2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 2度ショック(>_<) | トップページ | 3点で3000円! »

2017年2月19日 (日)

次男と新喜劇へ

今日は、次男と一緒に新喜劇の貸し切り公演に行ってきました。

1485007200472

本当は主人と一緒に行くはずでしたが、クラブが中止になった次男を

誘ってみると「どっちでもいいよ」と言うので、半ば無理やり(笑)。


中学生になってからは親子イベントに参加する事もなくなり、

先日もクラブ見学に主人と行ったら、私達に気付いたのに思いっきり

無視して目の前を通り過ぎたり・・・と、まあこうなって当たり前の

年頃だと言うのはもちろんわかってますが、だからこそなおさら

新喜劇を見に行った事がない次男を誘ってみようと思って。


結果、一緒に来てくれる事になって、その前のモニターも付き合って

くれたのですが、モニターが終わった後「じゃあ今から別行動な!」と

言って別行動を提案されてしまいました^^;。


次男は1人でゲームセンターに行きたかったらしく・・・その間、

私はうろうろしてましたが、会場調査スポットの前を通っても

おばちゃんはいなかったので(笑)、早々に次男の元へ。

こうして次男と2人でお出かけも貴重になってきましたね~。

でも、新喜劇は楽しかったようでよかったです(*^_^*)。


今日のチケットは、15倍だったんだとか!

抽選のお土産は外れたけど、久々に次男と2人でお出かけできて

楽しかったです♪

« 2度ショック(>_<) | トップページ | 3点で3000円! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69660935

この記事へのトラックバック一覧です: 次男と新喜劇へ:

« 2度ショック(>_<) | トップページ | 3点で3000円! »