2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 応募ハガキ | トップページ | 応募箱の中は・・・ »

2017年1月 8日 (日)

クイックホワイト

メイクをしてる時はそんなに気にならないのですが、やっぱり朝に

メイクをする前は、顔色がくすんで暗い感じなのが気になります(>_<)。


今回モニターさせてもらったクイックホワイトは、塗るだけで肌を

ワントーン明るくしてくれ、透明感のある肌にしてくれる化粧下地で

くすみや毛穴なども目立たなくしてくれると言う優れもの♪

1483793620989

ホワイトブリリアントパウウダーと言う成分が肌表面で均一に

光を乱反射させてくれるので、肌をワントーン明るくしてくれ、

シワや毛穴を目立たなくしてくれます。


使ってみました。リキッドタイプなので、よく振ってから使います。

1483793608010    

ほんのりピンク色なのは、合成着色料を使用してるのではなくて

ミネラル色素で色をつけているからなのですが、このピンク色が

血色よく見せてくれ、明るい肌色にしてくれます。


微粒子ミネラルをしようしてるので、肌への密着感もあります。

でも、のびがいいので厚ぼったくもなく薄塗りで大丈夫です

1483878516921
手の甲の右側だけ伸ばしてみましたが、右側だけ明るいですよね。


ヒアルロン酸Naなどの保湿成分も配合されているので、つけている

間の肌にも優しく、紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・エタノール・

鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料などの7つが無添加なのも

安心して使えるので嬉しいです(*^_^*)。


ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。



クイックホワイト(PC)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« 応募ハガキ | トップページ | 応募箱の中は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69168867

この記事へのトラックバック一覧です: クイックホワイト:

« 応募ハガキ | トップページ | 応募箱の中は・・・ »