2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

4月当選品まとめ

月末が休日だと、誰かが家にいるのでゆっくりハガキが書けないと

思って昨日までに今月分はすべて出し終えてたのですが・・・、結局

主人と次男は野球観戦、長男はクラブに出かけたので予想外に

1人の時間がとれたので久々にネット応募をする余裕もできました♪

いつも、月末=慌ただしいので、今日はのんびりできてよかったです。


我が家へのお届け物はモニター品のみでしたが、実家には

イズミヤ・味の素さまより、商品券5000円分が届きました♪
170430_104301

では、4月分の当選品をまとめておきます。


4/6   アイスクリーム12個(buzzlife)

4/6       トライアルキット(ブログライター)

4/8   お米券2kg分(コープ・マルヤナギ)

4/10  缶コーヒー6本(ツイッター)

4/13  商品券1000円分(ライフ・キリンビール)

4/14  商品券5000円分×2(万代)

4/15  ハイチュウ5種×5本×2(よしや・森永製菓)

4/15  アロエステ7本(イズミヤ・森永乳業)

4/16  商品券2000円分(カノー・東洋水産)

4/20  能作(近商ストア・山星屋)

4/21  キリンメッツ1ケース(キリンビバレッジ)

4/21  食博入場券(TV局)

4/22  商品詰合せ(カノー・オタフクソース・味の素)

4/27  お茶1ケース(ライフ・伊藤園)

4/28  アイシャドー(ローソン研究所)

4/28  ハイネケン2本(ツイッター)

4/28  イベント当選通知

4/30  商品券5000円分(イズミヤ・味の素)


以上20件でした。来月も素敵なお届け物がありますように♪

2017年4月29日 (土)

食博

今日は、会場調査の帰りに主人と一緒に食博に行ってきました♪
1493459424298

串カツ・牛カツレツ丼・黒豚ソーセージ・牛すじコロッケ・マンゴー

かき氷と、2人でたくさん食べてきました~。

1493459504223    
1493459534553
1493459551857  
1493459571259  
本当はまだ食べたかったけど、どれも結構いいお値段だったので^^;

これで打ち止めにし、子供達のお土産を買って帰ってきました。


4年前は家族で来ましたが、今年は2人ともクラブだったので主人と

2人で。4年経つと、やっぱり環境も変わりますよね~。

まあ、入場券は1枚しか当たらなかったのでもう1枚は自腹で購入

したから2人でよかったですが(笑)。

2017年4月28日 (金)

家庭訪問

今日は、次男の家庭訪問でした。


昨年と同じく、若い先生で・・・正直、優しすぎて頼りないって感じ^^;。

でも、子供達にとっては嬉しいんでしょうね~。

まあ、先生が来てくれたお陰で今はリビングがめちゃくちゃきれいな

状態だから、それは嬉しいですが(笑)。


ローソン研究所さまより、アイシャドーが届きました♪

1493382810903

ツイッター応募で、ハイネケン2本♪

1493298092210    
後は、頑張って応募したイベントの当選通知が届きました~\(^o^)/

母が大喜びしてるので、一緒に行ってきます(*^_^*)。

2017年4月27日 (木)

毎日記録

今日は、モニターの後に2件の調査に行ってきました。

朝が早かったので14時過ぎには帰ってこれたのですが、今日から

2つのモニターを同時進行していかなくてはいけないので大変!


・・・と言っても、どっちも別に難しいわけではないのですが。

やる事は簡単なのですが、毎日記録していかないといけないので

ついつい忘れそうになってしまうんですよね~(>_<)。


このブログのように、更新しないと寝られないぐらいになってたら

忘れる事もないんですけど(笑)、どちらも期間限定なので

忘れないようにPCの前にメモを書いて貼っておきます!


ライフ・伊藤園さまより、お茶1ケースが届きました♪100名。

1493298187729

2017年4月26日 (水)

ベテランさん

今日は、単発のモニターの説明会に行ってきました。

昨年も似たようなモニターをしているので、説明会の内容もほとんど

同じだったからそれだけでも精神的に楽になりましたね~。


昨年は全く初めてだったので右も左もわからなかったけど、

幸いベテランの友達がいたので色々教えてもらって助かりました。

今日説明会に行った時も、その友達のように何年もやってるらしい

ベテランさんが何人もいました。


何年もやってると、ベテランさん同士も友達になるんでしょうね。

私が入っていけないような雰囲気でした^^;。

昨年に比べると要領もわかってるし、量も少ないので頑張ります!


