2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 大量当選 | トップページ | オリファ美養液 »

2017年4月 6日 (木)

世の中狭い

今日は、調査をした後に友達とランチしてきました(*^_^*)。

久しぶりに会うので色々と話はつきませんでしたが、私はその後も

もう1件調査があったので、喋り足りなかったけどバイバイする事に。


それにしても・・・こないだから、私の周りで世の中狭い!と言う事が

続いてます。今日の友達との会話でもかなり感じたし、別の友達の

子供さんとうちの長男に共通の知り合いがいると言う事がひょんな

事からわかったり。子供同士は何年も会ってないのに、こうして

友達と共通な話で盛り上がれるのは楽しいですね~。


懸賞やモニターの世界でも、友達の友達と友達だったと言う事が

あるし、気が付けばみんな友達になってると言うパターンも(笑)。

そう考えると、本当に世の中広いようで狭いですね。


buzzlifeさまより、アイスクリーム12個が届きました♪

早速buzzしたいと思います(*^_^*)。

1491486005096

ブログライターのWチャンス賞でトライアルキットが届きました♪

1491485805160

« 大量当選 | トップページ | オリファ美養液 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70175705

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中狭い:

« 大量当選 | トップページ | オリファ美養液 »