2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 父の日 | トップページ | オリゴの王様(ガラクトオリゴ配合) »

2017年6月19日 (月)

DHC 潤米シリーズ

日本人の食生活に欠かす事のできないのはお米ですが、そのお米の

美肌成分だけを集めたDHC潤米(URUMAI)をモニターさせて

もらいました。
1497882716526

お米だけでなく、天然由来成分100%なので安心して使えます。

この3品を使い続けてるうちに、肌がうるおい続ける力である肌力を

あげることができるので、数日間使ってみました。


ローションを使ってみました。テクスチャーはさらっとしていますが、

肌にのせると浸透していく感じで、翌日の肌は柔らかく感じました。
1497882701666

ミルキーエッセンスは、乳液のような軽めのテクスチャーです。

化粧水の上につけると、肌の乾燥がなくなって潤ってる感じ。
1497882687711

軽いので、べたつきもないのにしっとりするのは嬉しいですね。


ソープは、天然由来成分100%なので、安心して使えます。

皮脂汚れなどは落とすけど、余計なものは落とさないので

洗い上がりもつっぱりません。

1497882916585    

年月が経つにつれて、昔と違って刺激のないものを好むように

なってくるので、このシリーズのように香料もほぼないt言うのが

ありがたいですね(*^_^*)。

すべての方の肌質に適した日本古来の天然成分がたくさん

入ってるのも嬉しいです♪



DHC様のモニターに参加中

« 父の日 | トップページ | オリゴの王様(ガラクトオリゴ配合) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70910835

この記事へのトラックバック一覧です: DHC 潤米シリーズ:

« 父の日 | トップページ | オリゴの王様(ガラクトオリゴ配合) »