2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 乗っ取り | トップページ | CMサイト »

2017年3月20日 (月)

ベアプロ パウダーファンデーション

ベアミネラルの新しいファンデーションが発売されたと言う事で、

阪急梅田店に行って購入してきました。

1490017858111

スタッフさんいわく、ナチュラルなつけ心地なのにカバー力は

すごくあるので、厚ぼったくならないヌード肌が簡単にできるそう♪

専用のブラシも一緒に購入しました。

1490017884501
独自のマイクロメッシュフォーミュラにより、重ねて塗っても厚塗り感は

なく、さらっとしたヌード肌になることができます。

スポンジもついてますが、スタッフさんは専用ブラシをお薦めすると

おっしゃっていました。このファンデーションの為に作られたそうです。

1490011608611

ブラシの中心部とその周辺では、微妙に毛の硬さが違うそうなので

肌へのつけ方も変わってくるのだとか。

1490011594264
外側のふんわりとした部分で肌全体にファンデーションを広げ、

内側の密度の高い部分でフィット感とカバー力をアップします。


使ってみました。つけてる?と思うくらい、ナチュラルな仕上がり!

1490011579988
とっても軽くて、肌への負担が全くありません。でも、薄付きなのに

キメが細かくてカバー力があるのは嬉しいですね(*^_^*)。

90%がミネラルとビタミンで構成されてて、オイルフリー&無香料

なのも肌に優しくて気にいりました。


ベアミネラルのモニターに参加しています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« 乗っ取り | トップページ | CMサイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69992782

この記事へのトラックバック一覧です: ベアプロ パウダーファンデーション:

« 乗っ取り | トップページ | CMサイト »