2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 舞鶴 | トップページ | 医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」 »

2017年5月 6日 (土)

同窓会ランチ

今日も京都に行ってきました。目的は、OL時代の先輩達とランチ♪

定期的に会うようになってもう5年位になるので、今回は半年ぶりに

会いましたが、久々と言う気はしませんでした。

京野菜ランチ、とても上品で美味しかったです(*^_^*)。
1494064160876

私が幹事だったらついついバイキングの店を選びますが(笑)、

今日は先輩が幹事だったので、普段行かないような店を選んで

くれました♪


人気店&GWと言う事もあり、店内には1時間しかいられなかった

ので、場所を替えてお茶しましたが気がつけば3時間超え~!

私が働いてたのは8年間でしたが、経理だったと言う職業柄?

取引先のコードや自分の社員コードなど、数字に関するものは

いまだにスラスラ言えてしまうので、自分でも笑ってしまいます(笑)。


これだけ定期的に会ってても、会社の事で知らない話を教えて

もらったり、他にも色々話して今日も楽しく過ごせました(*^_^*)。   

帰りは、予定通り2件の調査を終えられたのでよかったです。

« 舞鶴 | トップページ | 医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70489126

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会ランチ:

« 舞鶴 | トップページ | 医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」 »