2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 公募ガイド | トップページ | 徒歩60分! »

2017年1月18日 (水)

忙しくても

今日は、久々に友達とランチしてゆっくりお喋りしてから調査に。


来週から、怒涛の調査が始まりかなり忙しくなるとわかってるのに、

調査期間内にイベントやセミナーなどがいくつかあって、友達が

応募すると言うので、じゃあ私も!と思わず一緒に応募(*^_^*)。


調査で忙しくてもイベントには参加したいので、いつものように

路線図とマップと手帳を見比べっこして、いかに効率よく動けるか

考えてそれを実行するのが私の腕の見せ所です(笑)。


それに、毎日調査ばかり行ってるよりも、間にレポートのない

イベントに参加した方が気晴らしにもなるし♪

まだ確定じゃないものもありますが、参加できますように!

« 公募ガイド | トップページ | 徒歩60分! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69293981

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくても:

« 公募ガイド | トップページ | 徒歩60分! »