2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« アクアレーベル | トップページ | Miimeow ピーリングジェル »

2017年3月28日 (火)

焦る

今日は、午後から久しぶりに会場調査に行ってきました。


いつもだったら、テーブルに2人ずつ座ってアンケートに答えるので

気になるのは隣の席の人くらいなのですが、今日はコの字型に

座ったのでほぼ全員の進み具合が見えたので、焦りました。

・・・と言っても、私は他の人達に比べてかなり早かったので、

本当に焦っていたのは両隣の人だったと思いますが(笑)。


もちろん、何分以内に次に進まないといけないと言うのはないけど

あれだけ見通しがいいと他の人が気になって仕方なかったです。


今日は、午前中に行くはずだっ調査を急遽明日に変更したので

午前中に買い物や晩御飯の下ごしらえをして、夜はゆっくりと

サッカーを見る事ができてよかったです♪4-0の快勝は嬉しい!!


先日当選したメイドインジャパンのカタログギフトの中から、包丁を

選んで実家に届くようにしたのですが、もう届いたようで母が

写真を送ってきてくれました(*^_^*)。

170328_155001

実家にはこのカタログギフトは届かなかったので、ずっと前から

新しい包丁が欲しいと言ってた母にプレゼントできてよかったです♪   

« アクアレーベル | トップページ | Miimeow ピーリングジェル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/70078816

この記事へのトラックバック一覧です: 焦る:

« アクアレーベル | トップページ | Miimeow ピーリングジェル »