« 薬用スカルプドロンコシャンプー・コンディショナー | トップページ | 出遅れ »

2017年2月 9日 (木)

上司より部下

今日は4件の調査に行ってきました。


今は、同じ調査の店舗違いをする事が多いのですが、毎回思うのが

店舗が違うだけでこうも説明が違うのかと言う事です。

同じ事を聞いてるのに、説明は全然違う・・・そして、もう1つ思うのが

上司ほどいい加減と言うか、適当な説明になってると言う事です。


たまたまなのかもしれないですが、これまでに3人ほどいました。

この人、上の立場なのに何で?って人が(-_-;)。

逆に、部下のような若い人の方がきちんとした説明ができてて

わかりやすかった事があります。

もちろん例外もありますが・・・調査をしてると、本当勉強になります。

« 薬用スカルプドロンコシャンプー・コンディショナー | トップページ | 出遅れ »

コメント

こんにちは。
遊びに来させていただきました。

すごい読みやすくって
毎日の生活のことが、細かく書かれている
素敵なブログだなーと思いました。

覆面調査もされているんですね。
私もしていますが、すごい勉強になることばっかりなの
良く分かります!

また遊びに来させていただきますので
よろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。

るるみさん

遊びに来て下さってありがとうございました!
覆面調査歴は10年以上になりますが、何年経っても奥が深いと思ってます。
これからもお互い頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69545796

この記事へのトラックバック一覧です: 上司より部下:

« 薬用スカルプドロンコシャンプー・コンディショナー | トップページ | 出遅れ »