2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

2月当選品まとめ

あっという間に2月も終わり。28日はやっぱり早いですね~(>_<)。


長男は今日で学年末テストも終わり、やっとクラブがあると喜んで

行ったのに、お昼過ぎに帰宅。

「何で?」と聞くと、「みんな帰って自分だけになったから」と(-_-;)。

クラブ大好きの長男は喜んで行ったけど、他の子達はバイトに

行ったり遊びに行ったりして、結局誰も来なかったんだとか。


と言うわけで、予定外に早く帰ってこられて1人時間がなくなったけど

午前中のうちにハガキを書き終えておいてよかったです~。


東海キヨスク・ロッテさまよりクオカード1000円分が届きました♪

1488293007012

Wチャンス賞でしたが、名古屋で作ったレシートが実りました(*^_^*)   


では、2月の当選品をまとめておきます。

2/2    吉本新喜劇貸し切りチケット(イズミヤ・味の素)

2/6    商品券1000円分(カノー・森永製菓)

2/7        イベント当選電話

2/11   商品券1000円分(イオン・キリンビール)

2/11   クオカード1000円分(ブログライター)

2/13   スイーツギフト(味の素グループフェア)

2/13   商品券1000円分(イズミヤ・サントリー)

2/21   いろはす2本(コカコーラ)

2/22   USJオリジナルブランケット(万代・コカコーラ)×2

2/24   商品券2000円(オークワ・フジッコ)

2/25   商品券1000円分(オークワ・ライオン)

2/28   クオカード1000円分(東海キヨスク・ロッテ)

以上13件でした。


今月も調査が忙しすぎて全然書けませんでしたが、マイペースで

来月も頑張ります(*^_^*)。





2017年2月27日 (月)

満点!

今日は、4件の調査をしてきました。

4件とも梅田周辺だったので、移動時間が短くてすんでよかったです♪


で、帰りの電車の中で調査会社のサイトを見てたら・・・嬉しい事が!

先日調査したレポートの成績が満点だったんです!!

これまであともう少しって事はありましたが、満点は初めてだったので

思わず調査会社さんからのコメントを何度も読み返しました~。


これは、モチベーションがあがりましたね(*^_^*)。

また満点をもらえるように頑張ろう!って素直に思いました。

でも、しいて言えば自分が提出したレポートを読み返したいですね(笑)。

2017年2月26日 (日)

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)

家にいたらついついお菓子に手がのびてしまって、食べ過ぎると

言う事もしばしばなので、そのたびにダイエットしなければ~と

思いますが・・・意思が弱いのでなかなか実行できません(-_-;)。

しかし、今回モニターさせてもらったダイエット食品だと続くかも!

1488109487006

魔法のダイエット チョコレート サプリメント  2700円(税抜)


チョコレートとダイエットって対極にあると思いますが、この

チョコレートは低GIとビフィズス菌の相乗効果で、ダイエット

サプリとしての効能があります。


低GIとは、食後の血糖値の上昇度を示す指標の事で、低GI食品は

血糖値の上昇を緩やかにし、余分な糖と脂肪分の結合を促す

インスリンと言うホルモンの分泌を抑えてくれるのですが、この

チョコにはその低GIがたくさん含まれているんですよね(*^_^*)。


食べてみました。一度に2.3粒食べるのがいいようです。

1488109472133

食べてみてびっくり!普段食べてるミルクチョコと全く同じ味!

おいしくて、それがダイエットサプリになるんだったら最高ですね。

これなら私も続けられそうなので、頑張ってみたいと思います。

2017年2月25日 (土)

模様替え

今日は、夜に調査が1件だけだったので日中は模様替えをしました。


模様替えと言うよりは、2階にあったローチェストを1階に持ってきて

そこにたまりにたまってるモニター品を収納するのが目的ですが^^;。

今は子供部屋=2人部屋になってますが、ローチェストが置いて

ある部屋を模様替えしたら、次男にその部屋を与えてやれるので。


同性だし同じ部屋でもいいかなと思ってましたが、2人とも年頃に

なってきて、やっぱり1人の部屋が欲しいみたいなんですよね~。

でも、今はたまりにたまってるモニター品を片づけるのが先(笑)。

モニター品に加えてレシートを作る為に買ったものもあるので、

びっくりするくらいの量になってます~^^;。


主人に前からずっと言われててやっと重い腰をあげましたが、

結果、ローチェストを下に降ろしたら収納がぐっと増えて、見た目も

すっきりしたし、思い切ってやってよかったです♪

それにしても・・・改めてびっくりしたのが、モニター品の多さ(笑)。

店が開けるんじゃないかってくらいの在庫があるので、同じものを

買わないように気をつけないと!


