2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 総評 | トップページ | もらい忘れ »

2017年3月14日 (火)

全員休み♪

今月は次男のクラブが土日も全部あるので朝もゆっくり寝る事が

できないのですが、今日は卒業式なので次男は休みで、クラブも

夕方から。長男は学校立入禁止中なので休み。主人も、会社から

有休をとるように突然言われたので休み。


なので、久しぶりに目覚ましをかけずにゆっくり寝れました!

これだけでもかなり嬉しかったのに、今日は友達とランチに♪

時間無制限をいい事に、5時間たっぷりお喋りしてきました(*^_^*)。

それでもまだまだ話足りませんでしたが、楽しかった!!


数年前までは、家族全員休みとなると間違いなく日帰りでどこか

遊びに行ってたけど、今はもう子供達はそれぞれ友達を優先

するので、寂しい反面気楽になりましたね(*^_^*)。


コカコーラさまより、ワンピースのおしゃべりクロックが届きました♪

1489500821817

届いた瞬間、思わず「え?」と言ってしまいました・・・と言うのも、

これ実家には3/4に届いたので、我が家は外れたと思ってたから。

10日も時差ってあるのかな?まあ、ワンピースは子供達2人とも

好きなので、これでケンカにならなくてよかったです(*^_^*)   

« 総評 | トップページ | もらい忘れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69925798

この記事へのトラックバック一覧です: 全員休み♪:

« 総評 | トップページ | もらい忘れ »