« ランチタイムはなし | トップページ | ライブハウス »

2017年3月17日 (金)

新しいスーパー

先日、近所に新しいスーパーがオープンしたので行ってきました♪

その前に徒歩5分のところにも別のスーパーがオープンしたので

それだけでも嬉しかったのに、今日行ったのは自転車で10分の

場所。私にとって、自転車で10分は全然余裕です(笑)。


しかも、徒歩で行ける方のスーパーはキャンペーンをやって

ないから普通に買い物するだけですが、今日行ったスーパーは

出かけたついでに近くに店があったらレシートを作ってたので、

これからはいつでも好きな時にレシートが作れると思うと嬉しい!

でも、ますます懸賞貧乏になっていくと思うと複雑ですが(-_-;)。

今日も早速レシートを作ってきました(*^_^*)。


電車に乗って帰るとなると買い物できる品物も限られてきますが、

自転車で行ける範囲だと冷凍食品も買えるのが嬉しいですね♪

うちの近所はスーパー激戦区なので、帰り道にもスーパーの

はしごをして帰ろうと思ってましたが、オープンセールでめちゃくちゃ

安かったのでついつい買いすぎてしまい、寄れませんでした^^;。


アプロ・永谷園さまより、カタログギフトが届きました♪10名。

1489751498094

このカタログギフト、表紙にも書いてある通り日本製の商品だけが

載ってるカタログなんですよね~。こんなカタログは初めてです。

信頼できる日本製♪じっくり商品を選びたいと思います(*^_^*)。

« ランチタイムはなし | トップページ | ライブハウス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69958782

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいスーパー:

« ランチタイムはなし | トップページ | ライブハウス »