実家に、オークワ・ライオンさまより商品券が届きました♪

170225_155801

2017年2月24日 (金)

経歴

今日は、1件の調査の後にある面接に行ってきました。

そこで痛感したのが、自分のスキルのなさ。

自分の経歴を改めて書いてみて、他の人に比べたらまだまだだと

思ってしまいました。


資格などそれなりには持ってても、卒業してからは経理事務を

しただけで、それも結婚を機に退社して・・・華々しい経歴が

ないんですよね~。


経歴だけがすべてだとは思いませんが、同席していた人の

経歴を聞くと、もっと私もいろいろ頑張らないと!と思いましたが、

思うだけで、すごい野望があるとかじゃないんですけど(笑)。


今回は99.9%ダメだってもうわかってますが、帰り道に単発の

仕事の依頼の電話がかかってきました!

捨てる神あれば拾う神ありとはまさにこの事(笑)。頑張ります!


オークワ・フジッコさまより商品券2000円分が届きました♪

1487947473959

普段食べてるヨーグルトよりも高いカスピ海ヨーグルト2個が

対象商品だったので応募するか迷いましたが、実になってよかった!   

2017年2月23日 (木)

たらみ先行試食会

今日は、登録している「たらみほほえみサポーター」限定の

先行試食会に友達と参加してきました。


会場に着いたら、たらみのゼリーがたくさん!いつも買ってる物から 

見た事がないものまでたくさんありました。

1487855657277
1487855673629
1487855691612

これから発売される商品をいくつか試食させてもらいました♪


フルーツ&ビューティシリーズは、ビタミンC入りで2層仕立てに

なってるので、混ぜて食べると味わいも変わってきました。

1487858268811

フルーツ&コラーゲンは、コラーゲンがたっぷり入ってます。

1487855737556

スティックタイプのゼリーも初めて発売するそうです。

全部試食しましたが、1本あたり100円で1か月分入ってます。

1487862337722
1487862434954
一番おいしかったのが、とろけるシリーズ♪

白桃とメロンを試食しましたが、ごろごろした白桃が入ってました!

1487862475648
1487862508798
クイズ大会もあって、盛り上がりました(^^)。

お土産もたくさん頂いて、これまでもたらみのゼリーはしょちゅう

食べてましたが、開発秘話など色々聞いて親近感がわきました♪

1487855344197


#たらみほほえみサポーター

2017年2月22日 (水)

ライター

文章を読むのも書くのも大好きなので、昔からライターの仕事には

興味を持っていました。


モニター品を試して感想を書くと言うのもブログライターになると

思いますが、いろんな分野でライターを募集してるのを見るので

自分ができそうな事はチャレンジしてみようと思います(*^_^*)。


モニター品を色々と試すのも楽しいですが、いろいろな場所に

取材に行って、現場での様子を文章にするのも楽しそう♪

でも、いざ応募してみようと思うとなかなか難しくて(>_<)。

だけど、興味のある事なんで頑張ってみたいです!


万代・コカコーラさまよりWチャンス賞のブランケットが届きました。

実家にも届いたそうなので、そのまま使ってもらう事にしました。

1487765718471

2017年2月21日 (火)

午前中だけの予定が

今日は出かける予定はなし♪なので、1日ゆっくりしようと思って

ましたが、長男が昼までだと言うので午前中しかゆっくりできない!

