« 忙しくても | トップページ | 2日連続! »

2017年1月19日 (木)

徒歩60分!

今日は、4件の調査に行ってきました。

1件目から2件目の距離を調べたら徒歩30分だったので、最初は

電車に乗るつもりだったのですが・・・駅に行くまでに15分歩いて、

1駅だけ乗って、又5分歩くんだったら歩いて行った方が早い!と

思って歩く事に。


直線距離だったのでさすがの私も迷わずに済み、無事2件目へ。

2件目から3件目は5分しか離れてなかったのですぐ行けましたが、

3件目から4件目は徒歩25分。


これも又、電車で行ったらさっきと同じようなパターンだったので

またまた歩いて・・・結果、合計60分歩いてました(笑)。

ウオークマンを聴きながら歩いてたんで、気が付けば歩いてたって

感じで、自分ではあんまり自覚がなかったんですよね~。


まあ、一気に60分歩いたわけじゃなくて、間で休憩がてら?

調査をしてるんで思ったよりも疲れてなくて、でも歩数計を見たら

2万歩近く歩いてたんで、数値を見て改めて実感^^;。

でも、これでランチのカロリーがだいぶ消費されたと言う事で

自己満足しておきました(笑)。


今日は、我が家と実家にオソロで嬉しいお届け物がありました♪

カノー・AGFさまより、カタログギフト♪30名。

1484835039952
久々のカタログギフト♪実家はお米に決めたと言ってましたが 、

我が家はもう少しじっくりと考えます(*^_^*)。 

« 忙しくても | トップページ | 2日連続! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69306146

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩60分!:

« 忙しくても | トップページ | 2日連続! »