« マルコメ新商品発表会 | トップページ | 10個上 »

2017年1月14日 (土)

寒くても関係なし!

今日は、めちゃくちゃ寒かったですね~(>_<)。

週末に大寒波がやってくるとずっとニュースで言ってたのを見て、

主人は「めっちゃ寒いみたいやから土日は家にいた方がいいで」と。


主人の言葉に対して私、「寒くても関係ないで」と反論(笑)。

寒くても、雪が降っても、調査には行かないといけないので!

2件の調査に車で連れて行ってもらいましたが、どちらも近所の

店舗だったので、車で行ったらすぐだったので助かりました♪


確かに今日は車だったので大丈夫でしたが、もし電車だったら

雪と強風で遅れたりしてたかも・・・。

そう考えると主人の言ってる事もあながち間違いではないけど、

基本、調査は決行しないといけないし。

とりあえず、無事終えてよかったです(*^_^*)。


久々に箱物のお届け物がありました~\(^o^)/。

関西スーパー・ダイドードリンコさまより、千疋屋フルーツケーキ♪

1484401715775

これ、主人がめちゃくちゃ美味しいと絶賛してました(*^_^*)。

千疋屋のスイーツだったら間違いないですよね♪

« マルコメ新商品発表会 | トップページ | 10個上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69246911

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても関係なし!:

« マルコメ新商品発表会 | トップページ | 10個上 »