当選してた2本を引換えてきました♪

1493214156221
レモンティーの方は、飲みたいと思ってたけどキャンペーンに

応募し忘れてたので、嬉しいです(*^_^*)。   

2017年4月25日 (火)

たらみ「美容成分入りスティックゼリーレポーター」VOL1.

先週届いた、たらみさんの「美容成分入りスティックゼリー」2か月分。

1493127566107

1箱に30本=1か月分なので、2か月間モニターさせてもらいます。


スタートしてから1週間が経ちましたが・・・正直、今のところは目に

見えた変化と言うものは特にありません。

でも、このまま続けていって2か月後を期待します(*^_^*)。


冷蔵庫で箱ごと保管できるので、バラバラにならなくて便利です♪

1493127546844

ゼリー自体は美味しいので、余裕で続けられます♪

1493127532054


たらみさんが作って下さったチェック表にチェックするのを

忘れずに、途中経過を後日報告します~。

1493129596982
 
#たらみほほえみサポーター

2017年4月24日 (月)

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

歯の美白ケアと言えばホワイトニング、口臭予防と言えばマウス

ウォッシュを想像しますが・・・今回モニターさせてもらった商品は、

歯の美白と口臭のケアを同時にしてくれる優れものなんです。

1493043261484

歯磨き粉とは思えないスタイリッシュなデザインです。


使ってみました。プッシュ式になってるので、適量が出しやすい♪

半透明なペースト状で、普段使ってる歯磨き粉とは違います。

1493043242642
ホワイトミント味なのですが、爽快感があって美味しいし、

使い終わった後は歯がつるつるになって気持ちよかったです。


口の中もすっきりとしました。ホワイトニングと言うと高額な

イメージがありますが、こうして毎日の歯磨きで美白と口臭の

ケアが同時にできるのは金額的にも嬉しいですね。   




スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中

2017年4月23日 (日)

チョコラBBゴールドリッチ

昨日は夜遅くまでレポートをしてたので、今朝は起きてもまだ疲れが

とれてないような気がして、体がだるく感じてました。

休日はのんびりしたいけど主婦業に休みはないし、今日も調査が

あるし・・・疲れてると言ってる場合じゃないんですよね~。


そんな私に、ぴったりの商品をモニターさせてもらいました。

1492958470106

チョコラBBゴールドリッチ  50ml 754円(税込)


チョコラBBシリーズと言えば、口内炎や肌荒れに効くシリーズなど

女性の悩みや症状を解決してくれる商品のラインナップがたくさん

ありますが、このチョコラBBゴールドリッチは、チョコラBBシリーズ

最多16種類の成分を配合し、女性開発者が考えた「女性に嬉しい

6つの生薬」も配合されています。


ゴールドリッチと言うネーミング通り、パッケージもリッチですね。

1492958455390

飲んでみました。ベルガモット風味なので、生薬独特の臭いはなく

飲みやすかったです。飲みきれる量もちょうどいいですね。

1492958441307

今日も朝からバタバタしてて、気が付いたらもう晩になってましたが、

昨日夜更かししたのにもかかわらず疲れが残ってないのは、

やっぱり朝に飲んだからでしょうか?


だんだん年を重ねてくると、気合いだけじゃ治らないので^^;

こういうドリンクで元気をもらうのもありですね(*^_^*)。



エーザイ株式会社のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「リッツ リバイバル ステム7」

年齢を重ねてくると色々な悩みが出てきますが、今回モニターさせて

もらったLITSリバイバル ステム7は、保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・

整肌・なめらかと言う7つの肌の悩みに立ち向かう、7つの植物幹細胞

由来成分を凝縮した金色のカプセルが含まれてるクリームです。

1492864682063

肌に対する色々な悩みをこのクリームが解決してくれるのは嬉しい!

