2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« hadakaraボディソープ | トップページ | 懐かしい店舗 »

2017年4月 3日 (月)

太陽が育てた完熟パパイヤドリンク

今回、飲んだ事のない味のジュースをモニターさせてもらいました。

1491225580193

この、「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」は、豊かな香りと

甘さが魅力のスリランカ産完熟パパイヤを使用していますが、

パパイヤって実際に食べた事がないので、最初はパパイヤドリンクと

言ってもどんな味なのか想像できませんでした。


実際に飲んでみたら、まろやかな甘さだけど甘すぎず飲みやすい!

1491225550070
HPでは、アレンジレシピもいろいろ公開されていますが、私は

パッケージの後ろにも載ってるパパイヤミルクを飲んでみました。

1491225564757

パパイヤドリンクと牛乳を3:1の割合で混ぜるだけなのですが、

そのまま飲むよりもよりまろやかになって飲みやすかったです♪

1491225526520
パパイヤと言うと南国の果物と言うイメージがありますが、確かに

パッケージも南国を思い起こさせるような暖かな色合いですね。

3/28に新発売したばかりなので、又飲んでみたくなりました(*^_^*)。


「PR by conecc」
 

https://conecc.jp/f/2344.1074

« hadakaraボディソープ | トップページ | 懐かしい店舗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70145817

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽が育てた完熟パパイヤドリンク:

« hadakaraボディソープ | トップページ | 懐かしい店舗 »