2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 強引な接客 | トップページ | 1か月の間に »

2017年3月10日 (金)

イーネットATM

我が家のメインバンクは家の近所にはATMしかないので、いざ

利用するとなると混んでる事も多く、急いでる時はイライラする事も

しばしば。しかし、そんな時に助かるのがイーネット

mainvis_04

コンビニやスーパーに設置されてますが、2月現在で13000台以上が

設置されているので、目にしてる方も多いでしょうね。


イーネットと提携している銀行はたくさんあるので誰でも気軽に使う

事ができますが、コンビニだと365日24時間、現金の入出金や残高

紹介、振り込みが利用できるのも便利なので嬉しいポイントです。


そんなイーネットが「ご当地言葉で挨拶するATMのサービス」と

言うのを始め、まずは三重県のご当地言葉からスタートしました。

伊勢弁・伊賀弁・紀北弁・紀南弁と4つのエリアに分かれてるので、

三重県に住んでおられる方はピンポイントで自分の住む町の

ご当地言葉を聞く事ができますね。


他にも、沖縄県・愛媛県松山市・宮崎県・高知県・石川県・京都府の

6つの地域の音声も聴けるらしいですが、個人的には生まれ故郷の

京都弁を聞いてみたいです(*^_^*)。

カーナビも最近は同じようなシステムがありますが、機械化された

無機質な声のアナウンスよりもご当地言葉はほっこりした気分に

なってしまいそうですね。


今回、イーネットさまより非売品の飴を頂きました(*^_^*)。

1489155725938

非売品なので、パッケージもイーネットオリジナルです♪

1489155687741

これまでイーネットを利用した事のない両親達に早速渡しました。

イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています





« 強引な接客 | トップページ | 1か月の間に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69878008

この記事へのトラックバック一覧です: イーネットATM:

« 強引な接客 | トップページ | 1か月の間に »