目に見えるこの金色のクリームに成分が凝縮してます。

1492864664349

使ってみました。一度に使うのはパール粒大なのですが、手に

つけた時はしっかり存在感のあるこの金色の粒々が、のばすと

弾けて肌に浸透していきました。

1492985501776

テクスチャーは   柔らかいクリームなのですっと肌になじみました。

べたつきはなくのびがよいから、肌がしっとりしてるのを実感。

1492864646193

ロマンティックウッドと言う柑橘系のような香りも気に入りました♪   

毎日使うと肌がもっちりしてきた気がするので、このまま使い続けて

いきたいと思いましたね。


ネイチャーラボのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017年4月22日 (土)

奨学金

今日は、主人と一緒に奨学金の説明会に行ってきました。

長男はまだまだ実感がないようですが、今年は受験生なんですよね。

・・・と言いながら、私も主人も同じく実感がないのですが(笑)。


まだ、将来の事がはっきりと決まってない長男に奨学金の話を

してもって感じですが、話さないわけにはいかないですもんね。

友達の話を聞いてたらとにかくお金がたくさんいるとの事ですが、

今日の話を聞いて、確かにそうだな~と思いました。

色々と覚悟しておかないとだめですね・・・。


帰りはそのまま調査に連れて行ってもらったので すが、ちょっと

お腹がすいてきたからとマクドで休憩♪

無料クーポンを持ってたのでカフェラテを注文し、auの特典で

ポテトLが150円だったので、すごく得した気分でした(*^_^*)。

1492873383665
しかも、auのクーポンでポテトLを注文したらスクラッチくじを引けて、

3等のポテト引換券が当選したので、実質ポテトもタダに(笑)。

ちなみに、カフェラテのクーポンはマクドが発行してるものじゃなく

市報についてたオリジナルのものだったので2つ注文できました♪


実家に、、カノー・オタフクスース&味の素さんより詰合せが

届きました♪

170422_085501_3


2017年4月21日 (金)

原因は・・・

昨日の長男、結局晩御飯も食べないままで、夜になったら友達と

出かけてくると言って、帰ってきたのは夜遅く・・・。


今日は、ママ友とランチに行って長男の事を聞いてもらいました。

友達は、大きなトラブルに巻き込まれないうちに原因を聞いた方が

いいと思うと言って、私と友達の中では勝手に女の子関係だと

思い込んでたのですが(笑)、思い切って長男に聞いてみたら

原因は自分が組んでるバンドで意見が食い違った事だったと。


最初は「もう解決したから」と教えてくれませんでしたが、もしかして

女の子関係で友達とトラブルとかになってる?と聞いたら、「何

それ?」と笑われ^^;、バンドのメンバーとやり取りしてるLINEを

見せてくれました。・・・よっぽど、あらぬ疑いをかけられたく

なかったんでしょうね~(笑)。


正直、LINEの内容まで見せてくれるとは思ってなかったので

長男が素直に話してくれたのと原因がわかったのですっきり!

と同時に、進路の悩みではなかったんだと思うと(-_-;)。


まあ、これも青春ですよね。長男には、昨日は主人も次男も

すごく心配してたと言う事を伝えたら、「心配かけて悪かった」と

反省してたので、今回の事はひと段落って感じですね~。

友達に、女の子関係ではなかっと言ったら驚いてましたが(笑)。


キリンメッツ1ケースが届きました♪

1492786992578

GWに趣味の友達と集まる予定なので、その時に持って行きます♪

実家には、TV局より食博のチケットが届きました♪

170421_085801_2
食博、行きたかったのでとても嬉しいのですが・・・1枚では(>_<)。

他にもいくつか応募してるのですが、それは全部ペアだったので

ペアも当たってほしいです~。

2017年4月20日 (木)

何が原因?

今日は1件の調査に行ってきました。今月はまだもう少し他の調査が

残ってますが、ボリュームのあるこの調査は今日で終了なので

やれやれ~と思って帰ってきたら、長男が帰ってきました。


今日は進路関係の大事な説明会なのに、どうしたのかと聞くと

気分が悪いから帰ってきたと。まあ、それなら仕方ないかな~と

思ってたら、部屋に入るいなや「1人にしといて」と言って自分の

部屋にこもってしまったんです。


熱はないみたいだけどお弁当もほとんど食べてなかったし、確かに

しんどいのかなと思ったけど・・・どうやら精神的にしんどいみたいで。

SNSで意味深なつぶやきをたくさんしてたんですよね~。


ツイッターもインスタも、長男の方から相互フォローしようと言って

くれたので私も読めるのはわかってると思うのに、自分の思いを

吐き出してました。しかも国語好きな私に似て文章が長い~(笑)。


どうやら学校で何かあって精神的にまいってるようですが・・・でも

抽象的にしか書いてないので、原因は何かわからず。


当然長男に聞けるわけはないので見守るしかできないですね。

悩んでるのは、進路の事?友達の事?女の子の事?

