« 調査店舗変更 | トップページ | 薬用スカルプドロンコシャンプー・コンディショナー »

2017年2月 7日 (火)

モニターイベント

今日は、友達とモニターのイベントに参加してきました(*^_^*)。

いろいろ勉強になる事も多く、とっても楽しかったのでまだまだ

いたかったけど、近くで2店舗の調査があったのでやむを得ず

帰る事に。で、調査も無事終えて家に着いたのは15時半過ぎ。


帰ったら固定電話に着信があったのですが、050~だったので

心当たりもなかったから検索してみましたが、ヒットしなくて。

勧誘かもな~と思いながら、かけるかかけないか迷ってましたが、

着信履歴で時間を確かめようとしたところ、間違ってリダイヤル

してしまってたみたいで!


そしたら、電話に出た人がスーパーの名前を言ったんですよね~。

用件を聞いたら、イベントの繰り上げ当選電話だったようで!

まさか当選電話だとは夢にも思っていなかったので、びっくりしたけど

嬉しかったです(*^_^*)。


それにしても・・・留守番電話にしてるんだから、留守だっったら

メッセージを残しておいてくれてもよかったのにと思いました^^;。

« 調査店舗変更 | トップページ | 薬用スカルプドロンコシャンプー・コンディショナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69520367

この記事へのトラックバック一覧です: モニターイベント:

« 調査店舗変更 | トップページ | 薬用スカルプドロンコシャンプー・コンディショナー »