貴重な午前中、とりあえず簡単に掃除だけ済ませた後はハガキ

書きとたまった家計簿をつけてました。


今月は28日までしかないから、ギリギリだったら絶対に時間ないし、

家計簿は24日までに収支を合わせとかないといけないし。

買い物は長男が帰ってきてから行こうと思い、午前中はテレビを

見ながら必死に書いてましたが・・・13時になっても長男は帰らず。

なので、買い物に行くつもりがついついのんびりしてしまい、

長男が15時に帰ってくるまで、バーコードの整理もできました(笑)。


のんびりしてた分のつけが回ってきて、買い物が遅くなった分

帰って急いで晩御飯の用意をして・・・と後半はバタバタでしたが

やりたかった事ができたのでよかったです(*^_^*)。


ツイッターだったかな?いろはす2本が届きました♪

1487686923119

2017年2月20日 (月)

3点で3000円!

今日は、雨が降らないうちに先に買い物を済ませておいて、その後

電車に乗って4件の調査に行ってきたので、クタクタです(>_<)。


疲れた後に嬉しい事が♪調査が全部終わったので近くにあった

百貨店に寄ってみるとちょうどセールをやっていて、ストール・

マフラー・傘・手袋・ベルトのどれを組み合わせても3つで3000円と

なってたので、たくさんの人でにぎわっていました~。


どれも、1つ3000円の値札が貼ってあったから、普通なら9000円!

百貨店で売ってる商品だから、品質は確かだからと、おばちゃんも

言ってました(笑)。かなりお得だったので、売り場はすごい人!


今日は風がめちゃくちゃ強かったから、傘の骨が少し歪んで

しまって・・・少しだけだからまだ使えるけど、新しいのを買って

おいた方がいいな~と思ってた矢先だったのでグッドタイミング♪

他に、折り畳み傘とベルトを買って、いい買い物ができました(^_^)v。

1487602070318

2017年2月19日 (日)

次男と新喜劇へ

今日は、次男と一緒に新喜劇の貸し切り公演に行ってきました。

1485007200472

本当は主人と一緒に行くはずでしたが、クラブが中止になった次男を

誘ってみると「どっちでもいいよ」と言うので、半ば無理やり(笑)。


中学生になってからは親子イベントに参加する事もなくなり、

先日もクラブ見学に主人と行ったら、私達に気付いたのに思いっきり

無視して目の前を通り過ぎたり・・・と、まあこうなって当たり前の

年頃だと言うのはもちろんわかってますが、だからこそなおさら

新喜劇を見に行った事がない次男を誘ってみようと思って。


結果、一緒に来てくれる事になって、その前のモニターも付き合って

くれたのですが、モニターが終わった後「じゃあ今から別行動な!」と

言って別行動を提案されてしまいました^^;。


次男は1人でゲームセンターに行きたかったらしく・・・その間、

私はうろうろしてましたが、会場調査スポットの前を通っても

おばちゃんはいなかったので(笑)、早々に次男の元へ。

こうして次男と2人でお出かけも貴重になってきましたね~。

でも、新喜劇は楽しかったようでよかったです(*^_^*)。


今日のチケットは、15倍だったんだとか!

抽選のお土産は外れたけど、久々に次男と2人でお出かけできて

楽しかったです♪

2017年2月18日 (土)

2度ショック(>_<)

最近はめっきりお届け物も届かないな~と思ってた矢先の今日、

お昼過ぎに我が家の前にクール宅急便のトラックが!


うちとお隣さん、どっちだろ~と思ってたら「ピンポーン」と鳴った

ので、「やった!」と思いながら「はいは~い♪」と出たのですが・・・

配達員のおじさんが持ってたのは貴重便のファイル。


まずこの時点で、「クール便じゃなかった(>_<)」と思ったけど、

貴重便って事は金券類かチケット類?と思って、わくわくしながら

封を開けたら、同封されてたのはこちらでした^^;。

1487424615898

そう、全員プレゼントのハーゲンダッツの引換券だったんですよね。

いやいや、もちろん大好きなハーゲンダッツなので嬉しいのには

代わりないけど(笑)、期待しすぎた分ショックでした~(>_<)。


お届け物があるだけでも贅沢ですが・・・当選品、待ってます!