読みようによっては、どれにもあてはまるんですよね。

とりあえず、今日は何も言わずそっとしておくことにします・・・。


近商ストア・山星屋さまより、能作が届きました♪

1492689370237

このキャンペーン、菓子博のチケットかお菓子詰め合わせか協賛

メーカーのオリジナルグッズか賞品は選べなかったのですが、

最初に見た時はハズレ的なものだと思ってたんですよね^^;。

でも、調べてみたらこれって5000円くらいするものらしく、実は

密かに高額賞品だと言う事がわかりました(笑)。


そう言えば、錫を曲げて好きな形に変形できると言うのを以前

TVでやってたのを思い出しましたが、まさか我が家にそれが

届くとは!確かに見た目と違い柔らかく曲がるのでびっくりでした。

プラチナエステRB パールスキン ジュレローション

これからはムダ毛のケアもマメにしないといけない季節になって

きますが、そんな時にぴったりの商品をモニターさせてもらいました。

1492733689067

プラチナエステRB パールスキン ジュレローション

ムダ毛を処理した後に使うジュレローションなのですが、肌の

ケアだけではなく、ムダ毛の抑制効果もあると言う点が気になります。

天然パパイヤ酵素と保湿成分により、潤いも保ってくれます。

プッシュ式なので、片手でも使えるのも嬉しいですね。


使ってみました。テクスチャーはとろりとしてよくのびて気持ちいいです。

1492733674982
爽やかで女性らしい香りなので、肌につけながら癒されます。

体だけではなくて顔にも使えるので、ローションとして使ってしっかり

保湿もしながら、ムダ毛の後の処理後にも使ってみたいと思います。
ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中

2017年4月19日 (水)

花印保湿補水洗顔クリームMT

肌のケアって、油分だけを補えばべたつきやテカリの原因になるし、

乾燥すれば肌トラブルや小じわの原因になると言われてるので、

バランスの良い状態の肌が理想ですよね。


今回モニターさせてもらった花印保湿補水洗顔クリームMTは、

肌の保湿と保水力に着目した洗顔クリームです。

1492612711114

8種類のアミノ酸とコラーゲンや他の天然植物性成分が、角質層に

浸透して1日中潤うので、べたつきやテカリを抑えます。


普通、こういう容器ってふたを開けたらそのまま中身が出ますが

この洗顔クリームは封がしてあるので衛生的ですね。

1492611744690

テクスチャーは固くもゆるくもなく、ちょうどいい感じのクリームです。

1492611732636

のびが良さそうだったので、あえてネットは使わずにこの量を

のばしてみたら、手の甲全体にのびました。

1492611716515_2

洗顔後は、さっぱりして肌がつっぱらず潤いが残ったのでよかったです。

株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中

2017年4月18日 (火)

久々のメンバーと♪

今日は、調査を1件してから友達と待ち合わせてランチをしました♪

久々のメンバーでランチをしたので、いろんな話をしてあっと言う間に

時間が経ってしまいましたが、情報交換もできたので楽しかった~。

友達と会うと、たくさん刺激を受けて私も頑張ろうって思います♪


帰ったら、たらみさまよりモニター品のゼリーが届きました♪
1492524267830
1492524297381  
今日はお腹いっぱいなので(笑)、後日レポします(*^_^*)。 




2017年4月17日 (月)

elis(エリス)Megami素肌のきもち

女性にとって、月に一度の日は憂鬱な日ですが、だからこそ少しでも

快適に過ごせるようにしたいですよね。


今回、リニューアルした「elis(エリス)Megumi素肌のきもち」を3品

モニターさせてもらいました。

1492435368844
普段使いにおすすめなのが、多い昼用の羽つき22枚入り。

1492435309790
こちらのスリムバージョンは、お出かけの時にかさばらないので便利♪

1492435326741
こちらは、特に多い夜用の羽つきスリムバージョン。夜用とは

思えないくらいの薄さなので、寝てても全く違和感がありません。


リニューアル後は、経血が表面に残りにくいふわさら凸凹シートを

新たに採用し、肌との非接触面積を172%にUPさせることで、肌

トラブルの原因の1つであるべたっと感を低減します。


使ってみました。昔のナプキンと言えば、ごわついて蒸れるのを

我慢しながら使ってたように思いますが・・・これは、つけてるのを

忘れるほど、本当にさらっとしててべたつきませんでした。

これで月に一度の日も快適に過ごせそうです(*^_^*)。

2017年4月16日 (日)

