« 座談会 | トップページ | 悪い癖 »

2017年3月 4日 (土)

買えずじまい(>_<)

モニターで購入しないといけない商品が2つあるのですが、2つとも

見つける事ができず、泣く泣くキャンセルする事になりました(T_T)。

どちらも購入する店舗が決まってるのですが、それなら最初から

確実に商品を置いてほしい!


主人にも協力してもらって、違う店舗を何件も回ってもらったのにも

かかわらず買う事ができなかったのでまさにムダ足でした。

モニター品なのでしたが、個人的にも気になる商品だったので

ぜひ試してみたいと思ってただけに残念でした(>_<)。


実家に、コカコーラさまのキャンペーンでワンピースのマスコット

クロックが届きました♪

170304_165401

子供達がワンピースが好きだと言ったら母がすぐに送ってくれたけど

急いで撮ったみたいでブレブレ(笑)。我が家にも時差あるかな~?   

« 座談会 | トップページ | 悪い癖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69810023

この記事へのトラックバック一覧です: 買えずじまい(>_<):

« 座談会 | トップページ | 悪い癖 »