »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70748361

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の店:

« 下調べ | トップページ | 今週も »