大阪ダービー

今日は、午前中に1件の調査に行ってきてお昼からは次男と一緒に

セレッソ大阪VSガンバ大阪の大阪ダービーをTV観戦しました♪


次男が小学生の間はシーズン中に何度もセレッソの試合を見に

一緒に行ってましたが、中学生になってクラブに入るようになると

これまでのように見に行く事もなくなり・・・。


今日はクラブが休みになったんで本当は見に行きたかったけど、

3年ぶりの大阪ダービーは早々にチケットが完売してしまったので

残念(>_<)。でも、TVでやってくれたのでよかったです~。


結果はドローに終わったけど、追いつき追い越し追いつかれと

なかなか見ごたえのある試合で面白かったです!

もうサッカー教室にも応募できないので、又普通に見に行きたいな~。


実家にも、よしや・森永製菓さまよりハイチュウが届いたらしいです♪

1492262505443

あと、カノー・キッコーマンさまより商品券2000円分も♪

170414_124902    

えんためねっとでのポイント

えんためねっとに登録してはや3ヶ月程が過ぎましたが、先日

えんためねっとで申し込んでた商品が届きました♪

1492084308639

この熊本産のみかんと安納芋は、auマーケットから購入しましたが、

私はauユーザーなので、通常だと獲得できるのはauポイントだけ

なのですが、今回はえんためねっとを経由して購入したので

えんためねっとでのポイントもつきました♪
1482933714128


ネットショッピング以外にも、資料請求や無料会員登録、口座開設、

カード発行など、自分が興味を持っているものがあるのなら普通に

申し込むよりもえんためねっとを経由した方が絶対にお得ですよね。


ポイントを現金化するのも、500円以上なら手数料も無料だし、最短

3営業日で現金化されると言うのも魅力的です♪

これならせっかくたまったポイントを忘れる事なく、こまめにお得に

現金化できますね。


ポイント的におすすめなのは、こちら

ポイントも通常よりもアップされてるし、カードの年会費が永年無料と

言うのも嬉しいですよね。


他にも、掲載されてる企業やブランドは有名なところも多数あるので、

興味のある方はぜひ登録してみて下さい(*^_^*)。
1478870512605

えんためねっと登録はこちら

えんためねっとトップページはこちら

2017年4月15日 (土)

運転手

今日は、1件の調査に行ってきました。

この店舗、うちから電車で行くと45分、バス&自転車でも45分、でも

車なら30分で行けるんですよね~・・・って事で、主人に連れて行って

もらう事に。


最初は調査が終わるまで駐車場で待ってようかと言ってくれてたけど、

今日の調査は最低でも2時間半はかかるので、さすがに悪いから

いったん帰ってもらって・・・再び迎えに来てもらいました(笑)。

完全に運転手状態の主人でしたが^^;、感謝してます(*^_^*)。


今日は珍しく朝から4つもお届け物がありました♪

と言っても、3つはモニター品でしたが(笑)。

唯一の当選品は、よしや・森永製菓さまよりハイチュウ5個×5個。

1492262505443

イズミヤ・森永乳業さまより、モニター品のアロエステ1週間分♪
1492262523156

2017年4月14日 (金)

無音カメラ

調査をした時の証拠として、商品を購入した時はもちろんレシートが

証明になりますが、購入しなかった時は名刺や店舗の写真などを

撮る事があります。


今日行った店舗も外観の画像を撮る事が必須だったのですが、

以前は不自然にならないようにとか、シャッター音が周りの人に

聞こえないようにとか考えて撮ってました。


でも、最近無音カメラのアプリをインストールしたので一気に楽に♪

スマホを見てるふりをしながら撮れるので、これまでのストレスも

なくなって写真を撮るのが嫌じゃなくなりました。

少しの事ですが、これで調査もやりやすくなったのでよかったです。


今日は、モニター1件と調査4件に行ってきましたが、途中で

母から嬉しいメールが♪我が家もオソロだったらいいのに~と

祈るような気持ちで帰ってきたら、願いが叶いました!!

