2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« ローヤルゼリーもっちりジェル | トップページ | 掲載誌 »

2017年5月23日 (火)

熱中症

今日は、モニターの説明会に行った後に1件の調査をしてから

友達とランチをする予定でした・・・が、予想外の事が(>_<)。


調査がもうすぐ終わると言う頃に友達にLINEをして、ランチの店に

行こうと思ったまさにその時、中学校から電話がかかってきて、

次男が微熱を出して保健室で寝てるから迎えに来て欲しいとの事。

でも、帰るまでに1時間以上かかると言ったら、先生が車で自宅に

送ってくれるらしくちょっと安心したのですが、さすがに友達とランチ

してる場合ではないので、友達に理由を話して泣く泣くバイバイ(>_<)。


長男がテスト期間中なので家にいてくれたからよかったですが、

どうやら軽い熱中症にかかったようで・・・朝礼の時からしんどいと

思ってたけど、その後が体育だったのが悪かったようで(-_-;)。

お弁当も食べられなかったくらいですが、微熱だったので見た目は

それほどしんどそうでもなく顔を見て安心しました。


急に暑くなったけど、まだまだ熱中症にはかからないと思ってた

からびっくりしましたが、気をつけなくてはいけないですね~。

友達とのランチは残念でしたが、説明会と調査が終わった後

だったのがまだよかったです。

« ローヤルゼリーもっちりジェル | トップページ | 掲載誌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70653103

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症:

« ローヤルゼリーもっちりジェル | トップページ | 掲載誌 »