« パンテーンモイストスムースケア | トップページ | モニターイベント »

2017年2月 6日 (月)

調査店舗変更

今日は6件の調査に行く予定でしたが、最寄駅に着くと電車が運休

してて(>_<)。最初は1時間程で運行するとアナウンスがあったので

待ってましたが、動く気配がなく、もうこれ以上待ったら調査時間に

間に合わないと思って、今日の調査は諦める事に。


でも、今日のしわ寄せは絶対に来るので、急遽別の日に行く予定

だった店舗に変更して、逆方向の3件の調査に行ってきました。

結局電車が動いたのは2時間後だったので、それからはバタバタ!


ただ単に日にちを変更したらいいのではなくて、調査会社に電話

して理由を言って了承を得て、急遽行く事にした店舗のマニュアルを

電車の中で読み、調査に行く順番と時間帯を確認し・・・と、急遽

いろんな事が変更になりましたが、何とか無事終了~!


調査禁止時間の間にお昼を食べて、調査店舗に向かってたら

偶然会場調査の呼び込みをやってるおばちゃんに呼び止められて

急遽参加して、謝礼に図書カードをもらえたのでラッキーでした♪

よく通る道なのに、声をかけられたのは初めてでしたが、変更した

お陰で予定外の臨時収入に(*^_^*)。


店舗を変更してからは、いろいろな兼ね合いも計算しながら

行く店舗を決めるのがややこしくてすごく頭を使いましたが、

無事終了してよかったです♪


カノー・森永製菓さまより、商品券1000円が届きました♪

1486387623828

« パンテーンモイストスムースケア | トップページ | モニターイベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69508881

この記事へのトラックバック一覧です: 調査店舗変更:

« パンテーンモイストスムースケア | トップページ | モニターイベント »