万代さまより、5000円の商品券が届きました\(^o^)/

1492170420135

万代の商品券が当たったのなんていつ以来か忘れる程です^^;。

母は、近所に万代ができてからほぼ毎回レシートを作ってるようで

お互い実ってよかったです(*^_^*)。   

今日もかなり歩いて疲れたけど、疲れも一気に吹っ飛びました♪

2017年4月13日 (木)

モニター品

今月は、もう10日になると言う今日、やっと初めてのお届け物。

ライフ・キリンビールさまより商品券1000円分でした♪

1492088334357

他はモニター品が2品届きました。


今回は2品とも食品だったのですが、化粧品だったり日用品だったり

モニターしながら家計も助かるし、企業のお役にも立てるので、

本当今さらながらモニターさまさまですね(*^_^*)。

2017年4月12日 (水)

オンリーミネラル エクストラセラム

ヤーマンさんと言うと美顔器のメーカーでおなじみですが、今回

モニターさせてもらったのは、美顔器と相性がいいと言う美容液です。

1492007493755
 

オンリーミネラル エクストラセラム 50mL   5000円(税抜)

私は美顔器を持っていないので、導入美容液として使いました。

光沢のある容器が高級感があります。プッシュ式なのも使いやすい♪

1492007512560

ミネラル成分の他、4つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、5つの

セラミドを配合しており、角質のすみずみまで浸透していきます。

ラジオ波の機能をサポートする成分も配合されているので、これが

美顔器との相性がいいのでしょうね。


使ってみました。少しとろっとしてるテクスチャーです。

1492007674544    
洗顔のすぐ後に使いましたが、肌への浸透力がすごかったです。

べたつきはなかったけど保湿力があると言う感じで、しばらくしたら

肌がもちもちしてきたのを実感しました。
ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中




2017年4月11日 (火)

アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ)

美容院でしてもらうシャンプーやトリートメントって、家で使ってる

シャンプーやトリートメントとはやっぱり違うので欲しいなと思うけど

結構いい値段なので、なかなか手を出せないですよね(>_<)。

それが、今回サロン級の商品をモニターさせてもらいました♪

1491914188932

アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ)


日本・アメリカ・スペイン・イタリアで1位をとったアミノ酸ヘアケア

シリーズなのですが、アミノレスキューは地肌と髪の成分に近い

5種類のアミノ系洗浄成分を配合しているので、地肌にも髪にも

優しいのです。


使ってみました。96%が植物由来成分なのに、よく泡立ちました。

1491914175892
1491914158900
実際に洗って髪の毛を乾かしたら、とっても軽い手触りになってて

びっくり!そして、手ぐしも髪にひっかからずサラサラになりました♪


今回私がモニターさせてもらったのは、かたい髪や絡まる髪用ですが

傷んだ髪や潤い不足の髪にぴったりのモイスト&ダメージシリーズも

あるので、自分の髪にぴったりの方を選べますね(*^_^*)。




アクアノアさんのブログリポーターに参加中です

2017年4月10日 (月)

始業式

今日は長男・次男ともに始業式でした。

春休みは短いからあっと言う間と言えばあっと言う間でしたが、

それでもやっぱり長く感じましたね~(>_<)。

やっと今日から1人時間が増えるので嬉しいです♪


次男は誰と同じクラスになるのかドキドキしながら行きましたが、

クラブの為に学校に行ってると言う長男は、どんなクラスだろうが

気にならないらしく^^;。


担任はきつめの女の先生らしく、嫌や~と言いながら帰って

きましたが、もう高3なのできついぐらいの方が親としては嬉しいです。

次男は、仲良しの子とは離れたけど、同じクラブの子が4人も

一緒だと喜んでました。あと、私が一番仲のいいママ友の子とも

同じクラスに!でも、親同士が仲良くても子供同士はそこまで

仲良くないのいが微妙なところですが(笑)。


1年間あっという間だと思いますが、特に長男は進路を決めないと

いけないので忙しい年になるでしょうが、親子共々頑張らないと!


ツイッターで当選した缶コーヒーが届きました♪

1491570082114

2017年4月 9日 (日)

後悔しないベビーカーの選び方

育児用品は年々進化していってるようですが、その中でも私が特に

思うのがベビーカー。私が使用していた頃は、ベビーカー自体が

重たかったり、タイヤが変な方向を向いて押しにくい経験をしたりと

なかなか大変だった記憶がありますが、ベビーカーを選ぶためには

「安全」「持ち運び」「押しやすい」と3つの条件が必要ですよね。

この3つの条件を満たしてくれるのがシングルタイヤです。

ピジョンのシングルタイヤベビーカーは計量なので小回りもきくし

これならストレスフリーですよね(*^_^*)。


押しやすいシングルタイヤだと赤ちゃんへの衝撃も少ないし、

親子で快適に過ごせると思います。

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

2017年4月 8日 (土)

