2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 何が原因? | トップページ | 奨学金 »

2017年4月21日 (金)

原因は・・・

昨日の長男、結局晩御飯も食べないままで、夜になったら友達と

出かけてくると言って、帰ってきたのは夜遅く・・・。


今日は、ママ友とランチに行って長男の事を聞いてもらいました。

友達は、大きなトラブルに巻き込まれないうちに原因を聞いた方が

いいと思うと言って、私と友達の中では勝手に女の子関係だと

思い込んでたのですが(笑)、思い切って長男に聞いてみたら

原因は自分が組んでるバンドで意見が食い違った事だったと。


最初は「もう解決したから」と教えてくれませんでしたが、もしかして

女の子関係で友達とトラブルとかになってる?と聞いたら、「何

それ?」と笑われ^^;、バンドのメンバーとやり取りしてるLINEを

見せてくれました。・・・よっぽど、あらぬ疑いをかけられたく

なかったんでしょうね~(笑)。


正直、LINEの内容まで見せてくれるとは思ってなかったので

長男が素直に話してくれたのと原因がわかったのですっきり!

と同時に、進路の悩みではなかったんだと思うと(-_-;)。


まあ、これも青春ですよね。長男には、昨日は主人も次男も

すごく心配してたと言う事を伝えたら、「心配かけて悪かった」と

反省してたので、今回の事はひと段落って感じですね~。

友達に、女の子関係ではなかっと言ったら驚いてましたが(笑)。


キリンメッツ1ケースが届きました♪

1492786992578

GWに趣味の友達と集まる予定なので、その時に持って行きます♪

実家には、TV局より食博のチケットが届きました♪

170421_085801_2
食博、行きたかったのでとても嬉しいのですが・・・1枚では(>_<)。

他にもいくつか応募してるのですが、それは全部ペアだったので

ペアも当たってほしいです~。

« 何が原因? | トップページ | 奨学金 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70335451

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は・・・:

« 何が原因? | トップページ | 奨学金 »