2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 寒くても関係なし! | トップページ | 美味しい水 »

2017年1月15日 (日)

10個上

今日は、2件の調査に行った後に友達に誘ってもらってライブに

行ってきました♪


友達と言っても実は私より10個上の人なので、友達と言うには

恐れ多いと言うか申し訳ないって感じなのですが^^;。

私の周りはもともと年上の友達が多いけど、年上と言っても

だいたい2.3才上だから、普段はお互い年齢は意識してなくて。

でも、さすがに10個上となると敬語しか話せません~。


それでも、その人はすっごく若くて話があうあう!

一応敬語で喋ってますが、同じ年位の感覚で喋ってます(笑)。

とても10個上には見えないので、私も10年後はこの人のように

なってたいな~と思いますね。


モニター関係でも、私よりかなり年上の人なのに毎日アクティブに

行動しておられて本当に尊敬するし、刺激になります!

私も、何歳になっても生き生きと過ごしたいです(*^_^*)。


当選通知が届いてた、ダイショーさまよりもつ鍋セットが届きました。

1484401700575

« 寒くても関係なし! | トップページ | 美味しい水 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/69257145

この記事へのトラックバック一覧です: 10個上:

« 寒くても関係なし! | トップページ | 美味しい水 »