2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 当たり画面 | トップページ | 太陽が育てた完熟パパイヤドリンク »

2017年4月 2日 (日)

hadakaraボディソープ

保湿=しっとりと言うイメージですが、今回モニターさせてもらった

hadakaraは、保湿なのに洗い上がりはさらさらと言うこれまでには

なかった新しい感覚のボディーソープなので、早速使ってみました。

1491138844819

モコモコの泡から香るグリーンフルーティの香りに癒されます♪

1491138797999
日本初の吸着保湿処方で高い保湿効果により潤いを与え、柔らかい

肌に仕上げてくれ、サラサラリキッド成分配合で肌表面をサラサラに

仕上げてくれます。


これまでの保湿効果の高いボディーソープだと、少しぬるっとした

イメージがあったのですが、このhadakaraのテクスチャーはすっきり!

なのにしっかりと保湿できてるところは嬉しいですね(*^_^*)。


今回、お友達用にと言う事でいくつか頂いたので、今日うちに来た

友達に早速プレゼントしました。

1491138823970
可愛く包んで渡したのでそれだけでも喜んでくれましたが、さっき

LINEで「早速使ったけど使い心地がよかった」と言ってくれました♪

3/29に発売になったばかりなので、気になった方は使ってみて下さいね。


#hadakaraの輪   

« 当たり画面 | トップページ | 太陽が育てた完熟パパイヤドリンク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70133737

この記事へのトラックバック一覧です: hadakaraボディソープ:

« 当たり画面 | トップページ | 太陽が育てた完熟パパイヤドリンク »