2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« プラチナエステRB パールスキン ジュレローション | トップページ | 原因は・・・ »

2017年4月20日 (木)

何が原因?

今日は1件の調査に行ってきました。今月はまだもう少し他の調査が

残ってますが、ボリュームのあるこの調査は今日で終了なので

やれやれ~と思って帰ってきたら、長男が帰ってきました。


今日は進路関係の大事な説明会なのに、どうしたのかと聞くと

気分が悪いから帰ってきたと。まあ、それなら仕方ないかな~と

思ってたら、部屋に入るいなや「1人にしといて」と言って自分の

部屋にこもってしまったんです。


熱はないみたいだけどお弁当もほとんど食べてなかったし、確かに

しんどいのかなと思ったけど・・・どうやら精神的にしんどいみたいで。

SNSで意味深なつぶやきをたくさんしてたんですよね~。


ツイッターもインスタも、長男の方から相互フォローしようと言って

くれたので私も読めるのはわかってると思うのに、自分の思いを

吐き出してました。しかも国語好きな私に似て文章が長い~(笑)。


どうやら学校で何かあって精神的にまいってるようですが・・・でも

抽象的にしか書いてないので、原因は何かわからず。


当然長男に聞けるわけはないので見守るしかできないですね。

悩んでるのは、進路の事?友達の事?女の子の事?

読みようによっては、どれにもあてはまるんですよね。

とりあえず、今日は何も言わずそっとしておくことにします・・・。


近商ストア・山星屋さまより、能作が届きました♪

1492689370237

このキャンペーン、菓子博のチケットかお菓子詰め合わせか協賛

メーカーのオリジナルグッズか賞品は選べなかったのですが、

最初に見た時はハズレ的なものだと思ってたんですよね^^;。

でも、調べてみたらこれって5000円くらいするものらしく、実は

密かに高額賞品だと言う事がわかりました(笑)。


そう言えば、錫を曲げて好きな形に変形できると言うのを以前

TVでやってたのを思い出しましたが、まさか我が家にそれが

届くとは!確かに見た目と違い柔らかく曲がるのでびっくりでした。

« プラチナエステRB パールスキン ジュレローション | トップページ | 原因は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70323357

この記事へのトラックバック一覧です: 何が原因?:

« プラチナエステRB パールスキン ジュレローション | トップページ | 原因は・・・ »