2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 1月当選品まとめ | トップページ | メモに記録 »

2017年2月 1日 (水)

時間が読めない

今日から2月!でも、先月からやってる調査がまだまだ続いてるので

いつものように月が替わったと言う感じがしませんが(>_<)。


今やってる調査は対応したスタッフによってかかる時間が違うので

調査時間が読めないのですが、それでもこれまでの平均時間を

考えて移動するようにしています。

なので、そうしてその後の予定時間にピッタリ間に合った時は

達成感でいっぱいで、自己満足に浸ってます(笑)。


今のところ、次の店舗の調査時間に間に合わなかった事が

ないので気持ちいい日々を過ごしてますが(笑)、今日は、2件目の

店舗に移動してる最中に、3件目へ移動する路線で人身事故が

起こったから電車が止まってると知って焦りました~。


最悪、路線を変更して移動しないと3件目の調査時間に間に

合わないな~と思ってたのですが、2件目で調査してる間に

復旧したようで、何とかギリギリ間に合いました!

そのお陰で、4件目も無事に終わってよかったです(*^_^*)。


初荷はまだですが、移動中に当たりが出ました♪

1485948613281

昨日の当たりは初日だったからかすぐに当たったけど、こちらは

出遅れたのでなかなか当たらなくて、やっと当たりました♪

« 1月当選品まとめ | トップページ | メモに記録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69451450

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が読めない:

« 1月当選品まとめ | トップページ | メモに記録 »