2017年2月17日 (金)

いたちごっこ

先月からスタートした怒涛の店舗調査が、とりあえず一段落!

来週からは、少しスローペースになる予定?です。


でも、これだけの数をこなしたら当然差し戻りも多いわけで(>_<)。

今日は4件行ってきましたが、移動中に携帯に届く、差し戻しの

メール・・・。調査件数より差し戻しの件数の方が多いと言う(-_-;)。


なので、その日に調査した分のレポートをしてもすぐに又別の

店舗の差し戻しが来るので一向に減らずにいたちごっこ状態です。

早く差し戻しも全部終わって、クリアな状態にしなければ~!

2017年2月16日 (木)

合理的

今日は、2件の調査の後に久々に会った友達とランチしました。


友達はPCに詳しいので色々と教えてもらってたのですが、まだまだ

PCやスマホを使いこなせてない自分が情けなくなりましたね(-_-;)。

友達も私も合理的に物事を進めるのが好きなのですが、今の私は

PCの整理に関してはまだまだ合理的ではなくて・・・。


色々と整理したりまとめたりしてすっきりさせないといけないのは

わかってるけど、気持ちがあっても時間が追い付かず(>_<)。

でも、こんな事を言ってる間はずっと今のままなので、できるだけ

早く友達のように合理的に使いこなせるように頑張らないと!

2017年2月15日 (水)

セミナーとランチと調査

今日は、友達と一緒にセミナーを受けてきました。

1人でだと敷居が高かったですが、友達と一緒だったので安心して

参加できたし、その後のランチではセミナーの感想も言い合えたので

よかったです。ランチはごちになってお腹いっぱい!ありがとう!


セミナーは、興味ある内容のものだからと思って参加したのですが、

実際に話を聞いてみると、思ってたのと違って難しかったです(-_-;)。

内容は理解できたのですが・・・実行するのは無理ですね。

帰りは調査に行ってきましたが、調査の方が気楽でした(笑)。

2017年2月14日 (火)

バレンタイン

今日は3件の調査に行ってきましたが、近場だったのでお昼には

帰ってこれました。

で、昼からは昨日できなかった雑用をlしようと思ってたのですが、

今日はバレンタイン。我が家の男どもに生チョコとチョコチーズ 

 ケーキを作ってたらもう夕方になってしまったけど、これはもう
想定内だったので仕方ないですね~。


作ったと言っても、生チョコは溶かして型に入れただけとチーズ
ケーキも混ぜて焼いただけですが(笑)。


記録として写真に撮っておきましたが、チョコチーズケーキは

見た目はお好み焼きのようですが^^;、味は美味しかったです♪

ラッピングはしても意味がないので、もちろんしません(笑)。

1487084606888

これだけだと面白くないので、こんなのも買ってみました♪

1487084585673

晩御飯の後にみんなで味見をしました。感想は・・・まずくは

ないけど、美味しくもないって感じ^^;。

見た目はやきそばですが、香りはチョコでした。

思ってるよりも麺の風味があったので、甘ったるい感じではなく。

1487084571896

子供達にチョコをもらったかどうかは聞かずじまいでしたが、親の

勘としたら、長男はもらったっぽいですね~。彼女ではないけど。


久々にbuzzlifeさまから届いたので、明日早速友達にbuzzします♪

1487084528688

2017年2月13日 (月)

貴重な休み

今日は、久々に調査のない1日でした!

土日に調査がない事はあっても、主人や子供がいたらゆっくり

できないので、今日みたいに平日がフリーなのは本当に久しぶり♪

手帳を見たら、先月の20日以来でした(^_^;)。


なので、今日はゆっくりできる~と前日からワクワクでしたが、

たまってる家計簿やハガキ書きをしたら、あっと言う間に終わりました。

でも、あっという間に終わった理由はもう1つ。


実は、今朝長男が今日はお弁当はいらないと言いだして。

これから入試に向けて先生の会議などが多くなるので、今日みたいに

お昼までと言う事が多くなるみたいで・・・のんびりできない~(>_<)。

なので、絶対に帰ってこない午前中にのんびりしてました(笑)。


味の素グループフェアさまより、スイーツ詰合せが届きました♪

1486979300491
実家には、イズミヤ・サントリーさまより商品券1000円分♪

170212_133201

2017年2月12日 (日)

