2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 大阪ダービー | トップページ | 久々のメンバーと♪ »

2017年4月17日 (月)

elis(エリス)Megami素肌のきもち

女性にとって、月に一度の日は憂鬱な日ですが、だからこそ少しでも

快適に過ごせるようにしたいですよね。


今回、リニューアルした「elis(エリス)Megumi素肌のきもち」を3品

モニターさせてもらいました。

1492435368844
普段使いにおすすめなのが、多い昼用の羽つき22枚入り。

1492435309790
こちらのスリムバージョンは、お出かけの時にかさばらないので便利♪

1492435326741
こちらは、特に多い夜用の羽つきスリムバージョン。夜用とは

思えないくらいの薄さなので、寝てても全く違和感がありません。


リニューアル後は、経血が表面に残りにくいふわさら凸凹シートを

新たに採用し、肌との非接触面積を172%にUPさせることで、肌

トラブルの原因の1つであるべたっと感を低減します。


使ってみました。昔のナプキンと言えば、ごわついて蒸れるのを

我慢しながら使ってたように思いますが・・・これは、つけてるのを

忘れるほど、本当にさらっとしててべたつきませんでした。

これで月に一度の日も快適に過ごせそうです(*^_^*)。

« 大阪ダービー | トップページ | 久々のメンバーと♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70292743

この記事へのトラックバック一覧です: elis(エリス)Megami素肌のきもち:

« 大阪ダービー | トップページ | 久々のメンバーと♪ »