2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 初NGK | トップページ | 無言 »

2017年1月22日 (日)

懲りてない(>_<)

昨日NGKから帰ってきて、主人が「財布がない!」と言いだして

大騒ぎ。家の中を探したのですが、なかったのできっとどこかに

落としてしまったと言う結論に(>_<)。


立ち寄ったところと言えば、帰りに高島屋のデパ地下に寄った

だけなので、落としたとすれば、NGKか高島屋か電車の中だと

主人は言いましたが、その中でも電車の中が可能性が高いと

言うので、とりあえず最初に駅に電話してみました。


駅員さんは、翌日の昼以降にならないとわからないと言うので

とりあえず明日まで待ってみようと言う事になり・・・今朝、主人が

「念の為にNGKと高島屋にも電話してみて」と。


どちらも昨日の落し物は届いてないと言われたのですが、

NGKは、もしあった場合にと電話番号を聞いてくれたので

伝えたら・・・2時間後に電話がかかってきて、落ちていたと!!

座っていた椅子の下に落ちていたようで・・・昨日の時点では

見つからなかったのに、改めて探してもらったらあったそうです。

理由はどうあれ、無事あって本当によかった!!


主人が前回財布を落としたのは3か月前。あの時はジーパンの

お尻のポケットに入れてて落としたので、これからは気を付ける

ように言ったのに・・・今回も同じ場所に入れてたようで、本当に

懲りてません(>_<)。


主人はバッグを持つのを嫌がるので、出かけた時はたいてい

お尻のポケットにつっこんでるんですよね~。

たまに、私に持っててと渡してくる時があるのですが、昨日は

何も言ってこなかったので私もすっかり忘れてて・・・。

財布をもらいに行く時はさすがにバッグを持っていきましたが、

長男もバッグを持ち歩くのを嫌がるんですよね~。


で、こないだ主人と同じく財布がないと大騒ぎして・・・結局、長男は

友達の家に忘れてたようでやれやれでしたが、いつか長男も

主人と同じような目に遭いそうでヒヤヒヤしてしまいます(-_-;)。


アプロ・神戸屋さまより、商品券1000円分が届きました♪

1485092082554

スーパーナショナル・タカノフーズさま他より、プリカ1000円分♪

1485092097564
スーパーナショナルは我が家の近くにはないのですが、調査に

行った時たまたま近くにあったので1枚だけレシートを作りました♪

遠いしなかなか行けないスーパーですが、たまたま今月中に

又調査で近くまで行くので、その時に使ってこようと思います。

« 初NGK | トップページ | 無言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69341085

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りてない(>_<):

« 初NGK | トップページ | 無言 »