2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 貴重な休み | トップページ | セミナーとランチと調査 »

2017年2月14日 (火)

バレンタイン

今日は3件の調査に行ってきましたが、近場だったのでお昼には

帰ってこれました。

で、昼からは昨日できなかった雑用をlしようと思ってたのですが、

今日はバレンタイン。我が家の男どもに生チョコとチョコチーズ 

 ケーキを作ってたらもう夕方になってしまったけど、これはもう
想定内だったので仕方ないですね~。


作ったと言っても、生チョコは溶かして型に入れただけとチーズ
ケーキも混ぜて焼いただけですが(笑)。


記録として写真に撮っておきましたが、チョコチーズケーキは

見た目はお好み焼きのようですが^^;、味は美味しかったです♪

ラッピングはしても意味がないので、もちろんしません(笑)。

1487084606888

これだけだと面白くないので、こんなのも買ってみました♪

1487084585673

晩御飯の後にみんなで味見をしました。感想は・・・まずくは

ないけど、美味しくもないって感じ^^;。

見た目はやきそばですが、香りはチョコでした。

思ってるよりも麺の風味があったので、甘ったるい感じではなく。

1487084571896

子供達にチョコをもらったかどうかは聞かずじまいでしたが、親の

勘としたら、長男はもらったっぽいですね~。彼女ではないけど。


久々にbuzzlifeさまから届いたので、明日早速友達にbuzzします♪

1487084528688

« 貴重な休み | トップページ | セミナーとランチと調査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69603564

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 貴重な休み | トップページ | セミナーとランチと調査 »