« 年明けうどん | トップページ | 仕事始め »

2017年1月 4日 (水)

配信停止

次男は今日からクラブが始まりましたが、主人は今日まで休み

なので、まだ私も今日までは正月気分でゆっくり♪

こんなにのんびりしてられるのも今日までなんで、こういう時にこそ

普段ついつい見て見ぬふりをしてしまってる^^;メールの整理をする

事にしました。


いつも、メールがたまってきたらまとめて削除するんですけど、

その時はすっきりしても結局すぐに又大量のメールが届いて

同じ事の繰り返しになるんですよね~。


その理由は・・・いらないメールを毎回削除してるだけだから(-_-;)。

1通1通いるかいらないかをチェックしたらいいのに、面倒臭い

からとその場しのぎでこれまで削除だけで済ませてましたが、

今日はかなりのメルマガやDMを配信停止にしました!


これで、明日から受信メールの数がかなり減ると思うので嬉しい!

今日はちまちました作業が多くてかなり面倒臭かったけど、

その分今後の作業が効率よくなると思うので、やってよかったです♪

« 年明けうどん | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69117307

この記事へのトラックバック一覧です: 配信停止:

« 年明けうどん | トップページ | 仕事始め »