万代ハピネスクッキング

今日は、繰り上げ当選させてもらった万代ハピネスクッキングに

友達と参加してきました(*^_^*)。

作ったのはこの3品。野菜たっぷりの焼うどん・炒めいんげんの

納豆衣揚げ・ささみと油揚げの赤だし。

1486868736261

久々の料理教室でしたが、友達と手際よくできてよかったです♪

お土産もたくさん頂きました。

1486908041477
万代さんの担当者の方にいろんな裏話も聞いて、楽しかったです♪

2017年2月11日 (土)

電気会社

今日は、車を車検に出してきました。

うちの車は日産なのですが、そこで話題になったのが電気代の話。


日産も、電気業界に参入したらしいんですよね~。

車業界の中では日産が初めてらしく、他よりも安くなるからとの

事でしたが・・・au、J:COM、大阪ガス、その他と迷ってるところに

又候補が増えてしまいました(>_<)。


どこも安くなるからといいつつ、結局ほとんど変わらないみたい

なのでこのまま関西電力のままでいいかな~と思ったり、でも、

どうせなら少しでもどこかにまとめた方が得かな~と思ったり。

比較するのは嫌いじゃないけど、面倒くさいんですよね(-_-;)。

明日車を取りに行く時に検針票を持ってきたらシミュレーションを

してくれるらしいので、とりあえず持って行ってきます。


帰りに、近所の店に調査に行ってきたのですが・・・近所だから

すぐに終わると思いきや、店員さんがなかなかいなくて思ったより

時間がかかってしまいました(>_<)。


イオン・キリンビールさまより、商品券1000円分が届きました♪

1486806630307

ブログライターのWチャンスで、クオカード1000円分も♪

1486806616512    


2017年2月10日 (金)

出遅れ

今日は4件の調査に行ってきたのですが・・・又電車が遅れてて!

でも、調査する順番を入れ替えたら遅れてる電車に乗らなくて済み、

調査も無事に終えたので、スムーズに帰ってこれてよかったです。


家に着いたのは13時半。最近は早くても16時前だったので、こんな

時間に着くのは久々~♪やりたい事はいっぱいありますが、

とりあえず今月に入って全くしてなかったハガキ書きをしました。

2月に入ってもう10日も経つと言うのに、まだ1枚もハガキを書いて

いないとか、完全に出遅れですね(>_<)。


来月のお届け物も期待できそうにありませんが・・・すっかり

忘れてた、今日消印有効のハガキを無事投函できてよかったです。


お届け物はありませんでしたが、主人もやっと当たりました!

1485864897997

2017年2月 9日 (木)

上司より部下

今日は4件の調査に行ってきました。


今は、同じ調査の店舗違いをする事が多いのですが、毎回思うのが

店舗が違うだけでこうも説明が違うのかと言う事です。

同じ事を聞いてるのに、説明は全然違う・・・そして、もう1つ思うのが

上司ほどいい加減と言うか、適当な説明になってると言う事です。


たまたまなのかもしれないですが、これまでに3人ほどいました。

この人、上の立場なのに何で?って人が(-_-;)。

逆に、部下のような若い人の方がきちんとした説明ができてて

わかりやすかった事があります。

もちろん例外もありますが・・・調査をしてると、本当勉強になります。

2017年2月 8日 (水)

薬用スカルプドロンコシャンプー・コンディショナー

山野愛子どろんこ美容と言えば老舗の高級ブランドですが、私の

中ではエステやスキンケアのイメージが強かったんですよね。


しかし、今回は薬用スカルプドロンコシャンプー・コンディショナーを

モニターさせてもらいました。

1486300547422

各400ml 3700円(税抜)。セット特別価格 6700円(税抜)。


これまでいろんなタイプのヘアケア商品を使ってきましたが、

薬用 和漢が使われてるのは初めてです。

5種類の和漢と11種類のアミノ酸が強く美しい髪に仕上げてくれます。


使ってみました。漢方のような香りをイメージしてたのですが、全く

そんな事はなく、むしろ爽やかな柑橘系と言う感じです。

ノンシリコンですが、全くきしまず泡立ちも十分でした。

1486300531394

コンディショナーも洗い上がりはサラサラでした。

1486300517680

洗い上がりはスッキリしてて、指通りもなめらかでした。



山野愛子どろんこ美容.com株式会社さんより提供されました。




2017年2月 7日 (火)