レシピ本

本が大好きな私ですが、その中でも読んでてテンションが上がるのが

レシピ本!たくさんのレシピ本を持っていますが、今日は私が一番

大好きなシリーズの6冊目が発売されたので買ってきました(*^_^*)。

1491647964734

山本ゆりさんのこのシリーズが大好きで、もちろん1~5も持って

いるので、この6が出るのをとても楽しみにしていました♪


料理は作るのも食べるのも大好きなので、毎日の晩御飯に

悩んだらレシピ本を見たりネットで検索したりしてますが、この

シリーズはどれも簡単なのに美味しそうなのでお気に入りです♪

美味しいものを食べたいので、レシピ本ならいくらでも読めますね(笑)。


コープ・マルヤナギさまよりお米券が届きました♪

1491647977728

2017年4月 7日 (金)

オリファ美養液

肌を健やかに保つには、土台からきちんとしないとダメですが

導入美容液はその基本だと思います。

今回、年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液をモニターさせて

もらいました。

1491570168878

オリファ発酵美養液  2400円(税別) 2mm×6本

米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させて作るセラビオと言う天然美容

成分が肌の根本に働きかけ、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出す

力を呼び覚まし、肌の内側からハリのあるもちもち肌にしてくれます。

美容液を美養液と書くのは、体に優しく、肌を健やかに育み、心も

豊かになってもらいたいと言う思いからの表現だそうです。


だから、オリファ発酵美養液はセラビオと水だけしか使ってなくて、

使い切りタイプなので防腐剤も入ってないのです。

香料や界面活性剤の他8つが無添加なのも肌に優しいですね。


使ってみました。洗顔後すぐに使います。使い切りは楽ですね。

1491570113772

1回分は2mmですが、ちょうど顔全体に使うのにいい量でした。

テクスチャーはさらっとしてるので、べとつかず使いやすかったです。

1491570098912

発酵食品が体にいいのと同じく、発酵スキンケアは肌にいいと

言う事を実感しました。

発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液

オリファのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017年4月 6日 (木)

世の中狭い

今日は、調査をした後に友達とランチしてきました(*^_^*)。

久しぶりに会うので色々と話はつきませんでしたが、私はその後も

もう1件調査があったので、喋り足りなかったけどバイバイする事に。


それにしても・・・こないだから、私の周りで世の中狭い!と言う事が

続いてます。今日の友達との会話でもかなり感じたし、別の友達の

子供さんとうちの長男に共通の知り合いがいると言う事がひょんな

事からわかったり。子供同士は何年も会ってないのに、こうして

友達と共通な話で盛り上がれるのは楽しいですね~。


懸賞やモニターの世界でも、友達の友達と友達だったと言う事が

あるし、気が付けばみんな友達になってると言うパターンも(笑)。

そう考えると、本当に世の中広いようで狭いですね。


buzzlifeさまより、アイスクリーム12個が届きました♪

早速buzzしたいと思います(*^_^*)。

1491486005096

ブログライターのWチャンス賞でトライアルキットが届きました♪

1491485805160

2017年4月 5日 (水)

大量当選

今月の初荷はまだなので、とりあえず大量当選で当たったお茶と

コーヒーを引換えてきました。

1491399528404

我が家は4人ともスマホなので、毎月の電話代がバカにならない!

なので、こういう大量当選のキャンペーンの時こそ子供達にも

協力してもらって、それぞれのスマホから応募するのですが・・・

このコーヒーなんて30万人なのに当選したのは1本のみ(>_<)。

まあ、1日1回抽選できるみたいなので当たるまで頑張ります~。


お茶はさすがに何本か当たったので、早く引き換えに行かないと!

今日はとりあえずローソンしか行かなかったけど、セブンイレブンと

ファミマで当選してる分も忘れずに・・・もぎたてのチューハイも。


子供達のスマホから応募してもらうと面倒臭がりますが、普段は

コンビニでお茶やジュースを買う事が多い子供達だからこそ、

コンビニ価格で引換えられると言うお得感はわかってくれます(笑)。

確かに、家族全員分が当たったらバカにならないですもんね~。

それでも、最近は大量当選でも当たらないから期待できないけど(-_-;)。

2017年4月 4日 (火)

懐かしい店舗

春休み中、土日もほとんど休みなくクラブに行ってた次男ですが、

たまたま先生の都合で今日だけ休みになり、明日は昼からだと

言うので、急遽いとこの家に泊まりに行く事になりました。


いとこ=妹の子供達なのですが、妹の家は実家近くにあって

うちからだと2時間かかるので、これまで実家に行った時に寄る

事はあっても、泊りに行く事はなかったんですよね~。

でも、前々から約束してたのもあってやっと実現!


