2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 工場見学と座談会 | トップページ | 強制的に読む »

2017年1月27日 (金)

DVD消化

今日は、本当は調査に行かず家でいろいろと雑用をするでしたが、

調査期間が迫ってる案件が多く、どうしても今日行かないと間に

合わない為、2件の調査に行ってきました。

でも、うちの最寄駅の沿線上の2店舗だったのでお昼過ぎには

帰ってこれたのでよかったです♪


毎日出かけてると、帰ってからは家事とレポートに追われるので

ハガキ書きをする時間が全くとれず(>_<)。

私は録画してる番組を見ながらハガキを書くので、ハガキ書きを

してないと言う事は、当然見れてない番組もたまってるわけで。

残量がだんだん少なくなっていってるのが気になってましたが、

お昼からは久々にハガキ書いたりバーコードを貼ったりしながら

DVDを消化できたのでスッキリしました(*^_^*)。


嬉しいお届け物がありました~\(^o^)/

万代・ミツカンさまより、きんのぶたの食事券5000円分です♪

1485506355558_2

昨年は撃沈だったので、リベンジできて嬉しい~(*^_^*)。

« 工場見学と座談会 | トップページ | 強制的に読む »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69394886

この記事へのトラックバック一覧です: DVD消化:

« 工場見学と座談会 | トップページ | 強制的に読む »