モニターイベント

今日は、友達とモニターのイベントに参加してきました(*^_^*)。

いろいろ勉強になる事も多く、とっても楽しかったのでまだまだ

いたかったけど、近くで2店舗の調査があったのでやむを得ず

帰る事に。で、調査も無事終えて家に着いたのは15時半過ぎ。


帰ったら固定電話に着信があったのですが、050~だったので

心当たりもなかったから検索してみましたが、ヒットしなくて。

勧誘かもな~と思いながら、かけるかかけないか迷ってましたが、

着信履歴で時間を確かめようとしたところ、間違ってリダイヤル

してしまってたみたいで!


そしたら、電話に出た人がスーパーの名前を言ったんですよね~。

用件を聞いたら、イベントの繰り上げ当選電話だったようで!

まさか当選電話だとは夢にも思っていなかったので、びっくりしたけど

嬉しかったです(*^_^*)。


それにしても・・・留守番電話にしてるんだから、留守だっったら

メッセージを残しておいてくれてもよかったのにと思いました^^;。

2017年2月 6日 (月)

調査店舗変更

今日は6件の調査に行く予定でしたが、最寄駅に着くと電車が運休

してて(>_<)。最初は1時間程で運行するとアナウンスがあったので

待ってましたが、動く気配がなく、もうこれ以上待ったら調査時間に

間に合わないと思って、今日の調査は諦める事に。


でも、今日のしわ寄せは絶対に来るので、急遽別の日に行く予定

だった店舗に変更して、逆方向の3件の調査に行ってきました。

結局電車が動いたのは2時間後だったので、それからはバタバタ!


ただ単に日にちを変更したらいいのではなくて、調査会社に電話

して理由を言って了承を得て、急遽行く事にした店舗のマニュアルを

電車の中で読み、調査に行く順番と時間帯を確認し・・・と、急遽

いろんな事が変更になりましたが、何とか無事終了~!


調査禁止時間の間にお昼を食べて、調査店舗に向かってたら

偶然会場調査の呼び込みをやってるおばちゃんに呼び止められて

急遽参加して、謝礼に図書カードをもらえたのでラッキーでした♪

よく通る道なのに、声をかけられたのは初めてでしたが、変更した

お陰で予定外の臨時収入に(*^_^*)。


店舗を変更してからは、いろいろな兼ね合いも計算しながら

行く店舗を決めるのがややこしくてすごく頭を使いましたが、

無事終了してよかったです♪


カノー・森永製菓さまより、商品券1000円が届きました♪

1486387623828

2017年2月 5日 (日)

パンテーンモイストスムースケア

パンテーンと言えば、私も大好きなブランドですが・・・今回、新しく

新シリーズとして発売された「トリートメントコンディショナー」を

モニターさせてもらいました。

1486298924665

モイストスムースケアシリーズは、乾燥や湿気によるうねりや

パサつきから髪を守り、芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導く

シリーズで、「モイスチャーバランスプロビタミン処方」を採用し、

水分バランスを整え、髪の内側と外側から働きかけ、さらさらな

髪を作ってくれます。


使ってみました。この香り!パンテーン独特の甘い花の香りです♪

シャンプーだけでも、手触りがかなりいいです。

1486298912911

トリートメントコンディショナーは、名前の通りこれだけで2つの

役割を果たしてると言う嬉しい1本です。

洗い流したらもうサラサラ♪トリートメントトコンディショナーの

いいとことどりって感じで、時短にもなるしこれは嬉しいですね。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

2017年2月 4日 (土)