次男は最初1人で行くと言ってたのですが、私もいとこ達に

会いたいな~と思って、ダメもとで実家近くで調査がないか探して

みたらたまたまあったので、即応募したら調査できる事に♪

なので、調査を口実にして私も一緒について行ってきました(笑)。


とは言っても、この調査はめちゃくちゃ大変でかなり時間がかかると

最初にわかってたので、駅まで迎えに来てくれたいとこ達と少し

喋って、母が作っておいてくれたレシートを受け取ったら、私だけ

すぐにバイバイして調査に行く事に。


今日私が調査に行った店舗は、実は私が小さい頃からよく買い物に

行ってた店舗なんです。まさか、数十年経って調査で行く事になるとは

夢にも思いませんでしたが・・・調査しながら、懐かしい~と単純に

思ってしまいました(笑)。



2017年4月 3日 (月)

太陽が育てた完熟パパイヤドリンク

今回、飲んだ事のない味のジュースをモニターさせてもらいました。

1491225580193

この、「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」は、豊かな香りと

甘さが魅力のスリランカ産完熟パパイヤを使用していますが、

パパイヤって実際に食べた事がないので、最初はパパイヤドリンクと

言ってもどんな味なのか想像できませんでした。


実際に飲んでみたら、まろやかな甘さだけど甘すぎず飲みやすい!

1491225550070
HPでは、アレンジレシピもいろいろ公開されていますが、私は

パッケージの後ろにも載ってるパパイヤミルクを飲んでみました。

1491225564757

パパイヤドリンクと牛乳を3:1の割合で混ぜるだけなのですが、

そのまま飲むよりもよりまろやかになって飲みやすかったです♪

1491225526520
パパイヤと言うと南国の果物と言うイメージがありますが、確かに

パッケージも南国を思い起こさせるような暖かな色合いですね。

3/28に新発売したばかりなので、又飲んでみたくなりました(*^_^*)。


「PR by conecc」
 

https://conecc.jp/f/2344.1074

2017年4月 2日 (日)

hadakaraボディソープ

保湿=しっとりと言うイメージですが、今回モニターさせてもらった

hadakaraは、保湿なのに洗い上がりはさらさらと言うこれまでには

なかった新しい感覚のボディーソープなので、早速使ってみました。

1491138844819

モコモコの泡から香るグリーンフルーティの香りに癒されます♪

1491138797999
日本初の吸着保湿処方で高い保湿効果により潤いを与え、柔らかい

肌に仕上げてくれ、サラサラリキッド成分配合で肌表面をサラサラに

仕上げてくれます。


これまでの保湿効果の高いボディーソープだと、少しぬるっとした

イメージがあったのですが、このhadakaraのテクスチャーはすっきり!

なのにしっかりと保湿できてるところは嬉しいですね(*^_^*)。


今回、お友達用にと言う事でいくつか頂いたので、今日うちに来た

友達に早速プレゼントしました。

1491138823970
可愛く包んで渡したのでそれだけでも喜んでくれましたが、さっき

LINEで「早速使ったけど使い心地がよかった」と言ってくれました♪

3/29に発売になったばかりなので、気になった方は使ってみて下さいね。


#hadakaraの輪   

2017年4月 1日 (土)

当たり画面

今日から4月!本当にあっと言う間ですね~。

初荷は、カタログギフトで注文してたお肉が2つ届きました。

1491052699778

1491052685872
1つじゃ絶対に足りないと思ったのであえて同じ日に届くように

しましたが、これでも足りなさそうだったので結局買い足しました^^;。


それから、久しぶりに出た当たり画面!

1491053999496
気が向いたらリツイートしてたのですが、どうせまた外れると

思ってたら、突然当たり画面が出てびっくり!


こちらの伊藤園のは超大量当選なので当たると思ってたけど(笑)、

1491054686154
ハイネケンのは100名だったので、嬉しかったです(*^_^*)。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »