« 仕事始め | トップページ | 応募ハガキ »

2017年1月 6日 (金)

正反対

3連休が明けたらやっと学校~って感じですが・・・次男は4日から

クラブが始まってるし、この3連休もクラブなので大忙し!

なのに、宿題が結構あるのでまだ終わりそうにありません(>_<)。

塾もあるので、確かに宿題がはかどらないのもわかりますが、

提出しないわけにもいかないので、ついつい口出ししてしまう私。


かたや、宿題がない長男はのんびり。クラブも年末はあったけど

年始はないそうで、暇そう~に過ごしてます(-_-;)。

完全に夜型になってしまってる長男は朝晩が逆転してしまって、

今日なんて14時半まで寝てました(>_<)。


今年は3年になるので、こんなにのんびりしてられるのも今の

うちだけだとは思いますが・・・次男に少し時間を分けてあげたい!

当の本人の次男は、マイペースなので焦ってないんですけど^^;


今年の初荷は、我が家よりも実家が先でした~。

ライフ・花王さまより、商品券2000円分♪100名。

170106_084801

我が家の初荷は何かな~?素敵な物が届きますように!   




« 仕事始め | トップページ | 応募ハガキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69144377

この記事へのトラックバック一覧です: 正反対:

« 仕事始め | トップページ | 応募ハガキ »