2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 1人部屋 | トップページ | 同窓会ランチ »

2017年5月 5日 (金)

舞鶴

今日は、神奈川に住んでた高校時代からの友達がご主人の転勤で

舞鶴に引っ越してきたので、子供達を連れてドライブがてら遊びに

行ってきました(*^_^*)。


GWまっただ中なので、絶対に混んでると思って5時半に家を

出たら、まさかの渋滞してなくて・・・8時半には舞鶴に到着(笑)。

さすがに、朝早くから友達の家にお邪魔するのは悪いので、近くの

展望台やショッピングセンターに寄って暇つぶしをして友達と合流♪


私は友達に会うのは昨年8月以来ですが、子供達と主人は10年以上

会ってないので、私としては成長した子供達を友達に会わせたいのと

友達の2歳半の女の子を子供達と主人に会わせたいというのがあって、

今日の目的は完全に私だけの希望だったのですが・・・長男も次男も

暇だからと嫌がるかな~と思ったら、小さな子と一緒に公園で遊んで

くれたりと可愛がってくれたので、嬉しかったです(*^_^*)。


帰りは赤レンガ博物館を見学してきました。

1493994450712

そして、友達の家から10分以内にたまたま調査店舗があったので

ちゃっかり調査してきました♪

家族揃って友達に会えるのは次はいつかわからないので、今日は

会えてよかったです(*^_^*)。 

« 1人部屋 | トップページ | 同窓会ランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70477703

この記事へのトラックバック一覧です: 舞鶴:

« 1人部屋 | トップページ | 同窓会ランチ »