ソフラン クイーンズシルク

柔軟剤と言うと、いい香りに包まれながらふんわりと仕上がる物が

多いですが、今回モニターさせてもらったソフラン クイーンズシルクは

香りだけでなくてプレミアムな着心地にもこだわった、ワンランク

上の柔軟剤なんです。

1486214991569

今回試させてもらったのは、ブリリアントロ-ズアロマ。

ピンクローズのブーケに、マンダリンやラズベリーを加えた

優雅でみずみずしい香りです。


プレミアムな柔軟剤なので、ただ単にふんわりとやわらかく

仕上げるだけではなくて、花粉付着防止の効果もあるんですね。

1486214962998

洗濯漕に入れる時から、すでにいい香りが広がって癒されます♪

1486214976850

クラブや体育の授業で毎日のよう着てる子供達のジャージ。

ふんわりと仕上がった上に、袖を通した時にさりげなく香るいい

香りには、男でも思わず「いいニオイやなあ~」と言うくらいでした♪

1486219960619

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

2017年2月 3日 (金)

免れた!

今日は3件の調査に行ったのですが、店舗から店舗までが微妙な

距離で・・・電車に乗ったら逆に遠回りになってしまうので、結局

歩いて移動しました。本当、いい運動になります~(笑)。


で、帰ってから恵方巻きを買いに行って、歯医者に行って、ご飯を

作って・・・とこれだけでも大忙しだったのに、夜は来年度の役員を

決めるPTAの会議に参加してきました。

なぜかわからないけど、候補の中に選ばれてたんですよね(>_<)。


あくまでも候補の段階だから、うまくいけば免れる事もあるかもと

友達は言ってましたが・・・仕事してる人が多く、他の人達には

私は専業主婦と言う事になってるので(笑)、もし選ばれたら

断る理由がないな~と思ってましたが、何とか免れました!


今日はお届け物が何にもなかったけど、ある意味運を

残しておいてよかったです(笑)。

2017年2月 2日 (木)

メモに記録

今日は5件の調査に行ってきました。


複数の調査に行くと、調査内容が同じだったりする事もありますが

今回は5店舗とも見事にジャンルが違ったので、記憶が重複しなくて

すんでよかったです(*^_^*)。


調査が終わるごとに、毎回スマホのメモアプリに忘れないうちに

入力してますが、先日は同じ店舗を4件連続でやったので

レポートを入力する時に間違えそうになってしまいました。

調査中にスマホが触れる時はその場で入力できるので、

メモアプリはかなり重宝しています!


家に帰ってメモを見ながらレポートの入力をするので、もし

スマホが壊れてこのメモが見れなくなったら大変ですね(>_<)。


初荷は、イズミヤさまより吉本新喜劇の貸し切りチケットでした♪

1486042361461

実はこれ、賞品が選べなかったのですが・・・商品券狙いだったのが

前回と同様今回も当選人数が少ない方のチケットが当たると言う^^;。

レシートとお鍋の写真を両方送らないといけなかったので、手間が

かかるから当たりやすかったのかも?


2017年2月 1日 (水)

時間が読めない

今日から2月!でも、先月からやってる調査がまだまだ続いてるので

いつものように月が替わったと言う感じがしませんが(>_<)。


今やってる調査は対応したスタッフによってかかる時間が違うので

調査時間が読めないのですが、それでもこれまでの平均時間を

考えて移動するようにしています。

なので、そうしてその後の予定時間にピッタリ間に合った時は

達成感でいっぱいで、自己満足に浸ってます(笑)。


今のところ、次の店舗の調査時間に間に合わなかった事が

ないので気持ちいい日々を過ごしてますが(笑)、今日は、2件目の

店舗に移動してる最中に、3件目へ移動する路線で人身事故が

起こったから電車が止まってると知って焦りました~。


最悪、路線を変更して移動しないと3件目の調査時間に間に

合わないな~と思ってたのですが、2件目で調査してる間に

復旧したようで、何とかギリギリ間に合いました!

そのお陰で、4件目も無事に終わってよかったです(*^_^*)。


初荷はまだですが、移動中に当たりが出ました♪

1485948613281

昨日の当たりは初日だったからかすぐに当たったけど、こちらは

出遅れたのでなかなか当たらなくて、やっと当たりました♪

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »